ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレアパレオってどうなの?(´・ω・`)

みなみなさまこんにちは。
甥っ子カーニバルの真っ最中で、ほとんどインできません

ククリーでございます(゚´ω`゚)

前回のオシャレ道、
暇があまりありませんで、いつもよりも多めに手を抜いておりまして・・・
さすがにアレじゃダメでしょう!と、、思いましたので^q^

今回は、私が気に入っていますコスチュームなどなどの
組み合わせ紹介をさせていたがこうと思います(´・ω・`)

まずはコチラ☆
フレアパレオ組み合わせ
今回追加されましたアクセサリーの中から
フレアパレオを使った組み合わせの紹介をいたします(^ω^)

スクラッチではなかなか当たらず、マイショップではとってもお高い・・・
しかも水着以外ではとても使いにくい、そんなフレアパレオ・・・

でもどうせ手に入れたのなら、他の服でも使いたい!
そんな願い(妄想)のなか生まれましたコチラの組み合わせ。

画像左から、 
 『コスチューム』
 ・感謝祭2013Tシャツ
 『ヘアスタイル』
 ・カジュアルラージテール
 『アクセサリー』
 ・ラウンドサングラス 頭の上
 ・フレアパレオ
 ・首掛けレイ

そして右側っ
 『コスチューム』
 ・ツキノユズリハ
 『ヘアスタイル』
 ・裏雪姫ストレート
 『アクセサリー』
 ・赤縁メガネ
 ・フレアパレオ
 ・姫かんざし

と、なります!(*`ω´*)

いかがでしょうか。。
うまく使えていますかね??

個人的にはツキノユズリハを使った組み合わせがお気に入りデス☆

なんとこれまでは、パンツまる見えでしたからっ(*/∀\*)
フレアパレオの実装で着易くなりまして、非常にうれしいところでございます♪

Tシャツの方は、
もう見慣れてる方も多いかもですねっ

今回追加された髪型も紹介したいと思ってましたので、
無理やり突っ込んで作ってみたのでした^q^グヘヘ





そしてここからがお気に入り!

ほぼ毎日コスチュームを組替えています私。
その私が、なんとセットで繰り返し使っているという組み合わせがあるのです…!(大げさ

それがコチラ☆
お気に入り組み合わせ
デデーン!( ・´ー・`)ドヤァァ

画像左から順に紹介していきますっ。

 『コスチューム』
 ・ハニージャケット銀
 『ヘアスタイル』
 ・外ハネセミロング
 『アクセサリー』
 ・フライトゴーグル
 ・プリムヘッドフォン
 ・ブリンクバイザー
 『ボディペイント』
 ・アンダーアーマー



 『コスチューム』
 ・ガードウイング
 『ヘアスタイル』
 ・目隠しショートヘア
 『アクセサリー』
 ・赤縁メガネ
 ・バレットベルト
 ・風雅学生帽
 『ボディペイント』
 ・ガーター&ストッキング*画像ではアンダーアーマーになっちゃってます(;´∀`)


 
『コスチューム』
 ・スチューデントS・レプカ雪
 『ヘアスタイル』
 ・ロングツインテール
 『アクセサリー』
 ・赤縁メガネ
 ・大きなリボンB
 ・ツインヘッドコサージュ
 『ボディペイント』
 ・スリット入りソックス白



 『コスチューム』
 ・エミリア・レプカ雪
 『ヘアスタイル』
 ・アップスタイル
 『アクセサリー』
 ・赤縁メガネ
 ・チェックロングマフラー
 ・セントラッピー耳あて
 『ボディペイント』
 ・レース付ニーソックス黒

と、なってます!!(*`ω´*)

ッエーイ☆
自己満足ばんざーい^q^


ちなみに髪型はその日の気分で変えますので、画像は一例デスネ☆
そしてメガネが本体の私は、基本的に残りの2枠の組み合わせがメインになってます♪

・・・他にも固定組み合わせはありますけど、
今回はメンd・・・ゲフンゲフン、割愛させていただきます(ニッコリ





そんなこんなで今回の記事は以上になります☆
少しでも皆様の参考になれば幸いなんですけど・・・

なんやかんや組み合わせのどうと言っておりますが、
結局なにが言いたかったのかと申しますと!


毎日楽しくPSO2プレイ(着せ替え)してますよ!ッエーイ☆


と、いうことでした

まる

オシャレ道『ヒーローズサマービーチ』

みなみなさまこんにちは。

毎日暑いですねっ
暑すぎて溶けちゃいそうでございます_(:3」∠)_

さて、EP2が開始されて1週間がたちました。
この1週間、皆様どんなPSOライフをお送りでしたでしょうか☆

前回紹介しましたけども、追加要素が多くて多くてっ
まだ手をつけていないことが沢山ある方もいるかもしれませんね!

