ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての☆10

みなみなさまこんにちは。
年末に向け忙しくて、夜にプレイできていない私、

ククリーでございます。

今回はちょっとしたご報告タ~イム。

いったい何事かといいますとぉ~、
・・・私、☆10武器実装されて以降、暇を見つけては周回したりぐるぐるしたりと、
普段やらないガッツリプレイを続けていましたのでしよ(´・д・`)

その間にいろんなアップデートがあったり
レベルアップに必要な経験値が大幅に減ったりと、

まぁ、なんやかんやあったわけですけどもっ!

☆10武器なんて1つも手に入らないまま本日まで来たわけでございます(´ー`)
職2つカンスト&キューブも4つ余っちゃってるぉ!^q^

そんななんともいえない気分のなか、
ふと倉庫を調べてみましたところ、目に付きましたものが

レアドロップ倍率+100%

こ、これは・・・!
どうせ倉庫の肥やしになるのでしたら、今使うしかアリマセン・・・!

脳内でそのような茶番を行った後、
日課のキャタドランサ感謝の周回へ・・・

ここからいろいろな愛憎劇があったりなかったりしますが、
結果から言いますと・・・



で  ま  し  た  !



もはや私の中では都市伝説から未実装へと昇華していました☆10武器・・・
そのなかでも私が1番求めていましたコチラツクヨミ
神 杖 ツ ク ヨ ミ

まさか出るとは夢にも思いませんで、
流れ作業でドロップを拾っていったものですからスクショなんかもありませんお^q^;

いったい何百体のキャタさんが犠牲になったのかはわかりませんが、
結局最後にはレアドロップ倍率+100%というACアイテムが猛威を奮ったのですた。。。


重課金者の私らしい結果じゃアーリマセンカ( ´,_ゝ`)ホホホ


ゼッシュレイダさんも、心(ハート)からお祝いしてくださいました♪ハート





いやはや、、、こういったアイテム・・・
正直効果のほどは期待していなかったのですが、なかなかバカにできないですね(´・ω・`)

しかしながら、効果時間は30分!
結構なバクチになりますので、やっぱりご利用は計画的になのですけども。。

ただ、私のような例もありますので
倉庫で眠らせるくらいなら、使ったほうがいいのかもしれませんね♪(テキトー





なにはともあれ、

私の初めての☆10武器は念願のツクヨミさんでした(*/∀\*)
という報告。


<チームめんばー募集してるの>

SS大会結果発表☆

みなみなさまこんにちは。
寒いっ寒いですよ!毎朝雪も降ってないのに真っ白ですよっ!
霜月とはよく言ったものです・・・(゚´ω`゚)

はい、ククリーでございます。

皆様覚えてらっしゃるでしょうか?
いくつか前の記事で紹介しました、アークス・ミュージアム「攻撃」・・・
その結果が本日発表されたのであります(*`ω´*)

まずはとにかく!
( ゚Д゚)σコチラをご覧アレ♪





|ω・`)ミマシタカ?

いかがでしたでしょうか?
なんといいますか、、皆様とってもお上手ですよねっ。
背景に構図にエフェクトにと、凝った作品が目立ちますヽ(゚∀゚)ノ
裸エイトオンスが多いのが気になるところですけど

私としましては、こういう発表方法とは思っておりませんでしたので、
素直にこのシルエットの作品を送っていればよかったなぁ~と、
少し後悔しているところでございます^q^攻撃4
後悔先に立たず♪





そして私が送った作品がコチラになりまして(´・ω・`)攻撃5
まぁ、、さすがにコレじゃあムリですねぇ^q^;;;

背景までこだわってやっていれば、もしかしたら選ばれたかもしれませんが
今思うと何故そこで手を抜いたのか・・・ムムム、謎である・・・


ま、そんな気力なかっただけなんですけどー!


そしてそして、全く関係アリマセンが
来週のアップデートで、またもや新コスチュームが追加されるようですっ。
おそらくメインはサンタ服となることでしょう( ・`ω・´)

どうぞご期待アレ!


