ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オススメ☆アクセサリー【帽子編】

みなみなさまこんにちは。

どうでしょう、新防衛行ってます?
前の防衛でドロップ感覚がマヒしてしまって、あんまり行ってないわたくし

ククリーでございます^q^

今日は個人的にオススメ(使いやすい)
アクセサリー紹介【帽子編】をやってみたいと思います!

とりあえずドーン!
帽子1
①ヴァンパイアハット
 ・とってもオシャレな万能アイテム!これ1つですでに完成品!?
②風雅学生帽
 ・コレを被れば気分は軍人!?好きな人には必需品かも!
③ウィッチハット
 ・布系な服にはこれ。一気に雰囲気変わっちゃいます☆
④クラウンシリーズ(画像はゴールドクラウン)
 ・これでアナタも夢の国の住人!?意外とキャストにもオススメ。

以下の画像の番号は1枚目参照デッス!
帽子2
①ジャックハット
 ・ウィッチハットにかぼちゃのアクセント!ファンシーな雰囲気にオススメ☆
②セレブハット
 ・コチラも布系!シックに決めたいアナタにっ。
③セーラーファーベレー
 ・もふもふ可愛い&リボン付き☆白い服にもってこい。
④チェックミニハット
 ・安定の万能品!迷ったらコレ、覚えておくと(ry

帽子3
①パティシエキャップシリーズ(画像はパティシエキャップC)
 ・いろんな店員さんになれちゃいます!コサージュなどとの組み合わせにもъ(゚Д゚)グッ!
②バレンタインハット
 ・ミニハットじゃ物足りない方向け!コチラも万能品☆
③ブリンクバイザー
 ・ボーイッシュスタイルのお供!ヘッドッフォン類との組み合わせで更に(・∀・)グッド!!
④中華帽
 ・お札と目隠しでレッツ・キョンシープレイ♪

帽子4
①ピラートハット
 ・海賊風な大きな帽子。ツヤのあるコスチュームの雰囲気を変えたいときに!
②麦わら帽子
 ・ゆるふわコスチュームにコレを被って、もっともっとゆるゆるふわふわ☆
③ヴィクトリアハット
 ・布系のピラートハット。コスチュームに合わせてどぞどぞ♪
④スクールベレーシリーズ(画像はホワイトスクールベレー)
 ・どの服にもコレはイイモノデス( ゚д゚ )!チームアクセのベレー帽の無い方へ・・・^q^





いかがでしたでしょうか!

初めての試み(思いつき)でしたので、お試し的感覚でちょー簡単になってますけども^-^;
少しでも皆様の参考になれば幸いです☆

まだまだ(帽子だけでも)たくさんアクセサリーがありますので
またこういう機会が作れたらイイナーと思っております(´・ω・`)


・・・その時は生暖かい目で見てやってください^q^


ではでは、今回はコレにて~(´∀`*)ノシ

サイコウォンド☆強化してみました

みなみなさまこんにちは。

新防衛戦どうですか?Sランクでクリアできましたか?
私はまだできていません!。゚(ノД`)゚。

ククリーでございます。

今日は何を思ったのか
先日入手しましたサイコウォンドさんを強化してみました( ゚д゚ )

まず最初になけなしの400万メセタを準備、
サイコ強化1

モニカさん・・・いざ尋常に・・・勝負!

サイコ強化2
およそ100万メセタ消費した時点で強化値+5、
まずまずの結果?なんでしょうかね・・・

1回の強化で3万メセタも消えていきますので
あっという間にお金が消えていっちゃいます・・・(´;ω;`)

そして+5→6への挑戦でこの内容。
イケル気がしません!!( ゚д゚ )
サイコ強化3

案の定、、、

サイコ強化4

(#^ω^)ピキピキ・・・

サイコ強化5
そして約200万メセタ消費しましたところ、

一度も+6以上になることもなく振り出しに(#^ω^)モニカスマジモニカス・・・
後でおなか☆ぱんち決定ですね♪

この時点でもぅ、ゴリ押しが不可能な気がしましたので
溜め込んでいた「強化保護」をぶっこみまくりまして!
サイコ強化6
なんとか予算内に完了!
潜在?なんのことですかねぇ?( ^ω^)・・・

1回+10にするのに、約300万消費しました。
保護を大量に使ってこれですので、ゴリ押しするとどうなることやらですっ

この成功率で潜在を全て解放するのは、
ちょっとライトプレイヤーには難しいんじゃないでしょうか・・・もぅマヂ無理。破産しよ。

正直私は運がいいほうじゃないかと思いますけど!
これ以上挑戦する気にはならないのでした^q^次回の報酬期間にガムバル





みなさまも、武器の強化は計画的に(・ω・)ノシ

オシャレ道『マキシマムアタックオンタイタン』

みなみなさまこんにちは。

お彼岸も終わり、桜の開花も始まりました今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうもどうも、ククリーでございます。

PSO2ではいよいよ巨人が攻めてまいりました。
アークスの皆様は調査兵団に扮し、心臓を捧げて巨人討伐にあたってください。
ベルトルさん
巨人とは戦えませんけど!!!

