ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

便乗して自作絵を紹介する悪い人(私)

みなみなさまこんにちは。

本日は、
いつもお世話になってますお友達のブログにて
PSO2の動画を作成されましたので!

そのご紹介と共に!
動画で使われてます絵を便乗して公開しちゃおうという

悪逆極まりない内容です^q^

ま!まずはブログの紹介から、
知ってる方は知っている、私のブログのお師匠様。

ユリネアのPSUブログとかさんでーす!

何度かここでも紹介させてもらってますし
ブロとも欄にもございますので、おなじみの方にはおなじみかも^q^

動画のほうは
先日新しく追加されましたカメラ機能、
コチラを使った遊びを、ゆっくり実況で紹介されています。

興味のある方は是非覗いてみてくださいね!(*゚∀゚*)



そしてその中で使われていましたコレ↓
コイワク
はい、コチラ、描かせて頂きました^q^

いやー、ホントに有り難い事でございます(^ω^)
こんなつたない絵をわざわざ使っていただいて、嬉しい限りデス!

特別依頼されたわけではありませんけども
いつもお世話になってますチームの皆さんですので

練習がてらお遊びで描かせてもらったんですけども・・・

こんな風に使ってもらえるのなら
もっとしっかり描きこんでおくんでした!!^q^
(後悔


グヘヘ、何にしても
機会がありましたら、また何か描いてみたいものです☆



ではでは、今回はコレニテ!(*゚∀゚*)ノシ



私もそろそろ、どこかのチームに入りましょうか・・・('∀`)

公式絵のイオちゃんが(私の中で)無乳すぎると話題に

みなみなさまこんにちは。

もうすぐ配信の新DFに向けてストーリーをクリアすべく
日々マターを進めております、わたくし

ククリーでございます。

昔よりかな~り進めやすくなってますね!
これならヤル気も出るというものです(*`ω´*)ガンバルッ

はい、それはそれとして、
先日ついに公式サイトにて

ファンタシースター感謝祭2014

の特設サイトが公開されました!

皆様もうご覧になりましたか?
開けば、可愛らしいTOP絵がお出迎えしてくださいます^-^

リサちゃんは瞳孔開いてますし、クーナちゃんはキャピキャピしてますし
イオちゃんは無いちt・・・

アレ!?これちょっと無さすぎじゃアリマセンカ!?( ゚д゚ )
本物もここまでむにゅーでしたっけ??


きっともう少しあったはずです・・・!
こ、これはイラストレイターさんの陰謀なのでは:(;゙゚'ω゚'):

ということで本物はコチラ。
イオ正面
まずは正面。

ちょ、ちょっとこの角度ではわかりにくいですよね!
これじゃ何ともコメントできませんよね!!(汗

ということで斜めから!
イオ斜め
そ、そんな・・・そんなことはないはず・・・!
きっと目の錯覚ですよ!!(必死

横からの画像で証明するんです!
イオ横
あ・・・(察し





こ、これから成長するんですよ!(血涙
イラストレイターさん疑ってゴメンナサイ。次はもう少し盛ってあげてクダサイ。

まぁでも、このサイズで人気投票1位だったわけですしね、、、
きっとイオちゃんはこれ(無乳)で完成形なのでしょう・・・イオちゃんドンマイ。。





強く生きるのよ・・・!(´;ω;`)

この機能はなんなの?

みなみなさまこんにちは。

大型アップデートも始まり更に盛り上がるPSO2!
楽しんでらっしゃいますか?^-^

本日は、ふと発見しました謎の機能をご紹介。
何この機能
チャット設定に新たな機能が追加されていました。

その名も勝利演出設定( ゚д゚ )

アップデート詳細に載ってましたかね?
見落としてるかもしれませんが全く謎の機能です・・・!(; ・`д・´)


↑追記:詳細の下のほうに載っていました!
    教えていただきありがとうございます(・ω・)

画像にも書いてありますが
特定エネミーの勝利演出で使用するポーズや表情を選択することができます。
とのこと。。。

ナニソレ(´・ω・`)