<ムムムッ!チームメンバー募集してるんですっ>

オシャレ道『アークスフラッグセレモニー』

みなみなさまこんにちは、
いきなりですが、皆様はおせちいただかれます?
私は毎年いただいておりますが、今年はどんなものにしようかと迷走中でございます(´・ω・`)

もちろん注文なんですけどね。

そういえば、少し前はせちなんかも話題となりましたネ。
ネット販売の落とし穴とかそういったなんやかんやの現実を、まざまざと見せ付ける・・・
そんな悲しい事件でございました。゚(ノД`)゚。ヨクシラナイノハナイショ

やっぱりせっかくの年始のお食事なのですから、
値段や手間を気にせずに、良いものをいただかれることをオススメします( ・´ー・`)b


そして、絶賛金欠中のククリーです。


さぁーてさて、全く関係の無い話から始めましたけども
今回は前回に引き続きのオシャレ道ということで、本日のアップデートで追加されました
新コスチュームの紹介をやっていきたいと思いますです。
*男性服とキャストパーツはありませんのであしからずっ

と、いいますか、
今後新コスチューム追加されるたびに、ココで紹介させてもらおうかと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします^q^ミテクダサイネ?

アークス研修生女子制服

アークス研修生女子制服2
まずはコチラ!
今回のメインコスチューム「アークス研修生女子制服」で、ございます。
この服・・・まぁなんといいましても、名前が長い!
マイショップで検索する時にたいへん苦労する一品でございます(´∀`)

色違いを検索する場合は画像一番左が基本色でございますので、その隣から
A研修生女子制服 緋麗」「A研修生女子制服 清蓮」「A研修生女子制服 円紫
と、検索してくださいませませ。他にも緑や黒がありますぉ

なかなか可愛らしいデザインの服ですけども、
いざ着てみますと、なにやら首周りがさみしい印象を受けるかと思います。

ネックレスなんか付けたいなー!と思ったそこのアナタッ
ちょうど今回ネックレスが追加されましたのですよ!^q^ウフフフ
上記のリンクから画像が見れますので是非ともご覧アレ。


そしてもしコノ服のために買ったのでしたら、是非一緒に後悔しましょうネ♪


ついでに、頭に付けていますアクセサリーは
アークス仕官帽B」と「ウェディングコサージュ」でございます・・・がっ
コサージュに関しましては現在、大変入手が厳しい代物ですのでご理解下しあ・・・(゚´ω`゚)

イーリスカッツェ

イーリスカッツェ2
続いてはコチラ!
今回のコスチュームの裏テーマが「」ということでございまして
なんとも妖精ちっくなコスチュームですね。

名前は「イーリスカッツェ

公式を見た感じでは「なんだかなぁ~」という感想だったのですが、
コレ実際着てみますと・・・意外といい感じ!?

そう思ってしまう一品でございました(*`ω´*)

そしてこの服、結構な露出がありますので
前回紹介しましたボディペイントが活躍することうけあいです( ・´ー・`)

アドヴェントニア

アドヴェントニア2
そしてそして私がもっとも注目しておりました女性版ゼノ服・・・
アドヴェントニアの登場でございます。

・・・・・・はい。
注目していたんです。期待していたんです。
でも結果、ネタに走ることしかできませんでしたのさっ!ヽ(`Д´)ノ

原因は「首周りの窮屈さ」
制服とは反対に首周りがぎゅうぎゅうでございまして、
ほとんどの髪型が似合わないという忌々しき事態に陥ったのでございました。。

・・・まぁそれでもコチラ、
ヘリパイロットヘルメット」や「アークス仕官帽A」を付けるためのコスチューム。
そう考えますと、そんなに悪くない服なのではないでしょうか^-^



ポジティブってステキ。



さてさて、いかがでしたでしょうか。
少しでも皆様の参考になれば幸いですが、ほとんど自己満z(ry
ゲフンゲフン。

ほんっと簡単なことしか書いてませんので
何か質問等ありましたらコメントしていただくと嬉しゅーございます^q^

では最後に、
お友達のアリシーからいただきました、念願の「ぐるぐるメガネ」
それを新コスチュームとあわせた画像をブッパしまして終わりにしたいと思います( ・`ω・´)ぐるぐるメガネ1