はい、ということで
コスチュームの紹介やっていきたいと思います(´・ω・`)

まずはコチラ。
兵団制服コスプレ1
せっかくのコラボですのでコスプレしてみました。
兵団制服Mでっすん!(素体がデューマンですので肌の色や角はお察し)

よい髪型が無いので角度でごまかしごまかし・・・誰が誰だかわかります?^q^
こういったなりきりプレイができるのも、コラボコスチュームの良い所ですよね!

巨人とは戦えませんけど!!!

はい、そして普通の組み合わせ~
兵団制服M
男性コスにしてはまともなデザイン(コラボ品デスケド)ですので
これは(*´ω`*)ハヤルゥかもしれませんね☆(ミカサマフラー万能説)

ちなみに、
兵団ステッカー
このように、背中などの紋章はステッカー依存ですので
調査兵団や憲兵団、駐屯兵団などなど、お好きなものをお選びください^ー^

さてさて、お次は女性版!
兵団制服コスプレ2
兵団制服Fどぇーっす☆

進撃の巨人は黒髪さんが多いのでコスプレが捗ります(^ω^)
人気キャラはだいたい金髪ですけどね!( ゚д゚ )

そして、意外と普通に着こなすのが難しいこのコスチューム。
兵団制服F
なんでも茶色になってしまいます・・・
カラー変更したいです!!( ゚д゚ )

なお今回もスクラッチの中に
以前配信されたコスチュームの色違いが大量に入っていますので、、
アクセ類の高騰は避けられないと思います・・・(´;ω;`)イイモノタクサンアリマスノニ
アクセとコスのスクラッチ別けてくださいお願いします何でもしますから!!





ということで、なんと今回新規追加のコスチュームは以上なのでした。
コラボ品が苦手な方は次回に期待ですね・・・(´・ω・`)

次回は紳士の皆様ご待望の、スク水ランドセルが追加されるようで
お好きな方はどうぞお楽しみに(紹介するとは言ってない)

ではでは最後に新しい着ぐるみをお見せしつつ
お別れにしたいと思います。
トラじまリリーパ


(´∀`*)ノシ バイバイ

オキク・ドールに異変・・・!?

みなみなさまこんにちは。

最近フリーメッセージで
ブログの宣伝しながらロビーで放置していたりします、わたくし

ククリーでございます。

ご迷惑に思われたらすみません(´・ω・`)
見に来てくださった方はありがとうございます!(*`ω´*)





それはそうと!
先日頂きましたオキク・ドールさん。

コチラから何やら不穏な気配を感じ取り、
何か起こるかもしれない!と、ガン見していましたところ・・・
オキクさんと対峙
(´・ω・`)ジー・・・





パチッ
目閉じオキクさん
(`・ω・´;)!?!?

な、なんですと・・・!?

め、目を閉じるなんて・・・!

この子やっぱり普通と違う!!
まさか中の人が・・・中の人が実装されたんですか・・・!?





ε- (´ー`*)フッ

しかし、私の視線に耐えかねて目を閉じるなんて
なかなかに憂いヤツじゃ♪

ポッ
照れるオキクさん
(*´ω`*)!

なんとまぁ照れちゃって♪
可愛いじゃないですか!

もっといろいろ動いたり
しゃべったりしてもイイノヨ^q^グフフフフフ





と、1人マイルームに引きこもって
変な遊びを寂しくやってる私なのでした まる


( ^ω^)ネタガナイノ・・・

オシャレ道『デラックスパッケージ&ラッキーくじ』

みなみなさまこんにちは。
連日更新を頑張っていたおかげでサイコさんがドロップしたわたくし
サイコウォンド
ククリーでございます^q^ダレモソウビデキマセン・・・

遅くなってしまいましたけども
デラックスパッケージのコスチューム紹介をやっていきたいと思います!

早速コチラッ
オラキオドレス
オラキオドレス雪
オラキオドレスでーっす(*゚∀゚*)

タイツ 露出 個性的!

えっと、とっても“普通ではない”コスチュームなんですけども
モノは使いようなのです・・・!

個性的故に!
この服を使った組み合わせは他の人とかぶることは無いというもの!( ゚д゚ )

良い組み合わせを見つけるのは難しいですけどっ
頑張って着こなしてみては如何でしょうか^-^

画像2枚目は結構お気に入り

続きましてコチラ
オラキオパレオ
オラキオパレオ桜
オラキオパレオでございまーっす(*/∀\*)

ブーツ 露出 個性的!!