ボスを倒した後の倒れていくシーンのことなんですか?謎です。

ま!できることが増えるのは良いことデスシ!
知らなかった皆様は是非一度ご確認してみてくださいね♪

そしてどんな機能か教えてくだs





最後にお知らせ。

先日もお伝えしましたがツイッターはじめました。

まだ不慣れですのでツイート率は低めですけど
記事更新のお知らせや、掛け合い記事での『ククリー』のつぶやきなど

やんわりやっていこうと思っておりますので
気になった方は、横のツイッター欄から是非フォローよろしくお願いします(´・ω・`)

*気付き次第フォロー返し?させていただきます。

ではでは、これにて!(^ω^)ノシ

オシャレ道『ラジカルラボラトリー』

みなみなさまこんにちは。
遂に来ました大型アップデート!!

どうもどうもククリーでございます。

まず、アップデートの詳細はココをご覧になってくださいね(*゚∀゚*)

いろ~~んな内容が書いてありますけども、
個人的にはこの一文・・・

 予告専用緊急クエスト
 「猛る黒曜の暴腕」「深淵に至りし巨なる躯」をランダムで発生するように変更します。

 ※この変更にともない「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」は発生しなくなります。

これは見逃せないのデス!!

今まで普通のDFさんでガッカリしていたアナタ!
今後は全て強化版になりますので、今まで手に入らなかったあんな武器やこんな武器・・・

ガッツリ手に入れちゃいましょう!!(白目

とまぁ、とりあえず
コスチューム紹介始めちゃいまっす!( ゚д゚ )

始はいつものように男性服から!
セミナリオントール
カ、カッコイイ・・・!?(; ・`д・´)
セミナリオントールでございまーす!

前回に引き続きイケメンな男性服の登場です!
しかもコレは渋い男性諸君にも似合いそう・・・('∀`)

カラーも自由に変えられますので
カッコヨク個性的に決められちゃう、そんな一品でございます☆

お次はコチラ
ハマノイクサ
ハマノイクサになります(´ー`)
和風とポップを合わせたようなコスチューム。

どちらかといえばちっちゃい子向けですかね!
でも網タイツなどを組み合わせればちょびっと妖艶に・・・(´・ω・`)

モノ自体はシンプルにまとまってますので
いろんなアクセ、ヘアスタイルが合わせやすいと思います☆

さてさてお次は・・・
イロイスアルキュリア
ハイ、出ました
クレイジーキトゥンの再来。

またもやクレイジーなコスチューム。
イロイスアルキュリアの登場で~す( ゚д゚ )

何なんですかねぇ、本当に意味の分からないデザインなんですよねぇ
どうして下を穿いていないのデショウ・・・謎ですねぇ(錯乱

正直チジョスタイルは興味ないんですけど
穿いていない以外の部分は、とってもいい出来なんですよね!!

タイツやアンダーウェアで誤魔化しゴマカシ
着こなしていきましょう(*゚∀゚*)

*注目のマントはやっぱりキャストメインのようで、すごく浮きます





こんな感じで新しいコスチュームの紹介は終わりになりますん☆

いや~しかししかし今回のアップデート、、
スクラッチ以外にもすごい沢山の内容が更新されていますから!

まだまだいろんな事を書いていけそうです(*゚∀゚*)

ま!とりあえずいつものように
コチラを紹介しながらお終いにしたいと思います。
エグ・ラッピースーツ
( ゚д゚ )バイバーイ

今更ですが、ツイッター始めました。

みなみなさまこんにちは。

すっごく内向きな話で申し訳ないのですが、

ツイッター始めました!(*゚∀゚*)

このブログの更新情報や、まぁちょっとした事などを
「掛け合い」の『ククリー』がつぶやきます。


フォローはどなたさまでも自由にしていただいて大丈夫です!
(右メニューのプロフィールの下からドウゾ)


まだまだ不慣れですので始めはうまくいかないことも多いかもしれませんが
どうぞどうぞよろしくお願いします☆

あの武器をついに・・・!

オレンジペコ表情・笑顔2
ちょっとちょっと!ねぇちょっと!

ビスコッティ表情・通常斜め横2
ど、どうしたんですか?慌てて。

オレンジペコ表情・笑顔2
ついにやったの!アタシ・・・やったの!

ビスコッティ表情・通常2
え、えっと・・・何をやったんですか??