ぐるぐるメガネ2

また見てネ♪ワーンアリシーアリガトー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


<チームメンバー募集したいお>

オシャレ道①

みなみなさまこんにちは。
ここ1ヶ月のレア履歴がヒドイ事になっている

私、ククリーでございます。

いよいよアップデートが間近に迫ってまいりましたネ!
内容は、新ストーリー新ACスクラッチの実装でございます(*・∀・*)

私は重課金者ですので、
毎回新しいコスチュームなどは楽しみにしているのですけども。ストーリーなんて全くやって(ry
皆様がもっとも楽しみにしているものは、何でございましょうか(*´ω`*)





と、いうことで次回の記事は

新コスチュームの紹介をすることに決定しました!( ´,_ゝ`)ワーアリキタリー

ならばならば、今回は何をやるのかといいますと
新コスチューム実装ということですので、このあたりで・・・

オシャレの基本をおさらいをしておこうかと思ったしだいでありんす( ・´ー・`)

まずはコチラをご覧くだしあ
ヘアアクセ固定
コチラは、同じヘアスタイル、同じメイク、同じアクセサリーで
コスチュームだけ変えた画像なのですが、まぁ、これだけでもとってもかわい・・・ゲフンゲフン
とっても個性が変わりますよね(´ー`)

ただ、こんなのは誰しもがわかってることでございますネ。

PSO2では
主にヘアスタイルメイクコスチュームアクセサリーボディペイント
この5つから、個性を出す(自分好みの)組み合わせを探していくのですが、、
*今回は素体&ユニットには触れません

ヘアカラー変更が課金対象であったり、
コスチュームカラーの変更も、かなり敷居が高かったりなんだったりで
組み合わせが他人とかぶることなんて日常茶飯事・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ですので、せめて細かいところだけは、自分なりの個性を出していけたら・・・
そこで活用したいのがメイク、そしてボディペイントでございます☆メイク変更
まずはメイク。
コチラ左からナチュラルメイク、モデルメイク、濃いメイク、となってまして

遠目ではほとんどわからないかもしれませんが
カットインなどを活用した場合、かな~り印象が変わってきます(゚∀゚)

他にも、リップカラーはもちろん、
いろんなメイクができますのでガシガシ使っていきませう!ボディペ変更
そしてそして、ボディペイントの登場ですっ。

これはそれぞれ、ボディペイント以外全て同じ構成なのですが
なかなかに、印象が違うとは思いませんか??(*゚∀゚*)オモワナイダトォ!?

元々の組み合わせ+メイクとボディペイントを駆使すれば
かなりの個性を出していけるのではっ!と思うのでございますよ。昔はボディペも有料だったのダゼ・・・





さてさて今回は、基本的なオシャレということで、
主にメイクボディペイントをあげさせてもらいましたけども、いかがでしたでしょうか?
ご新規さんなど、意外と知らなかった人がいたんじゃないかと思ったりしてっ!

他にも眉やまつげなど、
その時のコスチュームやメイクで変えてもいい場所がちょいちょいあったりします(´・д・`)
そこまでやる人は稀かもしれませんが





ではでは最後に、今回の記事を踏まえたうえで
私のとってもとってもかわいい個性的な姿をご覧アレ!!オシャレ1
オシャレ2



正 直 す ま ん か っ た ! ^q^


<チームメンバー募集中だったりなんだったり>

どんとこい☆マイルーム

みなみなさまこんにちは。
来週のアップデートで、1番気になっているものは、女性版ゼノ服・・・

どうもククリーでございます。

今回はいよいよ待ちに待った・・・主に私が
マイルームの紹介になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜマイルーム記事が「待ちに待った」なのかはコチラ

なんやかんやと寄り道しまして、やっとこさ紹介にいたりますわいなアハハハ^q^
と、言いましても・・・特別ネタなんてないんですけどっ!