あれ・・・?デジャブ・・・?
ま、まぁ名前も似ていますので、雰囲気も似ているのです。

本当にもうボディペイントを2つ以上設定したくなるコスチューム。
運営さんに期待しつつ、全身タイツの白と黒の実装を待ちましょう( ´,_ゝ`)

露出故に!
悪魔っ子みたいなタイプを作りたい方は、このコスチュームオススメかも!?
ドレスと同じように、個性を出すのに使いやすい一品ですね☆

画像白い方は金髪っ子にオススメだったりします^q^

さぁーってお次は
セブンイレブンコラボからっ
セブンーイレブン制服M
セブンイレブン制服Mどぇす!

ラッキーくじを引いたら手に入るコスチューム。
今ならビジフォンからすーぱーお安く入手できるかも・・・!?(本当)

パッケージの方の男性コスチュームはさすがに入手できませんでしたので
せっかくなのでコチラをご紹介。

組み合わせなんてナカッタ。

ネタ風にしかならない男性キャラのカナシミ(´;ω;`)

そして女性バージョン!
セブンーイレブン制服F1
セブンーイレブン制服F2
セブンイレブン制服Fですよ♪

はてさて、、セブンの店員さんってスカートOKでしたっけ・・・?
しかもこんなミニを・・・ん~・・・シラナイヤ^q^

スタンド店員風や調理場風で作っては見ましたけども
主張しまくりなセブンイレブンロゴによってどう足掻いてもセブンイレブン!!

意味がワカリマセンネ^q^





さてさて、コスチュームは以上になりますけども。
デラックスパッケージにはこの他にもいろいろ特典がございます。


新ヘアスタイル前パッケージコスチュームカラバリなどなど。


そして、これを目当てに購入した方も多いことでしょう、コチラ。
マグカラー変更2
マグ進化デバイスベレイ&ベレイMK2!

ステキな特典ですよね♪
好きな方は是非とも入手しましょう(*゚∀゚*)ゾクブツメ!

MK2の方はカラー変更が可能なようです。
マグカラー変更
何気にとっても久しぶりの追加なんですよね。カラー変更可マグ(´・ω・`)

さらにこんなモノもありますっ
新フォトンチェア
フォトンチェア金&黒!!

まさかのパッケ特典・・・

いえ、いいんですよ?
黒とか欲しかったですし、思った以上に漆黒でソファみたいですし、

いいんですよ?

でも普通にFUNで欲しかったです(真顔
気になった方はご検討をば・・・( ´,_ゝ`)イイモノデスヨ





はい、これにて今回はお終いになります♪
しかし来週には進撃の巨人コラボなど、まだまだ3月更新しそうデッス☆

でもレアなモノ入手のために頑張りますよ^q^グヘヘヘ

みんさんもいっぱいブログを書いて、レアをゲットしてくださいね!!(都市伝説
コメントでもいいですよ^^^^


ではではでは!(^ω^)ノシ

真夜中のロビー、フリーメッセージ釣り(´ー`)

みなみなさまこんにちは。

報酬期間が終わって燃え尽きました、ハイ。
なのになのにブースト強化DF期間が始まってしまって、あたふたしているわたくし

ククリーでございます。

3月更新しまくりデスネ!
なんだか本当にブログっぽくなってきましたよ!!^q^

ということで今回はブログっぽい内容を1つ、、、

昨晩遅くのできごと、
たまたま居合わせたフレンドさんとフリーメッセージで遊んでいましたら

見事に一本釣りをしてしまいました。

ロビーにて
はじめに釣られたのは画像ピンクのらぴこさん。
次第に人数が増えていき最終的には5人(過疎ブロックなのに!)ほどでぺちゃくちゃ

ブログに載せようと思い立ったのがものすごく遅かったので、
3人が映ってる画像しかありません!^-^シカタナイネ

ピンクの子は若くてフレッシュ!?可愛いニートさん。
い子は個性の塊、手に負えないにゃんこだにゃ。


まぁまぁなんとも愉快な方々でございました♪
他の人も紹介したかったですけど、画像も無いし許可もとってないしシカタナイネ^q^

フレンド登録し忘れたのが心残りデス



とまぁこんな風に、フリーメッセージで釣りあげた方々と
ロビーでダンスしながら遅くまでおしゃべりしてました!という出来事だったとさ(´ー`)

皆さんも、面白い言葉を書いている方を見かけたら
釣られてみるのも一興かも!?

そして新しい世界への一歩を踏み出すのです^q^グヘヘ

私のメッセージに釣られてもイイノヨ(^ω^)ノシ

喜びと悲しみの成果発表☆

ラッピー表情・通常
きゅぴ♪

ビスコッティ表情・悲しみ横1
!?

ラッピー表情・笑顔
ぴーきゅぴきゅぴ♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
え?あれ?どうしてラッピーが・・・?