オレンジペコ表情・笑顔②-2
ふふふ、何だと思う?何だと思う?

ビスコッティ表情・悲しみ横2
え?あ、はい・・・えっと何でしょう・・・?

オレンジペコ表情・笑顔②-2
もー☆そんなこともわからないのー?
ビスコちゃんったらまだまだネー♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
ごめんなさい・・・

オレンジペコ表情・不信感2
ちょ、ちょっと、なに真面目に謝っちゃってるのよ
ちょっとした戯れじゃない・・・

フェリシア表情・通常2
で、結局、何?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
あらフェリシア、アナタいたのね。
ちっちゃすぎて視界に入らなかったわ。

フェリシア表情・通常目閉じ
無駄に大きいと大変デスネー(棒

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
な!?
グギギギ・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
それで!本当にどうしたんですか?

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フェリシアは後でシメル・・・

ふっまずはコレを見なさい!!
ファイナルインパクト1
デデーン!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
こ、これは・・・!
ペコさんが前にこの記事で欲しがっていた・・・

ファイナルインパクトじゃないですか!!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
ふふふ、説明アリガト☆

オレンジペコ表情・笑顔2
そうなの!ついに手に入れちゃったの!!
もう嬉しくなっちゃって☆ドンドン自慢しちゃうわ!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
まず構えたらこんな感じね~
ファイナルインパクト2

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
そして発射よ!
ファイナルインパクト3
ファイナルインパクト4
ファイナルインパクト5

オレンジペコ表情・笑顔2
もー!カッコよすぎー!
派手で黄色でアタシにピッタリでしょー!(#゚ロ゚#)

ビスコッティ表情・通常斜め横2
す、すごいテンションです・・・
でもやっぱり、すごく似合ってますね!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
念願だったしね~☆
ホント嬉しいわ~♪

フェリシア表情・通常2
で、いくらしたの?

オレンジペコ表情・笑顔2
ハ?

フェリシア表情・通常2
ね だ ん 。

フェリシア表情・通常横2
確か前は2億、したはず。
それと新PAのために用意したハウザーは?

ねぇ?

オレンジペコ表情・笑顔2
・・・・・

オレンジペコ表情・通常2
そ、そんな物アタシは知らないわ
何も知らないし何も聴こえないナニモミエナイ

フェリシア表情・通常目閉じ
そ。またククリーのお金を勝手に使った。
そういうことなわけ。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ち、違うわよ!ちゃんと許可も取ったし
今はとっても安くなってるんだから!!

ビスコッティ表情・笑顔2
・・・ホントです!
最安が300万くらいになってます!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
で、でしょ~!
もうフェリシアったら根も葉もないこと言うんじゃないわよ☆

ククリー表情・通常目閉じ2
ちなみに買った物は完成品で
お値段はこの比じゃありませんでした。

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
な!?

ククリー表情・通常斜め横2
しかし出品者様がとても良い方で、
交渉の末、元値よりかなりお安くしていただけましたので

無事購入することができました。

オレンジペコ表情・怒り2
なんでククリーちゃんがここに・・・!

ククリー表情・通常目閉じ2
この場を借りまして、
改めて感謝を申し上げます。

フェリシア表情・通常2
結局大金使ってるし・・・
ハウザー無駄にしてるし・・・

ホント バカ。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
な、なんですってー!!?

ククリー表情・怒り2
ほら!アナタもしっかりお礼言いなさい!

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ヒィィ!

あ、、あ・・・あ・・・・

オレンジペコ表情・涙目
ありがとうございましたぁぁぁ!!(涙目

珍しいマップに遭遇!

