ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激突!?『ノーヴ・リンガダール』VS『???』

先日、造龍でぐるぐるしてたのですが
ふと気が付くと周りには誰も(他のプレイヤーさん)いなくなり


1人で(´・ω・`)ショボーン


とマップを進んでましたところ
突然前方に巨大な影が現れたのです・・・。

その名もノーヴ・リンガダール
ブリュー・リンガーダのレアエネミーでなかなかの強敵でござんす


「わぁ・・・これは1人じゃ大変だなぁ~・・・」


と嘆いていましたら、なんとそこに思いもよらぬ救世主が!


バリバリバリッ!!


突如鳴り響く雷鳴!(幻聴)、輝く雷・・・(錯乱)
絶望する私を救いに(妄想)
幻獣(妄想) タガミカヅチ様が降臨なされたのです!


対峙する両雄・・・
たがみん1
イケメンのタガミカヅチ様・・・
たがみん2


・・・そして、戦いの火蓋は切って落とされました。

バリバリビュービューゴロゴロドゴーンッ!(適当)

激突する赤黒い風
私のことなど忘れたかのように、激しくぶつかり合う2体・・・
たがみん3
たがみん4
それでもダーカーの多彩な攻撃を掻い潜り、
私を守ってくれているはず(妄想)のタガミカヅチ様の攻撃をギリギリで避け
たがみん5
必死に応援する健気な私(応戦するとは言ってない)

しかし激しい戦いでなかなか近づくことが出来ず、応援(撮影)も困難を極めました。
(両方とも広範囲攻撃ばっかりで卑怯なりぃ!)





幾度も繰り返されたのぶつかり合い、
その戦いも終盤を迎え、いよいよその時がやってきました・・・!

イケメンタガミカヅチ様の、何度目かのイケメン雷攻撃・・・そして
たがみん6
たがみん7
たがみん8
たがみん9











ついに・・・!












床 ペ ロ し ま し た 
床ペロ~
サメが大量に出てきたあたりから怪しかったんですけど
仕方ないですよね^-^
そもそも私、タガミカヅチ初めて見ましたし、動きなんて分かりませんし
仕方ないですよね^q^

この後、大量に現れた屈強なアークス達によって
2体とも瞬く間に蒸発しましたとさ・・・。


一番怖いのはアークス、間違い無いネ(白目)





そんなこんなで、滅多に見られないレア~な対決っ
決着は次回に持ち越しとなったとさ!シカタナイデスヨネ

結局アレですよっ
何がどーなって何を言いたかったかといいますと、

アレですアレ、、


経 験 値 ご 馳 走 様 で し た


まる

オシャレ道『ウィナーズデザインレセプション』

みなみなさまこんにちは。
アークス共闘祭始まりましたね!・・・ビンゴやってますか?^^

迷彩はきっと全部手に入るでしょうけど
ドゥドゥ弱体化まで、はたして到達できるでしょうか・・・!出来レースなんてなかった

今回は久しぶりにオシャレ道をやっていこうかと思います☆
と、言っても今までに比べたら簡単になってしまうんですけども(´ε`;)

まずはこちらからですねっ
カルラアスセティックF
カルラアスセティックF!
何はともあれまず言いたいことがあります・・・


・・・何故女性版も用意したし


何故女性版も用意したし!!!


そこまで男性キャラをいじめてどうするんですか><
前回のPSO2放送局からわかっていたことですけど、同情せずにはいられません・・・(´;ω;`)

コス自体はいろいろ組み合わせしやすく
ワイルド系が好きな方にはもってこいかもしれませんね!

お次はコレ☆
E・カルセオラリア
E・カルセオラリアになりまっす。
こちら、アイテムデザインコンテストの最優秀作品デスネ♪

[゚д゚]キャストとはいったい・・・ウゴゴ
と、言えちゃうくらいロボロボしいコスチュームになっております☆

今回追加されましたボディペイントも使用して、思いっきりロボロボしくやってみました!

腕のブレード?はアクセではありませんので少し残念ですけど、
今まで使えなかった機械っぽいアクセサリーを使っていけるコスチュームとして重宝しそうです。



というかアクセ枠増加はよぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ



はい、次です(´・ω・`)
キューティーフラワー
ロリっ子じゃなくても着こなせるっ ・・・はず
フリフリゆらゆらキューティーフラワー!(*`ω´*)

ステキなオレンジ色のコスチュームです♪・・・おパンツ丸見えの
デザインした方も、もっとみなさんにオレンジの服を着て欲しいとデザインされたようで!

ソレを無視してカラバリを用意した運営は猛省するべき・・・(゚益゚)

大きい女性でも着こなせるように
縦じまタイツでおパンツをカモフラしながら帽子をかぶって
今流行のウィッチスタイルへと大変身、肩に召喚した砂漠の獣もついてます☆


ムリしてますゴメンナサイ(真顔


ではでは最後っ
レディーオウガ
何故かこのタイミングで投入された
今回のスクラッチのすーぱー水増し要員、レディーオウガとなりまーす!
手足にウォーマーの付いたセクシーオウガもありますので、お好みで☆

もうほんと、スクラッチ多すぎてアクセの値上がりはぁ~んぱないんですけど・・・
せめてアクセ専用のスクラッチも用意してください><

水増し要員とはいいましたけども
・・・でもこうやってしっかり組み合わせてみますと

意外と悪くない・・・?( ゚д゚ )

なんだかんだでこの髪型はとっても良いものですので
みなさんも鬼っ子になってコンサイコンぶんぶんを振り回しましょう^q^

画像はボディペイントの『オウガタイツ&手袋』を付けていますけど
注意して欲しいのはもう1つのペイントの『オウガタトゥー』が男性用ということデッス♪
(エステ欄で探し回ったなんて言えない)





今回はここまでっ
またどうぞよろしくお願い致しまっす( ^,_ゝ^)ニコッ

テクニック屋さん始めました☆

クラフト1
クラフト2
クラフト3





とっても遅くなりましたけど

あけましておめでとうございます!(*`ω´*)

更新頻度が落ちて申し訳なく思いながらも、
どうぞ今年もよろしくお願いします♪






たまにはこんな記事でもいいですよね?^q^
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
