ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 掛け合い
CATEGORY ≫ 掛け合い
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコって褐色ですよね。つまりはそういうこと。

みなみなさまごきげんよう。

本日はバレンタインデー!ということでっ

各企業の策略に利用された者たちが
チョコレートという兵器を使って各地で爆発する日ですね!!
ごきげんよう11
『チョコをご購入の際は、是非当店で♪』


・・・( ^ω^ )


どうもどうもククリーでございます。

えぇえぇ、そんなリア充御用達のイベントなどには目もくれず
前日の13日は褐色集会に参加しておりましたとさ!(*'ω'*)

しかも今回は開始1時間ほど前からのスタンバイ!
チョコと色も似ていますしね、問題ない問題ない(白目

ですが、そんな時間でも既に数名の参加者がスタンバッておりおり
凄く大切にされてる集会なんだなーっと実感させていただきましたとさ。


私は新参者ですけど!^q^


そして開始時間が来ればこの通り
2016,02,13褐色集会1
視覚的にも中身的にも濃い面々が集まってくるのです・・・!
流石褐色!ほとんど赤部屋の背景に溶け込んでいるゾ!

私もいろんな方々を拝見しながら、隠し撮り撮り。
2016,02,13褐色集会2
非常に目立つお2人を発見。そしてパシャリ ∑p[[◎]]ω・´)

毎回褐色に合う凝ったコーデをなさるこのお二方。
今回も一目でイメージがわかる素晴らしいコーデなのでした(*'ω'*)サスガデス

・・・ぬぬっ、背後で何かうごめく気配が!
2016,02,13褐色集会3
端っこの方で発見。うちのビスコッティとお揃いでパシャリ ∑p[[◎]]ω・´)
隠し撮りなのに、快くあっぷOKしてくださってありがとです!


・・・みたいなことをやってましたら、いつのまにか良い時間に。

他にもとっても可愛い子や素晴らしい組み合わせっ
イケメンシブメンショタよりどりみどり!だったのです!^q^
(キャラ変えたりチャットばかりしてSS撮り忘れてたなんて言えない・・・)

他の方が上げてる画像を許可なく使うのはダメですよねー・・・
面白い画像がいっぱいあるんですけど流石にダメですよねー・・・_(:3」∠)_


最後は恒例の集合写真で〆!という流れでございますね(*'ω'*)
2016,02,13褐色集会4
別アングル!
2016,02,13褐色集会5





主催者さんはもちろんのこと、協力されている方々
そして参加者の皆さんあってのイベントだと思いますので

私自身もなるべく参加して、場の空気を盛り上げる一因に
なれたらいいなーっと思う次第なのでございましたとさ(*'ω'*)ジャンジャン





ククリー表情・通常正面目閉じ
・・・というレポートが管理人から届いたのですが、、

ククリー表情・通常呆れ
お2人とも、何かご意見などございますか?

ウヴァ表情・怒り正面
・・・おい!俺が1枚も写ってないぞ!

ビスコッティ表情・むーっ
それにあれだけ長い時間いたのに
撮った写真が少なすぎです!!

ウヴァ表情・怒り正面
全くだぜ!!
管理人に直談判を要求する!!

ビスコッティ表情・ブチギレ
私も!
兄さんはどうでもいいですが
他の方が少なすぎるのは問題だと思います!!

ウヴァ表情・通常正面
おう、サスガの俺様も今回ばかりはキレちまったよ・・・

・・・ってアレ?ビスコちゃん??
今何か失礼な事言わなかったかい??

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
いーえ♪

ウヴァ表情・怒り正面
これが妹の反抗期ってヤツか!!

ウヴァ表情・テヘペロ
まいったね♪どーも。

ククリー表情・嫌悪
・・・ちなみに今回のレポートについて
何か意見のある者は・・・

ウヴァ表情・怒り正面
おう!直接言いに行ってやんよ!!

ビスコッティ表情・怒り正面
お供しますよ!兄さん!