みなみなさまこんにちは。

アークス候補生のニコ生が始まりましたね。
はじめからすごいグダグダで、ちょっとアレかな~と思わなくはナイデスケド

まだ始まったばかりですので
生暖かく見守っていこうかと思っていますわたくし

ククリーでございます^q^ナニサマ

3鯖にいらっしゃった際には
遠くから)いろいろ撮影して記事にでもしてみたいですね☆

ま!それは置いておきまして今回は
先日、龍祭壇のアドバンスクエストへ向かった時のできごと

見たことのないマップに遭遇しましたので
パシャパシャ撮影してみましたΣp[【◎】]ω・´)
変なマップ1
お分かりいただけるでしょうか・・・

拡大☆
変なマップ拡大
曲がり角を曲がったら・・・そこは出口でした(ジブリ風

なんて(出口まで)短いマップなんでしょう!
ボス直なら歓迎ですけど、カプセル集めなきゃいけないアドバンスでこれは・・・

ハイ、イヤ別に、無視してマップ埋めればイインデスケドネ。
なんとも珍しいな~と思った次第なのでした(*゚∀゚*)
変なマップ2
全部埋めた結果がコチラ。

広かったです・・・。

そしてこのクエストではもう1つ(悪い意味で)珍しいことが!( ゚д゚ )
画像にも映っておりますアリシーことアリシアさんが・・・

マップ全埋めでカプセル総ドロップ数1個という
とっても悲しい記録を達成されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

皆さん哀しみを込めてオメデトウと慰めてあげてください^q^





カプセルしぶすぎでしょう!!!(〃*`Д´)ノシ バイバイ

過密ブロックに鳥の群れ:(;゙゚'ω゚'):

みなみなさまこんにちは。

突然ですけどコチラをご存知ですか?
711コーヒー広告
ルームグッズ『セブンカフェ』に貼られています広告です。

・・・いえ、だから何?って感じですけど!

こういう風にちょこっと拘ってたりしますルームグッズを
もっと見て欲しいと思ったのでした^q^

ククリーでございます。

なんて書いてあるんでしょうね?
ARKS NOS?アークス ノス(´・ω・`)ノス?つぶれちゃってわかんないですね。

まぁそんな感じで何にも関係ないですけど・・・!





それは私が、打倒クーナを目指して
地下アイドル活動をしていた過密ロビーでのできごと・・・(物語風)

突然その者達(鳥)は現れ
私の周りを取り囲んだのです!鳥だけn・・・ゲフンゲフン
鳥の群れ1
わらわら わらわら。

いったい何なんでしょうねぇ、誰かこの場所に餌でもばら撒きました?
後ろにいらっしゃるスイマーさん達も驚かれてるじゃありませんか(妄想)

ピヨピヨ ピヨピヨ。
何だ何だと見物する方も・・・(スーツ持ってなくて輪に入れない人)
鳥の群れ2
忘れてはならないのが、
ココがこのシップで1番の過密ブロックであるということ。。

この状態でオープンチャット垂れ流しな訳ですからっ
なんとも勇気のある鳥達でございます☆

ついには緊急予告も始まって、場は更なる混沌へ・・・
予告はDFでしたけどね!(゚⊿゚)
鳥の群れ3
踊り狂う鳥達に他のプレイヤーさんは目をそらし
遠くでヒソヒソ、カウンター前でざわざわ(嘘)

しかしやっぱり出る杭は打たれるというのでしょうか・・・
暴れすぎた鳥達は捕食者によって1匹残らず駆逐されていき、、
食事風景
「イヤだっピィィィィィィーー・・・!!」

鳥達の断末魔がロビーにこだまするのでした・・・

~fin~





そんな感じのロビーでの一幕。

いやはやアレですよ、
過密ブロックだからって効率を求めるばかりじゃないんです(*゚∀゚*)

効率もある程度は大切ですけど
こうやってロビーで遊ぶのも、オンラインゲームの醍醐味だと思うのですさ♪

ですので今ロビーに漂っていますオープンチャットNGな雰囲気・・・
どうにかなりませんでしょうかねぇ・・・('Λ`)

*緊急の時の放置はダメですよ☆

ま!嘆いていてもどうにもなりませんので
今日もせっせと過密でコソコソおしゃべりするのです^q^

どこかで私を見つけた方は
優しく絡んであげてください(´゚д゚`)バイバーイ

依頼品描き終わりました☆

みなみなさまこんにちは。

チーム「TIFFANY海賊団」様からのご依頼品がひとまず完成しましたので
ここから拾ってくださいますよう、お願いいたします(・ω・)

*画像を開いてから保存してくださいな☆

デデーン
TIFFANY海賊団
すごく・・・横長です・・・^q^

チームホームページのTOP画だそうですけども!
こういう大きさの絵は初めてでしたので大苦戦でした(ノ∀`)タハー
TIFFANY海賊団2
2人バージョン。

ご要望は、背景が黒ということ以外ありませんでしたので、、、

意味の分からない構図でゴメンナサイ><
大部分を文字で埋めててゴメンナサイ^q^


しゅ、趣味の延長ですしね!シカタナイネ!