フェリシア表情・通常2
・・・この子、ククリーのペット。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え、あ、そうだったんですか!

でもどうしてココに・・・。

ラッピー表情・通常
きゅぴ?

オレンジペコ表情・笑顔2
あ、いたいたー!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2フェリシア表情・通常横2
あ!ペコさん!  ・・・イヤなのが来た

オレンジペコ表情・笑顔2
ハローハロー2人とも♪

あと聞こえてるわよフェリシア

ビスコッティ表情・通常2
この子を探していたんですか?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
そうなのよ~
今日ククリーちゃんお休みらしくてさっ

かわりにこの子を連れて行っちゃおーって思ったんだけど・・・

オレンジペコ表情・怒り2
ぜんっぜん言うこと聞かないのよこの子!
憎たらしいったらありゃしないわ!!

ラッピー表情・笑顔
きゅっぴ~♪(ニヤニヤ

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ムキィー!

フェリシア表情・通常目閉じ
獣にもバカにされるなんて、滑稽。

ビスコッティ表情・悲しみ横2
あ、あはは・・・

フェリシア表情・通常2
あんなのほっといて話進める。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
あんなのなんて言っちゃダメですよ!

はいっ、では本日の内容ですね!

ビスコッティ表情・通常斜め横2
いよいよ報酬期間最終日になりました!
皆さん心残りはありませんか?

フェリシア表情・通常目閉じ
次の機会はきっと早くても8月以降。
やりたいことはヤッテオキマショウ。

フェリシア表情・通常2
ということで今回は、私たちがヤッタことを発表。
自己満足でも構わない。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
はい!誰の役にも立ちませんけど、
私たちの気持ちは軽くなりますからね!!

フェリシア表情・通常2
・・・・・

あんた、意外と言うこというのね。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2


フェリシア表情・通常横1
(・・・天然!?)

ビスコッティ表情・笑顔2
では、一気に発表しちゃいましょー!

成果発表1
成果発表2

ビスコッティ表情・怒り斜め横2ラッピー表情・笑顔
トリャーー!!   きゅっぴーーー!

フェリシア表情・通常2
き、気合入ってる・・・。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2ラッピー表情・笑顔きゅぴきゅぴ
はい!だってこんなに強化関連で頑張ったのって
初めてじゃないですか!!

フェリシア表情・通常目閉じ
まぁ確かに、今まで手を抜きすぎた感は否めないし、
この期間は丁度いい機会・・・

ちょっと・・・

フェリシア表情・通常2
溜め込んでいる(ククリーの)メセタを思いっきり使って・・・


ねぇちょっと・・・

フェリシア表情・通常目閉じ
普段できない贅沢を・・・

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
アタシを無視するなーーー!!

フェリシア表情・通常横2
はぁ・・・
あんたがいると話が進まないんだけど。

オレンジペコ表情・怒り2
あのさ!あのさ!
これ全部アタシが作ったんだからさ!
もうちょっと何かナイ!?ねぇ!

フェリシア表情・通常横1
・・・・・お疲れ?

オレンジペコ表情・怒り2
調子にのるなフェリシアァァァァー!!
(ガンスラ構える)

フェリシア表情・通常目閉じ
受けて立つ。
(ツインダガー構える)

ドコドコボカパカポコスカ(喧嘩中





ビスコッティ表情・悲しみ横2ラッピー表情・悲しみきゅぴぃ・・・
あわわ、大変なことになっちゃいました・・・
な、なんとかしなきゃ・・・!


ワーワーギャーギャーポコスカポコスカ・・・


ビスコッティ表情・悲しみ1
・・・・・

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
ちなみに!これらを作るために!
持ってたアイテムを売却しながら資金を調達し!

ラッピー表情・不信感
!?

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
メセタをやりくりしながら!
やっとこさコレだけのものを作ったわけです!!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
結果赤字!!
私やフェリシアさんの装備まで行き着きませんでした!!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
以上で成果発表を終わります!!!

さよなら!!!

ラッピー表情・悲しみ
・・・きゅぴぃ(無理やり〆たっぴ・・・)

報酬期間>>>リアルホワイトデー

さてさて、3月14日はホワイトデーでしたね☆
報酬期間でそれどころじゃない感満載ですけど(`・ω・´)

それで本日ふらっとマイルームにもどってみますと・・・

おや・・・?
ホワイトデー1
後ろににゃんこが2匹映っていますね!

・・・じゃなかった、
謎のプレゼントが置いてありました!

いったいどなたが置いてくださったのでしょう?
これコメントとか書けないのが不親切な仕様ですよね!><

開封。
ホワイトデー2
(^ω^)・・・

あ、はい。
アリガトウゴザイマス。

(^ω^)・・・

ヤ、ヤッパリこういうのは気持ちですよね!