ククリー表情・メガネくいっ
今後1年間、掛け合いの出番はなくなる
・・・とのことです。。

ビスコッティ表情・怯えウヴァ表情・ズーン・・・
「「す、すみませんでした・・・」」




コーデ初心者向け?ボディペ組み合わせとか!

ククリー表情・通常正面
皆々様ご機嫌よう
ククリーでございます。

オレンジペコ表情・寝起き
ふあぁ~おふぁよー
オレンジペコよーん。

ククリー表情・通常呆れ
新年最初の掛け合い記事です。
2月も半ばですが、新年最初の掛け合い記事です。

ククリー表情・通常正面目閉じ
そう、、、新年最初なのです。

2月過ぎてますのに・・・

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
寝起きへのツッコミが無い・・・!?
しかもククリーちゃんから謎のプレッシャーを感じるわっ

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ねーねーククリーちゃん。
どうしたの?何かあったの??

ククリー表情・メガネくいっ
特に何も。

オレンジペコ表情・泣き
・・・アッハイ。。

オレンジペコ表情・通常正面
・・・そ、それで、
今日は何の掛け合いなのかしら!

ククリー表情・通常正面
今回は、前回の記事でほのめかしていた
ボディーペイントの組み合わせ紹介ですね。

オレンジペコ表情・通常威圧
あら、そんな話だったのねっ

オレンジペコ表情・通常斜め横
いったいどんな組み合わせを
紹介してくれるのかしらぁ?

・・・キャス子のアタシには関係ないけど。

オレンジペコ表情・ゲキオコ
キャス子のアタシには関係ないけどおお!!

ククリー表情・通常斜め横
まずはコチラです。

オレンジペコ表情・自棄
・・・・・。

ボディペ組み合わせ6ボディペ組み合わせ5

ククリー表情・通常正面
グラデーション系のタイツに
透け感のあるタイツの組み合わせになります。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
まずは定番ね!
前はドレス系でやってた人とかいるんじゃない?

ククリー表情・メガネくいっ
組み合わせの数が格段に増えましたので
「ココにもうワンポイント欲しい」のような、、、

オレンジペコ表情・恍惚
痒い所に手が届く組み合わせがっ
見つかるかもしれないのネ!?

ククリー表情・通常正面
他にもグラデーション系に限らず
透け感タイツを利用すれば

ボディペ組み合わせ8ボディペ組み合わせ7

ククリー表情・メガネくいっ
こんなタイツも創作することが出来ます。

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
今までにないモノを自ら作り出せる・・・

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
スゴイわネ!キャス子のアタシには関係ないけど・・・

ククリー表情・通常斜め横
更に透け感タイツの色と
裏に着るボディペの色を合わせると・・・

ボディペ組み合わせ4ボディペ組み合わせ3

オレンジペコ表情・大笑い
決して主張しすぎない
ワンポイントオシャレになるのねー!!

・・・って

オレンジペコ表情・不信感斜め横
この黒い子・・・だれ?

ククリー表情・通常呆れ
ロビーで踊っていたところを捕まえ・・・

ククリー表情・メガネくいっ
ロビーで踊ってらっしゃったので
協力していただきました!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
い、今何か言いかけなかった・・・?

ククリー表情・笑顔正面
いいえ♪

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・ソウ。

ククリー表情・通常正面
とまぁ、今回はこのくらいにしておきましょう。

オレンジペコ表情・通常正面
あらら、まだ定番!の
透け感利用法しか紹介してないわよん?

ククリー表情・通常斜め横
・・・1度に紹介してしまっても大変ですし
何より掛け合いでは限界があると、、

ククリー表情・不信感正面
管理人が判断したようです。

オレンジペコ表情・通常斜め横
ひっさしぶりの掛け合い記事なのに
簡単に済ますこの仕打ち・・・

オレンジペコ表情・自棄
だから開幕不機嫌だったのねククリーちゃん。。

ククリー表情・通常呆れ
そういえば皆さんは
コチラのCDは購入なさいましたか?

ハルコタン見聞録

オレンジペコ表情・ツッコミ
突然の宣伝!?!?