一応洞窟の中の設定でありんす





とまぁ、このように
ご依頼してくだされば、いろいろ頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ

すごく低レベルで申し訳ありませんが
こんな絵でもよろしければ、どなた様でもご依頼くださいませませ!


ではでは今回はコレにて~(*゚∀゚*)ノシ

祝☆公式サポーターズリンク登録!

ククリー表情・通常2
皆々様こんにちは、ククリーでございます。

オレンジペコ表情・通常2
オレンジペコよ~ん☆

ククリー表情・通常2
本日は『お知らせ会』になります。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
!!
いったい何を発表するつもりなの・・・!

ククリー表情・通常目閉じ2
それは・・・

ククリー表情・通常斜め横2
先日のこの記事にてお伝えしておりました
公式のサポーターズリンクに・・・

ククリー表情・笑顔斜め横2
無事登録が完了致しました。

オレンジペコ表情・怒り2
ナ、ナンダッテー!!

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ソ、ソンナウレシイオシラセダッタナンテー!

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
まぁ、タイトルでバレバレなんですけどね。

オレンジペコ表情・了~解~☆
(ゝω・)テヘ

ククリー表情・通常2
つきましては、今後コチラのページからでも
このブログを覗くことができるようになりました。

オレンジペコ表情・笑顔2
へ~☆どこどこー?

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
・・・なにこれ!どこにも載ってないじゃない!

ククリー表情・通常目閉じ2
まぁ・・・いわゆるランキング方式ですからね、
上位にならないと探すのも一苦労です。

オレンジペコ表情・悲しみ2
なによソレ~
結局登録した意味無いじゃなーい・・・

ククリー表情・通常斜め横2
そこで登場するのがコチラ。

このバナーをクリックしますと、あら不思議。

ククリー表情・笑顔②-2
あっという間に投票完了。
上位までの魔法の近道☆

アナタの清き一票を待っています♪

オレンジペコ表情・不信感2
すっごく悪い顔してるわよアナタ。

ククリー表情・通常目閉じ2
真面目な話、せっかく登録しましても
見てくださる方がいなかったら意味がありませんからね。

ククリー表情・通常2
たまにはしっかり宣伝しませんと、
わざわざ「ブログ」なんてやらずに「日記」にでも・・・

という話になってしまいます。

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
ですので、こういう機会も必要なのです。

オレンジペコ表情・通常斜め横1
ふ~ん、そういうものなのね~

ククリー表情・笑顔②-2
ということでございまして、
今後も右のメニューバーのランキング欄に
登録ボタンを常設しておきますので、

ククリー表情・笑顔②-2
皆様お気軽にクリック、
よろしくお願いしますね☆

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
なんて悪い顔!!><

オシャレ道『コズミックスクールライフ』

みなみなさまこんにちは。

来ました来ましたアップデート!
さてさて皆さんの1番の楽しみはなんでしょうかネ!( ゚д゚ )

私はとりあえずスクラッチしなきゃいけません・・・^q^

ククリーでございます(白目

あっと間に進撃ロビーが終了しまして
桜ロビーらぶらっぴ
ロビーへと変貌しましたね。

そして消費税アップの影響がココニモ。
スクラッチがこのようになってるのに今日気が付きました(´・ω・`)
消費税アップ後





ハイ!ということでオシャレ道やっていきますけど、
はじめに、カラバリなどをお探しの方はココをドウゾ☆

ではまず最初は!
アークスブレザーM
アークスブレザーMから見ていきまっす!