私も早速ブレイバーで、バレットボウを使いながらわちゃわちゃしております(´ー`)
マイルームもいじってはいるのですが、なにせ重くて重くて・・・(゚´ω`゚)

と、いうことで!
今回も例のアレいっちゃいますっ

オシャレ道ヒーローズサマービーチハジマルヨ!

まずは恒例男性コスチュームからっ
ブーメランパンツ
泳ぐと言ったらやはりコレ!
周囲の視線も釘付けだ!
色々な意味で!
        注)公式コメント


その名もブーメランパンツ!

ア~~ンドッッ
パンサーVパンツ
泳ぐと言ったらやはりコレ!
ヒョウ柄によって、注目度がアップ!
この夏の視線を独り占めだ!
 注)公式コメント!!


パンサーVパンツの登場デース!!

ついにきました、きちゃいましたね、
この犯罪的な面積・・・運営さんはいったい何を考えているの・・・!?

完全にネタ水着です本当にアリガトウございました。

ま、まぁでもきっと、世の紳士の皆様は
コレを着こなしてくれることでしょう・・・きっと(遠い目


あ、普通の方用に普通の水着もありますのでご安心を^-^


さーて次からは気を取り直しまして
女性コスチュームの紹介でございますよっ
セクシー&ワンピース
まずは2つ同時にっ
セクシービキニウェアワンピーススイムウェア
でございまーす!

すっごくキワドイセクシービキニとロリっ子大歓喜のワンピースですです!
大小どちらの属性もカバーできるってぇーやつですよぃ(*`ω´*)

まぁやっぱり水着ということで、
どうしてもアクセの組み合わせは偏ってしまうんですけど><

というよりも、アクセが出なさ過ぎて
この2人の分まで集めるなんて不可能なだけなんですけど^^^^


セクシーの方の後姿は、
是非ともご自分の目で確認してくださいね^q^





でも、もう本当に、何のためのカラーチェンジパスなのか・・・
毎回毎回カラバリ水増しスクラッチのせいで、私のメセタはカラッカラですよ。。。

全部揃えるなんていろんな意味で無理ですので

前の記事でもお伝えしましたが、
いくつかの組み合わせを抜粋して紹介させてもらっています☆

で!

次なのですよ次!
パッションサーフパンツ
パッションサーフパンツでゲソ!

きましたっ流行のパンツスタイル!
一番誰にでも合う、ちょー着こなしやすいこの水着!

とある方もこうおっしゃっています、、

???「迷ったらサーフパンツ!覚えておくといい」

本当に気軽に着こなせるコスチュームですので
もしも迷ったらこれにしてみるといいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

他にもパッションビキニや無地のレディサーフパンツなどもございますので
気になる方は公式へGOデース♪





さてさて、いかがでしたでしょうかっ
今回はらしく水着シリーズでございましたけども、、、

なにやら別の目的で使う人多ソウデスヨネ!

ま、まぁそれも個人の自由ですので何も申し上げませんが
公共の場では控えるように努力してくださいね(´ー`)ムリデスカソウデスカ

あと、他にも既存服やパーツの六芒均衡バージョンも追加されたりしています☆

何はともあれ、コスチュームの種類が増えることはいいことでなのです。
しかーし、それゆえにもう少しスクラッチのやり方を変えていくなり何なりしないと
このままのやり方でしたら尻窄みな気がしておるのでございます(´・ω・`)カッテニ
例えば、髪型&アクセのみのスクラッチを別で用意とかねん。。


や、まぁそもそもスクラッチ商法というのがアレですけど!!^q^


・・・と、毎回ヘスタイル&アクセを揃えるのに苦労しまくっています、
1プレイヤーの愚痴なのでございました まる

そして最後に着ぐるみコーナー!
今回登場したのはコチラ
サマー・ラッピースーツ
サマー・ラッピースーツです!
さぁ皆さんもコレを着て、アークスにバシバシ殴られちゃってください!^-^


ではでは今回はコレにて♪
バイバーイ(*゚∀゚*)ノシ


あ、弓の燃費もどうにかなりません?^q^・・・

明日はいったい何が更新されるノカッ( ・`ω・´)

みなみなさまこんにちは。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^ω^)

どうもククリーでございます。

さてさて、、、

いよいよ明日からEP2開始ですYO!

長いようであっという間に過ぎました
情報が発表されてからの今日までの日々・・・
私ももちろん、皆さんそれぞれ楽しみにしているものがあること思います☆

ですので!今回は
明日実装されます新要素を、テキトーにつらつら書いていこうかと思います(´ー`)

どうせ明日は更新する時間なんてないですしね!^q^

はじめに、
公式サイトを見るのが一番早いということをお伝えしておきます!