ア、ハイハイ、とにかく紹介していきまーす(´・ω・`)





と、見せかけてっ!
まずはマイルームについて1つ知っておいて欲しい事をお伝えしますん。それは・・・

コ ス ト 制 限 !

いったい何のこっちゃ、と思われる方がもしかしたらおられるかもしれませんので
簡っ単っに説明しますと、、

グッズは 1 0 0 個 までしか置けない

という制限でございます(#^ω^)スクナスギルノダヨ

これは部屋を大きくしても変わることがありません。
ですので現在のところは、部屋を大きくすればするほど簡素な仕上がりになってしまうという
まったくいただけない仕様なのでございます(#^ω^)ピキピキ

この制限がありますゆえ、
これから紹介いたします私の部屋も、簡素な仕様となっていることをご理解くだされやぃ!


予防線はこれくらいでいいかな(*´ω`*)

 

ルーム1
まずはコチラ、我がマイルームのエントランスとなっております。
ハイ、エントランスとなっております。たぶんエントランスです。きっとそうに違いありません。
もぅホント3部屋ですと簡素簡素ナンデスヨォ・・・ルーム2
エントランスを突っ切ってお外に出ましたら見えますのがコチラ。
ココは期間限定庭となっておりまして、その時々のイベントグッズを置いている場所になります。
現在はハロウィン仕様、前回ですとお月見ですね(*・∀・*)なのでクオリティは期待しちゃダメよっルーム3
さらにお庭から左へ進みますと、
なにやらダークな雰囲気のテラスが見えてまいりました。
ラッピーが何かを覗いていますが・・・いったい何が!?(迫真)
ルーム5
なんとっ中にお店がある模様!
ルーム4
まぁなんということでしょう♪
ここはアノ、隠れ家的重課金者店ではありませんかっ

茶番は置いときまして、、、

上の画像のようにルームグッズを組み合わせることによって、
ラッピーなどにセリフをつけることも可能なのです(*‘ω‘ *)ジョウシキカモネ
ルーム6
ルーム7
さらにさらに奥へ進みますと・・・
そこには妖艶なるバーがありました☆

・・・おや?何やかの気配が・・・( ・`ω・´)ルーム8
どうやらどこかの変態さんがウチのラッピーに捕まって
檻に入れられてたみたいですね。

変態ってコワイワー(´・д・`)





いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
簡単にではありましたけども、マイルームの紹介をさせていただきました。

本当はまだ部屋があるのですが、
例のコスト制限のせいで、とても見せられるような状態ではなくてですね・・・(#^ω^)ビキビキ
今回はこのようなところで終わりにしたいと思いまふ。

そしてそして残念なこと、にマイルームは課金対象でして・・・
やってみたいけどお金がねぇ~、という方もおられるんじゃないでしょうか。

これに関してはユーザーからは何もできませんので、
やりたい方はお金を払うしかありませんのですが・・・(ヽ´ω`)できることは要望を送るのみ

し か し

無課金者でも、他人の部屋には入ることができますのでっ!
この記事を見て、、、

アノ人のお部屋をみてみたいっ!

という方がいらっしゃいましたら、ドシドシ不法侵入してくださいまし(`・ω・´)b
しっかり作りこんでる部屋主ほど、自分の部屋を見てもらいたいものなのでふ^q^

もう一度言いますよぉ?

無課金者でも、他人の部屋には入れますので!誤情報でしたらゴメンナサイゴメンナサイゴメ・・

是非とも、皆さんの友達のお部屋に遊びに行ってやってくださいまし♪
私の部屋でもいいのよ?^q^


そして皆で、
コスト制限解除の要望を送るじょー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


<チームメンバー募集中とか言ってみる>

新武器×新ボス×新エリア

みなみなさまこんにちは。
SS大会に張り切りすぎて、今週新エリアが来ることをすっかり忘れていた

ククリーでございいます。

どうですか?皆さん、SS・・・送りましたか?(*´ω`*)
まぁ、送ったという方も、んなもん知るかっという方もおられるかと思いますが、

そ ん な こ と は ど う で も い い

今週はいよいよ皆さんお待ちかねの・・・

新 エ リ アの登場です!