ほぅほぅ、ほぅほぅ・・・何と言いますか、
まともな男性服じゃありませんか!(*゚∀゚*)

青年や少年モデルのアークスさんは着て、どうぞ。

着こなしは・・・まぁ服自体が無難な感じですので
組み合わせも自然と無難になりがち(´・ω・`)シカタナイネ

きっと屈強な男性アークスさん達が、
個性的に着こなしてくださることでしょう!^q^

そんな屈強なアークスさんにオススメなのがコチラ
新光漢大鎧
新光漢大鎧

えっと、コレなんて読むんです・・・?^q^しんこうかんだいよろい?
ま、まぁそれは置いておきまして!

甲冑装備ですよ!甲冑!
コレでアナタも鎧武者!持ち前のの個性を爆発させてクダサイ!!

そしてさらなる個性のために
皆で落ち武者ヘアスタイルも要望ですね!(錯乱

はい、個性がゲシュタルト崩壊しはじめたところで、お次は
アークスブレザーF
アークスブレザーFでーっす☆

数ある女性服の中で、制服関連は多いわけですけども、、
なんと言ってもこの服の良いところは!

タイツ系ボディペイントを活かせるというところ!(*゚∀゚*)

それだけで組み合わせが膨大に・・・!
嬉しい悲鳴ですね^-^

次はアクセやメイク、ボディペの枠を増やしてくださいお願いします何でもs(ry

そしてっ
新光女恋鎧
新光女

えっと、コレなんて読むんです・・・?^q^しんこうめこいよろい?
どこかの女の子ばっかりの無双()ゲーみたいなネーミングですね!

ま、まぁそれとは別に!
無双キャラなどのなりきりが捗りそうなコスチューム☆

オススメの色は「月」です(^ω^)・・・





といった感じで今回のオシャレ道もおしまいでございます。

気になったコスチュームはございましたか?
少しでも参考にしてもらえたら幸いです( ゚∀゚)・∵.

最後はいつものように
きぐるみを紹介いたしまして〆とさせてもらいますリー!
武者リリーパ

え、スク水?ナンノコトデスカネェ・・・

スク水
( ´Д`)ノ~バイバイ

新PAに向けてチャージハウザー準備!準備!

みなみなさまこんにちは。
明日スク水実装ですね、紳士の皆様はいろいろ頑張ってください。

ククリーでございます。

そ ん な こ と よ り !

明日追加されます新ランチャーPA、
これがステキな性能になってることを願いまして

チャージハウザー購入しました!^q^
チャージハウザー1
だって新防衛しぶいんですもの。
そもそもSランク取れないんですもの。
難しい×ドロしぶい=不人気待ったなしなんですもの。

属性が残念ですけど、
報酬期間に用意しました素材を使ってお安く完成。

チャージハウザーカッコイイですよね!(*゚∀゚*)
チャージハウザー2
背負っていますこの状態から~
チャージハウザー3
こうじゃ!

エフェクトは実弾っぽい感じ!
チャージハウザー4
チャージハウザー5
撃った後の煙が良い雰囲気デスヨネ♪

紋章はコチラ。
チャージハウザー6
奇抜な防衛☆11武器が多い中、
このランチャーはシックでオシャレ!

なかなかのお気に入りです☆

まぁ・・・


ランチャー自体がゲームにおいてけぼりなんですけどね!!


調整はよぉ!ヽ(`Д´)ノ

パラレルエリア?うっ・・・頭が・・・!

みなみなさまこんにちは。
今日いきなり寒くなって死にそうな私

ククリーでございます。

いきなりですが
皆様覚えておいででしょうか

コレ
パラレルエリア1
パラレルエリア!

上の画像、なんと約1年前の画像なんですが、、

・・・(・3・)アルェー?
この時の撮ったもの以外にパラレルエリアの写真が無かったんですけど・・・

どういうことなの( ゚д゚ )
パラレルエリア2
そ、それにしても幻想的ですね!

運営さんもせっかくこんなエリアを作ったんですから
もっと皆さんの目に触れる機会を増やせばいいですのに!

そう、、アドバンスとか!アドバンスとか!!