ということで早速飾らせてもらいました☆
ホワイトデー3
アップでどーん。

何気にあまりアップで見ることのないご尊顔。
遠くに映ってるオキクはかわいいのに、アップだと「う~ん・・・」な

まさに幼顔の法則!





な、なんにしてもありがとうございましたっ
誰だかわかりませんけどありがとうございました!(*゚∀゚*)





ということで、皆さんホワイトデー覚えてましたか?

リアル男女は関係無しに、
忘れてた人は今からでも、お世話になってる人にプレゼントを配っちゃいましょう^-^

私にも配りましょう

報酬期間でもドゥドゥとモニカは(;ω;)

アイマス
『プロデューサーさん!報酬期間ですよ!報酬期間!』

と、全く知らないアイマスネタで釣ろうとしている愚の骨頂のわたくし、

ククリーでございます☆

いよいよ報酬期間ですね!
ユーザー考案武器迷彩や、レアブーストにドゥモニ弱体化などなど!
待ちに待った方が多かったのではないかと思いまっす(*゚∀゚*) 

とりあえずまだ初日ですっ
私はあせらずボチボチと・・・エクストリーム地獄の周回やって逝きたいと思いまふ^q^

まず本日のドゥドゥ対戦結果!
報酬期間成果
はい、こちらの2つを潜在解放いたしました!
掛かったお金は500万ほど。安い?高い?

まぁこんな機会でもないと、いっきに解放なんてできませんからね♪
ついでに思い切ってエリュシオンもやっちゃいました^-^

特殊能力?なんですそれ?シリマセンネェ・・・(白目

続いて、脈略も無く今回配布されました迷彩の中からコチラを紹介
セブンリリーパ
セブンリリーパのアップ画像になりまーす☆

いろんなリリーパがいてかわいいですねっ
とってもぶん殴りたく・・・ゲフンゲフン

たまたまおっきく映っててご紹介しただけですので、
画像は知らない人なのであしからず・・・^q^特定できないから大丈夫デスヨネ??

そしてコチラ、おフレンドさんの協力の下撮影しました武器迷彩、
マジカルトランプのトランプ部分になりますね。
マジカルトランプ
コレのために新たにイラストを書き下ろしたらしく
とっても可愛いパティとティアなのでした♪発案者さん、グッジョブです!

ほんでもってコチラ、
これも何故か報酬に入っていました謎のルームグッズ。
ヒットアンドブロウ1
ヒットアンドブロウというそうです。

なんですかね?コレ。
こういうゲームが実際にあるんでしょうか?(´・ω・`)
ヒットアンドブロウ2
とりあえず桁を決めて、ゲーム開始。

ランダム?に設定されています数字を当てるゲームのようですが、、、

適当に数字をいれて、でてくるヒントを聞きながら試行錯誤。
(画像は4桁ですが、もっとたくさん増やせるようです)
ヒットアンドブロウ3
結果はこんな感じに(^ω^)・・・

これ、最初に入力する数字によってはすごく時間のかかる
運ゲーなんじゃないでしょうか(^ω^)



まぁそんなこんなでいよいよ始まったんですよ報酬期間が!
この機会を逃さずにいっぱい遊んでおきたいところでーす(*‘ω‘ *)

ン?リアル?ナンノコトデスカネェ・・・

最後に「すばっ(ry」でおなじみの
あの人の意外な素顔でお別れいたします。
ジラード顔アップ
無精髭、生えてたんですね(゚⊿゚)ノシ

鬼の居ぬ間に。

オレンジペコ表情・通常2
ねぇねぇちょっと聞いて?

ビスコッティ表情・通常1


何でしょうか?

オレンジペコ表情・通常2
アタシってばこの間ククリーちゃんに
早くSHに行けるようになりなさいって言われてたじゃない?

ビスコッティ表情・通常1


そうですね?

オレンジペコ表情・通常2
だからさ、頑張ろうと思ったの。

でもほらアタシってずっとほったらかしにされてて
装備なんて初期の輝石武器じゃない。

ビスコッティ表情・通常2
・・・そうですね。

オレンジペコ表情・笑顔2
でしょ♪だからねっ
最初に武器を新調して、
気持ち新たに始めたらいいんじゃないかなーって☆

ビスコッティ表情・通常斜め横2
なるほどです。

確かにそのままですと効率も悪いですし
何より周りの人の足を引っ張っちゃいますもんねっ

オレンジペコ表情・笑顔2
そぉ~なのよー☆
わかってるじゃないビスコちゃん♪

オレンジペコ表情・笑顔②-2
それでね!それでね!
アタシに似合う、とってもオシャレな武器を選んでみたの♪

オレンジペコ表情・ドヤ顔
これよ!

アラオシリンダーファイナルインパクト

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
わぁ!
どちらもペコさんと同系色でとってもお似合いですね!