ククリー表情・通常斜め横
いえいえ、こちらのCDの特典にある
ミュージックディスクの内容なのですが

ククリー表情・通常正面目閉じ
マトイさんとフィリアさん、
そしてコフィーさんという・・・
珍しい組み合わせの内容なのです。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ふむふむ。。それで?

ククリー表情・通常呆れ
・・・アレです。

ククリー表情・メガネくいっ
コフィーさんの声って私とソックリですよねっ

オレンジペコ表情・通常威圧
え!?どれどれ・・・



「視聴中」



オレンジペコ表情・ツッコミ
ホントだわ!ソックリ!!

ククリー表情・通常正面
でしょう。。

あ、この特典の内容をお聞きになりたい方は
私たちのマイルームへどうぞいらしてください。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ホントにビックリだわ!
まさかこんなに似てるとは思わなかったもの!

ククリー表情・通常呆れ
普段コフィーさんの会話を
聞く機会なんてありませんものね。

オレンジペコ表情・通常斜め横
ソックリすぎて怖いくらい!
聞いてない人は是非聞くべきだわ!

ククリー表情・メガネくいっ
・・・まぁ、つまり何が言いたいかといいますと、

オレンジペコ表情・ツッコミ
コフィーボイス実装はよ!

ククリー表情・通常正面目閉じ
ということです。



ブログに関してのお知らせ!

ククリー表情・通常正面
皆々様ごきげんよう、ククリーでございます。

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
ハロ~、オレンジペコよ~ん♪

ククリー表情・通常斜め横
今回は簡単なお知らせ回です。

オレンジペコ表情・通常威圧
・・・あらら?
何かお知らせするようなことあったかしら。

ククリー表情・メガネくいっ
ここ最近の更新が滞っていた理由を
今回のお知らせでお伝えするとの事ですね。

オレンジペコ表情・通常正面
ふーん・・・そうなの。
それで、どんなお知らせなの??

ククリー表情・通常正面目閉じ
初めにお伝えした通り
簡単なお知らせです。

ククリー表情・通常呆れ
管理人が、年末にかけて忙しくなるので
ブログの更新が不定期になります。

ククリー表情・通常疑い
・・・・・

ククリー表情・通常正面
・・・以上です。

オレンジペコ表情・通常斜め横
・・・・・

オレンジペコ表情・通常正面
・・・・・・・・・・

オレンジペコ表情・不信感斜め横
それだけ?

ククリー表情・通常正面
はい。

オレンジペコ表情・ツッコミ
・・・た、たったこれだけの為に
アタシ達を呼び出したっていうのおお!!?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
アタシ何にもしてないじゃない!
掛け合いにする意味ないじゃない!!

オレンジペコ表情・つーん
もう怒った!!
ボイコットしてやるんだからあ!!










ククリー表情・通常正面目閉じ
・・・という内容を
2日前に更新する予定だったそうです。

オレンジペコ表情・ツッコミ
しょーもな!!


3鯖の褐色集会はスーゴイ(゚Д゚)!

ビスコッティ表情・笑顔正面
皆様こんにちは!、ビスコッティです♪

ビスコッティ表情・はーい!
今回は褐色集会に参加してきました!

オレンジペコ表情・通常威圧
ふーん・・・褐色集会ね~。
確か2回目じゃなかったかしら?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
はい!コチラが前回参加の記事ですねっ

オレンジペコ表情・通常正面
ふむふむ。
前回もかなり盛況だったようね。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
今回はどうだったのかしら?

ビスコッティ表情・期待
ふっふっふ!それがですね・・・

ビスコッティ表情・はーい!
前回を超える盛況ぶりだったのです!
横長画面で人いっぱい

オレンジペコ表情・通常威圧
うわっ・・・スゴイわネ~。
どこからこれだけの人数が集まってくるのかしら。。

ビスコッティ表情・通常正面1
私も前回からの参加ですので
詳しいことはわからないのですけど・・・

ビスコッティ表情・笑顔正面
今回は、集会始まって1周年ということもあって?
今までにないくらいの人数が集まったそうなんです!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
え、なぁに?3鯖ってそういうトコなの?
そこかしこに褐色ちゃんが闊歩しちゃってるわけ??