もう大抵の方が行かれてる、もしくは公式などで見られたかとは思いますが、
参考までにどんな所かご紹介したいと思います(´・ω・`)
遺跡1
遺跡2
遺跡3
遺跡4
遺跡5
こんな所でし(´・ω・`)


ま、つまり何と言いますか 遺跡 です。
誰がなんと言おうと 遺跡 です。
えぇ・・・ 遺跡 です。


なにやら周りに雪山が見えますが、
実はここ惑星ナベリウスでして、凍土を越えた先にカルデラ地帯をハケーン、
そこになんとっ文明がないはずのこの惑星に、あきらかに人の手の入った遺跡が・・・!?


と、いう設定らしいですん(´ー`)


大きな木のような、何とも言いがたいモニュメントがありますが、
ストーリーと深く関わってきそうな予感がするようなしないような・・・ですね^q^


ここは主にダーカーがエネミーとして現れるのですけど、
やっぱりそこは惑星ナベリウス。
Eトラ限定で、ナベリウスの原生生物もきちんと出てきちゃいます(`・ω・´)

そして時にはこんな状況にも・・・原生×ダーカー1
原生×ダーカー2
みんな大好きデ・マルモスちゃんと、
遺跡の新エネミーキュクロナーダさんが戦っているではありませんか!


・・・なごむ(*´ω`*)ムフフ


今まで凍土や森林、それぞれでしか出現しなかったエネミーが
既存はもちろん、新種のダーカーもあいまって大乱闘をまきおこすこの遺跡


ナベリウス新珍百系に登録決t・・・ゲフンゲフン


話し変わってこのあたりで、遺跡の新ボスの紹介をばっ
ヴォルガ
まずはコチラ、遺跡の中ボス的エネミーの
ウォルガーダさんです。しっかり映ってないのはいつも通りご愛嬌^q^
ゼッシュ1
ゼッシュ2
ゼッシュ3
ゼッシュ4
そしてコチラ、遺跡の大ボス・・・
ゼッシュレイダさんどぇす∩(・ω・)∩


ウォルガーダさんのほうが強いなんて言えない。。


さらにさらにっ!
新エリアといったら新武器

私はレアなんて全く出ませんけども・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
忌々しいことにウチのチーム「マイルーム警備隊」のチームマスターが
早速レアを引きやがったであります(゚⊿゚)
☆10ライフル1
☆10ライフル2
このドヤ顔、殴りたい・・・
武器の名前はラトリアレイン
こちら☆10のアサルトライフルで、
新エネミーの1つ、クラバーダというカニさんからドロップということですさ(゚⊿゚)ケッ

他にもいくつか実装されていますけども、
ここでは割愛させていただきまふ。画像なんてあるはずなかった

ただゼッシュレイダからは、新しいダブセがドロップするとかなんとか・・・(∩´∀`)∩





さてさて今回は、
大量の画像もあいまって、かなり長い記事になってしまいました。

もう少しスッキリ収める工夫をしなければいけませんね(´・ω・`)

ここまで長々とお付き合いくださって、まことにアリガトウございます♪
今度こそはマイルーム記事書けるかと思いますので、どうぞ次回も見てやって下さいませせ^q^


皆様に良きPSOライフをっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


<チームメンバー募集してるわふし>

テーマ「攻撃」SS大会(´・ω・`)

みなみなさまこんにちは。
冬も、もぅ目前、いよいよ鍋が食べたくなる季節になってきましたねヾ(*´∀`*)ノ
鍋は良いですよね♪美味しいですしなにより作るのが楽(ry


どうもククリーでございます。


今回は前回紹介しました、
アークス・ミュージアム「攻撃」このイベントの為に撮りましたスクショを、、

ドドドンッと公開していきたいと思いますです(´・ω・`)

前置きは文字通り置いときまして、まずはコチラ♪(容量の関係でサイズがチグハグなのはご愛嬌)
攻撃1
たまたま、瞬きした瞬間の写真でして
ただかわいかったので紹介をば( ・´ー・`)

・・・コレは撮り始めたばかりのころの物でしてね
なんといいますか、圧倒的に地味でございますな(´・ω・`)