見た目もすごくキャストっぽいです♪

オレンジペコ表情・笑顔②-2
フフフー☆そうでしょうそうでしょう♪
まぁホントは強さと色だけで選んで見た目は度外視なのよねぇ~

ビスコッティ表情・通常斜め横1


何かおっしゃいましたか?

オレンジペコ表情・了~解~☆
ん~ん、なーんにも☆

ビスコッティ表情・通常2
・・・そうですか。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
・・・それでっ
これらはどこで入手できるんですか!?

オレンジペコ表情・笑顔②-1
フフフ、ヤッパリ気になっちゃう~?

ビスコッティ表情・笑顔2
もちろんですっ
やっぱりそれが分からないと、どうにもできませんしね!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
じゃあ教えてあげるわ♪

この2つの入手場所、、、それはね・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横1
それは・・・!ゴクリッ

オレンジペコ表情・怒り2
ビジフォンよ!!!

ビスコッティ表情・通常2
・・・・・

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え?あれ?
ビジフォンって武器ドロップしましたっけ??
ビジフォンってエネミーでしたっけ???

オレンジペコ表情・笑顔②-2
もーそんなわけないじゃなーい♪
ビスコちゃんったら可笑しー☆

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
いやわかってますよ!?
でも驚いちゃうじゃないですか!

まさか買うんですか!?

オレンジペコ表情・笑顔2
うん♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
即答・・・
この世界の醍醐味とは一体・・・

ま、まぁ、購入するのも1つの方法ですしね・・・
それでいったいどのくらいするんです?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
えーっと、
ライフルのほうが200万くらいで~

ランチャーがー・・・1億

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え?
あぁ、ライフルはまぁ買えない額じゃないですね。

えっと、、、、ランチャー・・・え??

オレンジペコ表情・笑顔②-1
(´^ω^`)ニコッ

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
おかしいです、そんなの絶対おかしいですっ

そんな大金どうやって用意するつもりなんです?
そもそも本当にそんな額で買うんですか!?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
買うわ。そして心配ないわ。
この通帳の中にバッチリ入ってるから!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
え?
わっ本当に入ってます!

すごいです!いつのまにこんなに貯金したんですか?

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フフン、アタシにかかれば造作も無いことなのよ。
(チョロイわね。)

ビスコッティ表情・笑顔2
ペコさん意外とやり手だったんですねっ
これはククリーさんにもお伝えしなきゃです!

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
それはダメよ!!!

ビスコッティ表情・悲しみ横1
!?!?ビクッ

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
あ、あんな冷血鬼女に知られたら
何に使われるかわかったもんじゃないわ!

だ、だからとにかく、、、
絶対あの人に、お、教えちゃダメなんだからね!!

ビスコッティ表情・悲しみ横2
そんなひどい言い方・・・
ククリーさんはそんなことしませんよぉ

オレンジペコ表情・怒り2
ダメったらダメなの!!

ククリー表情・通常2
何がダメなんですか?

オレンジペコ表情・怒り2
!?!?!?!?

ククリー表情・通常2
私の通帳を持って何を騒いでいるんです?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
あ!ククリーさん!
えっと、ペコさんが武器を新調するんだそうです!

・・・あれ?「私の」??

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ちょっ!言っちゃダメって・・・

ククリー表情・不信感2
ふーん・・・
私の通帳を持って武器を新調する話をですか。
私の通帳を持って。

ビスコッティ表情・悲しみ横1
(ククリーさんのだったんですね・・・)

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
グギギ・・・
ど、どうしてアナタがここにいるのよ・・・どうしてっ

フェリシア表情・通常2
私が呼んだ。

オレンジペコ表情・怒り2
フェ、フェリシアキサマアアアアアア!!

オレンジペコ表情・怒り2
いつの間にいたのとかいつから聞いていたのとか
そんなことはもぅどうでもいいわ!

とにかくアンタをぶっ壊すぅぅぅ!!!

フェリシア表情・通常目閉じ
無理。私の方がレベル高い。

それに・・・

ククリー表情・通常目閉じ2
あなたの相手はこっちですよ。

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ああああ誤魔化せなかったーっ
助けてビスコちゃん!!

ビスコッティ表情・悲しみ横2
え!?あ、、その、、ごめんなさい・・・。

そ、そんなー!

ちょ痛い!引きずらないで!

・・・もうイヤッどうして毎回こんなオチなのっ

毎回毎回アタシで落とさなきゃ気がすまないの!?