ビスコッティ表情・あわあわ
そ、それはわかりませんけど。。
沢山いらっしゃるのは間違いないと思いますっ

ウヴァ表情・テヘペロ
・・・・・///

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
それでそれで?ビスコちゃん的には
今回も楽しめちゃったの?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
はい!そうれはもういろんな方がいらっしゃって
目移りしてばかりでしたっ♪

ビスコッティ表情・はーい!
中にはこーんな方も!
アイエエエエ?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
アイエエエエエ!?
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
キマッてますよね!

オレンジペコ表情・ツッコミ
そうじゃないわよぅ!なんで褐色集会なのに
1ミリも肌を出してないニンジャが参加してるのよう!!

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
しかもさっきの画像より遥かに人数増えてるし!!

ビスコッティ表情・怯え
ス、ススス、スミマセン!
ニンジャさんもきっと脱いだら褐色なんですっ

オレンジペコ表情・自棄
あ、えーっとービスコちゃん?今の、ツッコミだから。
真面目に反応されたら困っちゃうから。

ビスコッティ表情・しょんぼり
ス、スミマセン・・・。

オレンジペコ表情・悟り
フッ・・・逆効果だったわ。

ウヴァ表情・笑顔正面2
・・・・・♪

オレンジペコ表情・通常威圧
ぅおっほん!それで、
他には何かないのかしら?

ビスコッティ表情・通常正面2
あ、あとこんな方々も参加されてましたっ
荒ぶる黒人のポーズ

オレンジペコ表情・泣き
ヒイイィィィ!?何なのよコレはー!?
グロ中尉!?グロ中尉なのお!?

ビスコッティ表情・通常斜め横
どこかの軍人さんですか?

オレンジペコ表情・ツッコミ
そういう意味じゃないからあ!!

ウヴァ表情・通常正面
・・・・・

オレンジペコ表情・まぁ・・・!
なんなの?褐色の男ってこんなのしかいないの?
こんなゴリマッチョ達、怖くて近づけないわよ(震え声

ビスコッティ表情・通常正面1
一定数の需要はあるみたいですねっ
こんなにいらっしゃるとは思いませんでしたけどっ

オレンジペコ表情・自棄
ビスコちゃんも、よくこんなの撮影出来たわね・・・

ビスコッティ表情・はーい!
楽しかったので、つい!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
ア、ッハイ。。

ウヴァ表情・ズーン・・・
・・・・・・・・・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
恒例の集合写真も、今回は大人数でした!
2015年11月14日褐色集会1

2015年11月14日褐色集会2

オレンジペコ表情・通常威圧
あらあらあらあら・・・
本っ当に盛況だったみたいね~!

ビスコッティ表情・はーい!
それはもう!

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
これだけ多かったら、こっそりアタシが混じっていても
誰も気づかないかもしれないわネ!

ビスコッティ表情・怯え
そ、それは・・・気づくかも?

オレンジペコ表情・誘惑
あっやっぱり~?いくら人が多くても
そう簡単にアタシの魅力を隠せる訳無いわよネ~♪

ビスコッティ表情・通常正面2
・・・・・あ、えっと、・・・タブン?

ウヴァ表情・昇天
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレンジペコ表情・通常正面
・・・と、ところで!前回もうそうだったけどっ
今回もビスコちゃんがしっかり映ってる画像は無いわけ?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
あ、今回はしっかり撮ってきましたよ!
2次会にて。

オレンジペコ2表情・笑顔
あらかわいい☆

そして周りの子もたくさん映ってるあたり、
ビスコちゃんっぽいわね♪

ビスコッティ表情・はーい!
皆さん褐色仲間なのです!

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
うんうん、素晴らしい事よ♪

ウヴァ表情・怒り正面
俺は褐色仲間じゃなかったのか!?!?(大声

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・

ウヴァ表情・通常正面
なあなあなあ、俺様聞いてない。
聞いてないんだよ。

ウヴァ表情・通常正面
褐色集会?聞いてない聞いてない。

ウヴァ表情・不敵
そもそも俺が行って無い褐色集会に
意味はあるのか・・・?