では以下箇条書きで~☆

①新種族「デューマン
②新クラス「ブレイバー
③新武器カテゴリー「カタナ」「バレットボウ
④新「PA」&新「テクニック
⑤新惑星「ウォパル
⑥新システム「サポートパートナー
⑦新システム「アークスロード


その他追加要素&調整☆

①メンバー募集中のチームを検索可能に!
②ログイン履歴を確認可能に!
③ストーリーあらすじ追加!
④自動装備機能を追加!
⑤アスタルテの個人授業(クイズ)
⑥ボス攻略のヒントを表示
⑦カフェポイント交換ショップに「エクストリームパス」追加!
⑧Vita版トロフィー追加!
⑨Vita版ネットカフェカウンター追加!
⑩マイルームの設置コスト上限引き上げ!!
⑪サブクラス経験値獲得機能追加!
⑫エネミーからの獲得経験値調整
⑬クライアントオーダーの各種調整
⑭一部エマージェンシートライアルの報酬調整
⑮スキル&スキルツリーの調整
⑯配信済みクエストの調整
⑰「周囲のキャラクター」メニューの機能拡張
⑱レアアイテムのドロップ調整




(;´Д`)ぜぃぜぃ・・・

以上が明日追加されます新要素&調整内容でございます。。
書いてみて改めて明日の更新の多さがわかりますね(;´∀`)

1つ1つ内容を紹介しようかとも思いましたけども
さすがにこの量は長くなりすぎますので、、公式サイトで確認お願いしますね^q^

更にもっとも~っと詳しい内容はコチラ

あとあと、新ストーリー新ACスクラッチ
来週の7月24日ですのでご注意なのですん(´・ω・`)





明日のメンテは朝5時から12時の間に行われますっ。
お昼からEP2をプレイできるという、運営の粋な計らいですね!

運営の方々は本当にお疲れ様です(ヽ´ω`)

まぁ、何もなければですけど。
何 も な け れ ば で す け ど!!・・・^q^

それでは皆様、
また明日からそれぞれEP2を楽しんじゃいましょー♪

まったねー(*゚∀゚*)ノ

真夏の夜の・・・

みなみなさまこんにちは。

EP2までいよいよあと1週間になりましたネ(*゚∀゚*)
発表から数ヶ月、、時がたつのは早いものでゴザイマス。

みなさんそれぞれ楽しみにしている要素があると思いますけど
どの新要素が一番期待されているのでしょうかね(*‘ω‘ *)

新種族でしょうか、新職でしょうか、
他にも新マップ新PA、はたまたサポートパートナーだったり・・・!
まぁ私はマイルームのコストさえ増えればイインデスケドー( ´,_ゝ`)


どうもどうもククリーでございます。


さてさて今回もスクラッチの更新がありました。
ですのでいつものようにオシャレ道をやるのかといいますと、NOでゴザイマス。

理由はコチラ
皆様ご存知の通り、今回のスクラッチは
今まで販売されたアクセや髪型の詰め合わせになっているのでごぜぇーます☆

しかもその量がとんでもありませんので、
目当てのものを出すのには相当の覚悟が必要のようですね・・・(ヽ´ω`)

おとなしくメセタで買うのが一番良い方法かもしれません^q^
せめてアクセと髪型、別々のスクラッチにしてほしかったです・・・



ということでございまして
今回はオシャレ道ではなく別のネタを書いちゃいます☆

1年以上このゲームをプレイしてきまして
ほんとつい最近知りましたこの現象・・・まずは画像をどうぞ♪
合体1

おわかりいただけただろうか。

私1人しか映っていないはずの写真・・・
しかしよく見ると、顔が別人になっているじゃありませんかっ(((;゚Д゚)))

とまぁそんな感じで!
お友達のアリシーと遊んでいました時に偶然発見しましたこの現象。

とあることをすると、このように合体してしまうわけですけど
コチラいろんな衣装を簡易的に融☆合したりもできちゃいまして^q^

上の画像の他にも、
合体2

パティエンティアの衣装を合わせてみたり、、

合体3

同じカラーで合わせてみたり、、

合体4

同じ衣装で合わせてみたりっ、、

この他にも、沢山の組み合わせを試して遊んでおりました♪
意外とコレは(・∀・)イイ!!みたいな組み合わせもありました中で

一番完成度が高かったのがコチラ
合体5

何の組み合わせかわかりますかなん?(*´∀`*)

是非ともいろんな組み合わせを
ご自分の目でお確かめてみてくださいな♪

方法は(バレバレでしょうけど)画像の中に隠れておりますので
探してみてくださしぁ^q^

ちなみにこのままでロビーアクションをやってみますと
合体ロビアク1
合体ロビアク2
よりいっそうグロくなっちゃうこと請け合いです♪

ですが、タイミングによっては
このように決めポーズ(的なもの)を撮る事もできますので、
決めポーズ

皆様是非是非遊んでみてくださいネっ♪





と、このネタだけでひたすら遊んでいた
深夜のできごとでした・・・^q^q^^
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