もっと他にやりようがあったんじゃn・・・

キャアアアアア・・・


フェリシア表情・通常2
自業自得。

ビスコッティ表情・悲しみ2
・・・悪いことは、できないってことですね。

オシャレ道『オリエンタルスタイルエキスポ』

みなみなさまこんにちは。

ついに来ましたねこの時が!
いったいどれだけの阿鼻叫喚が待ち受けているのでしょう・・・!^q^

どうもどうも、ククリーでございます。

すでに☆11が暴落していたり、ビジフォンが固まっちゃってたり・・・

まーとにかくいろいろ追加されたようですけどもっ
まずはスクラッチが更新されましたからね(´・ω・`)

オシャレ道、やっていきたいと思います☆

はじめは男性服?
服であってるんですかコレ、下着?下着じゃないの?
コチラです( ´,_ゝ`)
フンドシスタイル1
フンドシスタイル2
はい、誰もが思いついたであろうアレですね^-^
とある関西の焼肉芸人!

たむけ・・・ゲフンゲフン

フンドシスタイルどえーす!
フンドシスタイル3
フンドシスタイル4
ネーもうなんなんですかネー
こんなのどうやってもネタにしかならないじゃないですかもー

こういうの苦手なんですよー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

男性服はネタモノばっかり増えていきますね^-^-^
お次の服もショタ向けですので、もう・・・どんまい☆
カムイフウビ1
カムイフウビ2
カムイフウビになります。
こちらご覧の通り、カラー変更可能なのですけれども
こぅ・・・やんわりとしか変わりませんので、一色持ってればじゅうぶんかもですね(´・ω・`)

ただ、作りは凝っていますので
似合う人が着たらすっごくカッコイイかもです!

そして女性服っ
カグヤヒラリ1
カグヤヒラリ2
カグヤヒラリ3
カグヤヒラリ4
カグヤヒラリでーす!
カムイフウビと一緒にPSP2∞からの輸入物となりますこのコスチューム。

十二単イメージなんでしょうかね?
カラフルみや~びな感じで可愛らしいですけどもっ

とにかく!ウエストが!!無くなります!!!

ということで、どちらかというと
ロリっ子向けかもしれませんネー( ・´ー・`)

3枚目のように歌舞伎者的な格好をするのが一番好みです^q^





さてさて今回のコスチューム紹介は以上です(*゚∀゚*)

え?女性用の?フンドシ・・・??

シリマセンネ^-^

だってあんなの組み合わせなんて無理ですよ無理ムリムリムリ





そして最後に☆11の取引が開始されたおかげで
こういうことが可能になりました♪
サンゲ
憧れのサンゲを試着ぅ!!

ふふふカッコイイですねぇーふふふふ
欲しいですねぇカタナ使わないけど欲しいですねぇ・・・ふふふふふ

ちなみにお値段8億4000万メセタでした。





無理ゲ\(^O^)/

アイドル☆キャス子

ククリー表情・通常2
皆々様こんにちは
ククr

バァーン!!!(火花
オレンジペコポーズ1

オレンジペコ2表情・笑顔
みんな~☆
こ ん に ち はーー!!

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
みんなのアイドルぅ~

オレンジペコ2表情・笑顔斜め下
オ・レ・ン・ジ☆ペコよ~~~ん♪♪

ククリー表情・不信感1
・・・・・

オレンジペコ2表情・笑顔
ほぉら!ねぇねぇククリーちゃん見て見てー!
この衣装この格好!かわいくない?かわいくなくなくない!??

オレンジペコ2表情・笑顔
最近ずっと同じパーツでマンネリ化してたからっ
思い切って新調してみたの♪

オレンジペコ2表情・笑顔斜め下
どう?どう??

オレンジペコポーズ2

ククリー表情・通常目閉じ2
・・・えぇ、かわいいと思いますよ。
アナタのボディカラーも相まって、とっても素敵です。

でもまぁ、とりあえず

ククリー表情・笑顔②-2
私の挨拶を遮った罪は万死に値します。
覚悟してくださいね♪

オレンジペコ2表情・笑顔斜め下
!?!?!?

こちらへ来なさい
え、え、ちょっと待っ・・・!
そ、そんなのダメ!無理!!
い い か ら
ヤ、ヤメテ!アタシが悪かったから!!そんな、、無理やり・・・!!
キャアアアアアアアアーーー!?!?!?!


ククリー表情・通常目閉じ2
さてさて、
それでは本日の内容に触れていきましょう。

オレンジペコ表情・涙目
は゛ぁ゛い゛(涙目

ククリー表情・通常斜め横2
ほら、泣かないで下さい。
無理やりパーツを取り替えただけでみっともないですよ。

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横1
うるさいわよぉ・・・(もうお嫁にいけない・・・)

ククリー表情・笑顔斜め横2
もともと貰い手なんていませんから、大丈夫ですよ♪

オレンジペコ表情・怒り2
心の中まで読まないでくれる!?
しかも飛び切りの笑顔で!!

ククリー表情・通常目閉じ2
はい、では脱線話はこのくらいで
本題に入るとしましょう。

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
キィィ!!