ウヴァ表情・怒り正面
いや!無いね!!!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
なんなのアンタ。さっきからチラチラ枠に入ってきて
関係ないのならすっこんでなさいよ。

ウヴァ表情・怒り正面
俺は褐色仲間じゃなかったのか!?!?(大声

オレンジペコ表情・ツッコミ
だからうっさいっての!!!

ビスコッティ表情・通常正面2
・・・お知らせが来た時、兄さんはゲームに夢中で
私の話全然聞いてなかったじゃないですか。

ビスコッティ表情・通常斜め横
だから私が、兄さんの分まで
しっかり楽しんできましたよ♪

ウヴァ表情・すっとぼけ
だーからって、俺のいない集会なんt

ビスコッティ表情・通常正面1
とっても楽しかったです♪

ウヴァ表情・通常正面
(あ、これアカンやつや・・・)

オレンジペコ表情・自棄
は、はわわわわ・・・
ビスコちゃんがドス黒いオーラを纏ってるっ

ビスコッティ表情・怒り正面
人の話を聞かない人の話なんて
聞いてあげません!!

ビスコッティ表情・ブチギレ
兄さんは一週間ご飯抜きです!!

ウヴァ表情・怒り正面
それ死ぬからあああ!!










オレンジペコ表情・通常正面
あれ?もしかしてオチ持っていかれた?

オレンジペコ表情・不信感斜め横
な、なんかムカツキ。。


急に始まった合計400%ブースト。

オレンジペコ表情・通常威圧
ハッローン☆オレンジペコよん。

オレンジペコ表情・通常正面
昨日から、何だかわからないけど
クエストにブーストが掛かってるじゃない?

オレンジペコ表情・通常斜め横
その理由を教えてもらtt・・・ゲフンゲフン
“判明”したから、今回特別に、、

オレンジペコ表情・大笑い
特別に!このアタシが教えてあげるわ♪

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
(フフフフ、今日はアタシのオンステージ☆
 思いっきり目立ってやるんだから・・・♪)

ウヴァ表情・すっとぼけ
あ、おーいオレンジ!
今日は時間がないからササットまとめろってよー。

オレンジペコ表情・通常正面
ハ?

ウヴァ表情・通常正面
っつーわけで、
今ブースト掛かってる理由はコレだな!
400万ID突破記念フェスティバル

ウヴァ表情・不敵
国内だけで400万ID突破しましたっつー
まぁ、おめでたいお祭りが急遽開催されちまったわけよ。

オレンジペコ表情・通常威圧
ちょっ・・・

ウヴァ表情・通常正面
とりあえず、抑えておくべきところは
やっぱりスケジュールだよな!
400万ID突破記念フェスティバルスケジュール

ウヴァ表情・笑顔正面
これさえ気を付けていれば
まるっとバッチリだぜ!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
おい・・・

ウヴァ表情・テヘペロ
それとブースト期間は来週のメンテまでだから
みんな、気を付けろよ☆

ウヴァ表情・すっとぼけ
あ、そうそう。

ウヴァ表情・通常正面
キャンペーン内に
ゲーム内で発言するだけで
アイテムがもらえる企画がいくつかあるからなっ

ウヴァ表情・テヘペロ
アイテムが欲しい奴は、
忘れるんじゃねーぞ!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
ちょっと待たんかああああい!!
何全部言っちゃってくれてんのおおお!?

オレンジペコ表情・ツッコミ
しかも超テキトー!!
何なのよ!この手抜き感わぁ!!

ウヴァ表情・怒り正面
俺の用事はここまでだ!
さらばオレンジ!!

オレンジペコ表情・ツッコミ
待てって言ってんでしょ!
あっちょ!ホントに?!待ちなさあああい!

オレンジペコ表情・ツッコミ
・・・・・

オレンジペコ表情・通常正面
・・・・・・・・・・

オレンジペコ表情・ズーン・・・
・・・アタシのオンステージ・・・



プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