しかし、それでも撮ってる内に少しずつ成長していくものです。

その過程をご覧くだしあっ!
攻撃6
攻撃2
攻撃0
攻撃3
攻撃4





どうですどうです!?進歩を感じるじゃぁありませんかっヾ(*´∀`*)ノ
なにやら途中からいろいろ変わっていますけど気にしない気にしない

最初はツインダガーでスタイリッシュなシーンを撮るお!・・・と意気込んでいたんですけど
私のスクショスキルでは限界を感じ(主にエフェクト的な)途中からメイン職であるテクターに変更。。。

らめぇぇーギドでエフェクトをごまかしごまかし試行錯誤していったなどという
涙ぐましい努力があったのです( ;∀;)イイハナシカナー

最終的にドレを送りつけるか、悩みに悩みましたところ・・・

送りつけたのはこちら!





っといきたいところですが、なにやら未公開作品のみ、ということですので
ここでの公開はできないといぅヽ(`Д´)ノ



運営のバカ(´;ω;`)



とまぁ何も考えずにガシガシ画像を貼っていきましたが、如何でしたでしょうか。
皆様好みの写真はありましたでしょうかねん?^q^

このイベント、期日は11月7日までですので、少しでも気になった方は
急ぎお気に入りの1枚を撮って、ココに送りつけることをオススメしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

また今回は私の写真ばかりでしたけども
別の機会には、他の方の作品も紹介できたらいいなと思ったりもしています♪

皆様のお気に入りの一枚も、見てみたいものですしおすし。

なにはともあれ本日はこれにて( ゚∀゚)o彡°





マイルーム写真?ナニソレオイシイノ?^q^


<チームメンバー募集してるわよ>

運営のまわし者

みなみなさまこんにちは。
先日の“お知らせ”から、テクターをサブからメインに戻しましたククリーでございます。
必要経験値を見てすでに心折れかけているのは内緒

さてさて、今回は気を取り直して、前回できませんでした私の部屋の紹介をば・・・ん?
えっ・・・、なに?その前にコレをっ・・・て、今から!?





ハイッ!というわけで!
今回はこちら紹介をさせていただきます!

PSO通の皆様にはきっと記憶に新しいかと存じます、

1 0 0 万 ア ー ク ス 突 破 ! 大 感 謝 祭ワーワーパチパチパチ

・・・記憶に新しいですよね?そうに決まってます。えっ忘れてた?そんなものなかった?
その中の何割業者かわかってんのか?ですと?・・・う、うるさいですっ!こっちだって好きで紹介してるわけじゃ(ry


お、おほん
とにかくですね、このイベントが現在開催中()な訳でして('A`)
そしてその中で行われているイベントの1つが、私に多少関わっているらしく・・・グヌヌ

とりあえず、そのイベントというものがコレです。

アークス・ミュージアム「攻撃」

えぇ~っと、ご覧になられたならわかるかと思いますけども、
攻撃」をテーマとしたスクリーンショットのコンテストということですわね・・・(´ー`)

何故今回このイベントを紹介しましたかと言いますとぉ・・・、
それはもちろんお外から現れた天の声に無理やり・・・ゲフンゲフン

え、えっと、送ったスクリーンショットが公式のレポートに掲載された暁には・・・!




なにやらルームグッズが貰えるそうでーす( ´,_ゝ`)
なのでー、マイルーム警備隊ノ一員トシテ紹介サセテモライマシター(棒





一応、期日が11月7日までですので、
グッズが欲しい方や、レポートに掲載されて友達に自慢したい方、1人でニマニマしたい方などは
急ぎ渾身の一枚をお撮りくださいヽ(・∀・)ゝ

私もここで書いたからには、撮って送り付けたいと思います。
良いものが撮れましたらブログ内で紹介するのもアリですね(*/∀\*)クフフ
皆様の撮ったSSも紹介できたらなー(チラチラ




そして・・・マイルーム紹介は、
ま た い つ か ! ( ・`ω・´)

<チームメンバー募集してるからっ>
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