ホントに・・・とにかく出現しません!
そもそも私はメセタン以上に遭遇したことないんですけどヽ(`Д´)ノ
パラレルエリア3
こんな風にとってもステキな場所なんですけど・・・

ね~綺麗な景色ですし、SS撮りも捗るんですけどね~
どうにかなりませんかね~運営さん?(/ω・\)チラッチラッ

ちなみにこのエリアにはこんな子がいたようです。
パラレルエリア4
はとってもレアだったヘイズさん。





この遭遇率ならエリア内は常時レアドロップ300%とか、
普通にエリア自体の出現率を増やすとかして欲しいですよね~

もう緊急とエクストリーム以外は実装すればいいのに・・・(´・ω・`)
と、思う私なのでした。


あ、結局緊急待機ゲーなので遭遇しな(ry


(´・ω・`)ノシ バイバイ

お絵かき依頼品の途中経過?完成?

はい、ということでございまして
先日の新規バナーの記事でご依頼がありました件(^ω^)

こちら、ブロともさん
よみみおの活動報告書さんからバナーの依頼がありまして

ある程度要望に応えつつ、いくつか描いてみました!
よみ
ポンっと!

バナー用ですからね、すっごく簡素ですよ^q^q^

メインが2キャラあるそうですので一応3パターン!
ある程度の要望は満たしていると思いますけど、一つ問題が・・・
みお
まる文字系フォントとのご要望だったのですが、
どうしても報告の「報」が入ってるフォントを探せませんでしたので、、

悲しみのひらがなになってしまっております(´;ω;`)
よみみお
それと2キャラ入れる場合、文字がちっちゃくなってしまって
バナーサイズにした際に若干読みにくくなっちゃいます(゚⊿゚)・・・

こんな風に・・・
よみみおバナーサイズ
キャラにかぶせて文字を入れていいというのならそうしますけどね!!(*`ω´*)





とまぁこんな感じで進めてます♪
一応途中経過ですけど、これでいいのなら完成ということで・・・

すべては依頼主様の一存^q^





最後に、
こんなヘタクソな絵でもよろしかったら
用途問わずどなた様でもご依頼してくださいませませ(^ω^)・・・ガンバリマス


ではではでは!(´∀`*)ノシ

新しいバナー作りました!(*゚∀゚*)

みなみなさまこんにちは。

今まで月4回ほどの更新だったはずが、、、
ココ最近何故か毎日更新してしまっているわたくし

ククリーでございます^q^

今回は新しく作ったバナーのご紹介。
公式のサポーターズリンクに登録するために突貫作成( ゚д゚ )
バナー用_backup(20140401015009)
ジャジャーン☆

デフォルメククリーでございます。
シンプルですみません!私の実力ではこれが精一杯なんです・・・(; ・`д・´)

い、いかがでしょうか・・・?
変じゃアリマセン?アリマセンヨネ!?

現在ランキングに登録してるバナーも、一応自作(シンボルアート)なんですけども・・・
別でサポリンに登録されていますので、かぶるのを避けるために頑張ってみました!

これからサポーターズリンクでは
こちらのバナーを使わせていただきますので!

もしお見掛けされましたら、ドウゾよろしくお願いします(*゚∀゚*)





あ、もしご依頼があればコレをご覧のアナタのキャラクターも描いてみるかも・・・!
このクオリティでもよければですけどね( ゚д゚ )!!


ではでは、ではではでは(´∀`*)ノシ

↑上から☆お尻↑

ベルなんとかさん
ベ「ち、違うんです、わざとじゃないんです。」

最近のロビーでは、そんな声が聞こえてくるとかこないとか・・・

なんのことかと言いますと、、コレ
お尻2
デデーン!
クエストロビーの真ん中の出口から出たらいきなりこの景色ですよ!

お尻!どうあがいてもお尻!
なんなんですか?変質者ですか?そうなんですか?
お尻3
まったく・・・そんなに突き出しちゃって、、、
最近の若者の考えてることは難解すぎてわかりません(´ー`)

それに見てくださいこの景色!
お尻1
1階から見上げたら、まるで上からお尻が迫ってくるようじゃありませんか・・・!:(;゙゚'ω゚'):

ホント、現在のロビーってインパクトはありますけど
なんといいますか、すごく・・・シュールですよね^q^





まぁ結局何が言いたかったのかというとですね!

本日4月1日、21時ごろ!

ニコニコ生放送『PSO2放送局』第18回


お忘れなく!!



ということなのでした(´∀`*)ノシ
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