ククリー表情・通常2
今回の内容はもちろん、
第17回PSO2放送局のまとめを・・・

あら?

オレンジペコ表情・不信感斜め下1
ンー?ドウカシタノー?

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
なに不貞腐れてるんですか、まったく・・・

えっと、ここに置いておいた資料をご存じないですか?

オレンジペコ表情・通常2
え、資料?
どんなの??

ククリー表情・通常斜め横2
丁度データファイルがいっぱいでしたので
手書きで紙にまとめておいたのですが・・・

オレンジペコ表情・笑顔2
えぇ~今時紙?(笑)
ククリーちゃんってば意外とローカルなのね~☆

オレンジペコ表情・笑顔2
しかも無くしちゃうなんて!もぅドジッ子なんだから~


・・・って、え、紙?紙って、アノ紙?

ククリー表情・通常目閉じ2
どの紙かはわかりませんけど、えぇ、紙です。

オレンジペコ表情・通常1
・・・・・

オレンジペコ表情・通常1
モウイヤ、何もかもがイヤ
このままチーズ蒸しパンになりたい。

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
いきなり何を訳のわからない事を・・・

ククリー表情・通常斜め横2
・・・・・・

ククリー表情・通常斜め横2
そういえば、、
アナタが登場した時の火花、本物でしたよね?

オレンジペコ表情・ぐぬぬ
ギクッ

ククリー表情・通常目閉じ2
この重火器厳禁の場所で
よくアノ規模の火花を出せましたね?

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ギクギクッ

ククリー表情・不信感斜め下2
アナタ、、、あの資料を・・・火種に使いましたね・・・?

オレンジペコ表情・通常2
・・・・・

オレンジペコ表情・了~解~☆
(ゝω・)テヘペロ

ククリー表情・笑顔②斜め上1
・・・・・フフ

オレンジペコ表情・悲しみ2
ア、アノ、弁明の余地は・・・!?

ククリー表情・笑顔②斜め上1
フフフ、フフフフフフ

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ア、ア、ア・・・

オレンジペコ表情・悲しみ2
アアアアアアアアアアアアア!!!!!

3月5日!アップデート予習?復習?(`・ω・´)

みなみなさまこんにちは。
前回の「掛け合い」記事はいかがでしたでしょうか?

ククリーでございます。
(掛け合いのククリーとは別人設定!)

なにぶん初めての試みでしてっ
変なところもあるかとは思いますけど、生暖かく見守ってもらえたら幸いです^q^

見てない方は是非覗きにいってください

さてさて今回はっ
もう目の前に迫った春の中規模アップデート!

『未来へ繋ぐ絆』

その中から
3月5日分のアップデート内容の再確認をやっていこうと思いまっす♪

と、言いましてもここから以下の内容は

公式サイトの情報をそのまま持ってくるだけの、
あくまで再確認の内容ですので!

時間の惜しい方は公式サイトをご覧になるのが一番手っ取り早い
と、思いますので悪しからず(*゚∀゚*)b

それでは一気に見ていきましょう!
未来へ繋ぐ絆2
未来へ繋ぐ絆3
未来へ繋ぐ絆4
未来へ繋ぐ絆5
未来へ繋ぐ絆6
未来へ繋ぐ絆7
未来へ繋ぐ絆8
未来へ繋ぐ絆9
ドドドドドドドン

前のアップデート情報記事からデデドンと画像を使いまわし^-^
なんと3月5日はコレだけたくさんの内容が追加されるんです(; ・`д・´)

この他にも、

クラフト素材交換ショップに新商品追加
輝石練成でエクスキューブ入手可能に
フォトンドロップ交換ショップに新PA&テクのLv.1ディスク追加
PS Vita版に「アイテム取引パスワード」追加
同名ブーストアイテム効果時間加算機能の追加

 (最大120分まで効果時間を加算可能に)
テクニック「サ・バータ」の挙動調整
 (ロックオンした敵を追尾するようになる)
ブーストエネミーのレアドロップ倍率を上方修正

などが予定されている模様どぇす。





思った以上にたくさんありますね!
実は3月5日じゃなかったり、漏れてる情報があるんじゃないかと心配です^q^

特に、ブレイバー以外の新PA・テクはとっても久しぶりですので
期待してる人も多いんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)

でもPAでバランスを取ろうとする運営さんの考えが変わらない限り
結局いつものようになる可能性・・・ゲフンゲフン


・・・SRとシュンカの弱体化はよぉ^q^q^q^



なんにしてももうスグです!
前日の3月4日には第17回『PSO2放送局』も控えていますしっ
更なる新情報も盛りだくさんなことでしょう!

今後ともドンドン盛り上がっていく(予定)のPSO2!
みなで楽しくプレイできたらいいですね♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ではでは今回はコレにて!





宣伝頑張ったので☆11以上ください運営様^q^
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
