ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2放送局第20回から良き所を抜粋(・ω・)

みなみなさまこんにちは。

早速ですがPSO2放送局の第20回が放送されましたね!
感謝祭間近ということで、そこまで驚くような情報はありませんでしたのでっ

ちょびっと気になったところを抜粋してみました(*゚∀゚)=3

まずは毎回恒例のゲーム内キーワードから!
PSO2放送局20・ロビアクキーワード
はい、梅雨ももう目の前ということで「つゆたろう」とのことでした!

今回貰えるプレゼントはとっても使えそうですので、
是非ともゲーム内で発言しておきましょう!( ゚д゚ )つゆたろう!

そのロビアクというのがコチラ。
PSO2放送局20・ロビアク1
やっときました待機モーション!
この勢いでもっといろんな種類を増やして欲しいでっす。
PSO2放送局20・ロビアク2
そして流行ること必至な床ペロモーション!
ビクンビクンしています^q^
PSO2放送局20・ロビアク3
さらに「隣においで」言わんばかりの座るモーション。
グググと手招きしております☆
PSO2放送局20・ロビアク4
最後も待機モーション。
と、思いきや男性は飛び跳ねております('∀`)

全てループ物ですので使い勝手は抜群かも!?
みなさまキーワードお忘れなく!



さて今回の放送局の内容がこんな感じだったのですけどもっ
PSO2放送局20・1
大注目のアップデート情報も、
とっておきは感謝祭に持ってくるということなんですかね(゚∀゚)

新しいコラボ(シャイニングシリーズ)とか
Ship対抗イベントの紹介などがありましたが、

特別(個人的に)テンションが上がっちゃう情報は無かったので割愛です^q^

ですので、次に来るバランス調整などを取り上げてみます!
PSO2放送局20・バランス調整1
先日からカタナ調整入りまくりですね!( ゚д゚ )
個人的にシュンカ以外に光が当たるのは大歓迎なのですが、

何故カタナばっかり・・・(;ω;)イイデスケド

そして遂ににソードに新PAが来るみたいですね!^q^
え・・・?違う?マサカマサカ・・・^q^
もしこれでも使えなかったら・・・考えるのはやめましょう。。。

修正されてからのオタノシミデスネ(目逸らし

その2~。
PSO2放送局20・バランス調整2
まぁ、読んでもらったら内容はわかりますね!
歯医者さんへの対応ははやくていいと思いますた(^ω^)まる

PAとテクのエフェクトうんぬんは
コスモスとイルフォイエのことですハイ^q^



はい、今回は放送局内での遊びの時間が多かったため
気になった情報といったらこのくらいでオシマイなのでした(´・ω:;.:...

では目次の最後にあります「とっておき情報」・・・
採掘基地防衛『絶望』の画像をちょい出しして終わりにします(・ω・)
PSO2放送局20・防衛『絶望』3
( ゚д゚)!?
PSO2放送局20・防衛『絶望』2
( ゚д゚)・・・
PSO2放送局20・防衛『絶望』1
( ゚д゚ )!?

ロ、ロボが見えますっ
アークスはいずこへ・・・!?

え、( ゚д゚ )別ゲー!?!?

ロボに乗るんですか・・・?
クラスはどうなってしまうんですか・・・?


まさに、( ゚д゚ )別ゲー!?!?!?


続報を待て!ですね!(*゚∀゚*)

動画で見たい方は是非タイムシフトで見てみましょう♪
あの声優さんの水着シーンもありましたよ!('∀`)


ではでは今回はここまで!(´∀`*)ノシ バイバイ












以下ネタバレあり。













PSO2放送局20・イチタロウ水着
(C)SEGA

アバヨォ!^q^

闇ゆりのベイゼはなんなの?

みなみなさまこんにちは。

今日は臨時メンテナンスがありまして、不具合修正が行われました!
もしかしたら知らない人がいらっしゃるかもしれませんので公式サイトから引用。



*エクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」のステージ66から70をプレイした場合、
 該当ステージで仮想アイテム「ヴィタクラシェルブ」が設定よりも大量にドロップしてしまう不具合の修正
 このたびの臨時メンテナンス実施のお詫びとして、以下のアイテムを後日配付させていただきます。
 配付の実施時期につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

○5月23日(金)臨時メンテナンス実施のお詫び
・対象者:全員
 「トライブースト+100%」×1個
○エクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」のステージ66から70をプレイした場合、
 該当ステージで仮想アイテム「ヴィタクラシェルブ」が設定よりも大量にドロップしてしまう不具合のお詫び
・対象者:5月21日(水)定期メンテナンス終了後から5月23日(金)臨時メンテナンス開始まで
 にエクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」をクリアした方
 「エクストリームパス」×1個
 「レアドロップ倍率+250%」×1個
 「トライブースト+100%」×1個



ぐへへ、とっても見にくいですね^q^
ということでリンクを貼ることにします(*/∀\*)

さてさて、何故いきなりこの話題からなのかといいますと
不具合つながりということで、ちょっとした疑問があったからなのでした!

そ れ は

皆様最近、緊急クエスト『闇のゆりかご』行ってます?(´・ω・`)
まぁタイトルのままなんですけども、あそこのベイゼって最近すぐ割れすぎません?

バッリーン!
即割れベイゼ1
これがバグなのか仕様なのか・・・
正直相当急いでも割れることがしばしば(´・ω・`)

どの難易度でも、PCブロックでも共用ブロックでも
普通にまっすぐ進んでいたらまず間に合いませんYO!

そして毒々と・・・^q^
即割れベイゼ2
割れた後バーストしてもカナシミしかないのでした。。

とりあえず不具合のなら早めに直して欲しいですね!
仕様変更されたのでしたら公式で発表されのでしょうか!?

相変わらずの節穴具合で
私にはわからないのでした(´・ω:;.:...

オシャレ道『トゥインクルスプラッシュ』

みなみなさまこんにちは。

恒例のアップデートのお時間ですね!

新キャラのために待っていました三度笠がようやく実装!
ですのでやっとお披露目できそうです♪

・・・そのうち^q^

どうもどうも、ククリーでございます。

リアルもPSO2も梅雨シーズンということでっ
梅雨にちなんだ新コスチュームがいろいろ追加されました!

ということでっ
オシャレ道スタートでございます( ^ω^)

オフィサーコート
オフィサーコート

今回から少~しだけやり方を変更。

組み合わせたアクセサリーとヘアスタイル、
そしてボディペイントの名前も紹介してみようという試みでございまする。

ですので、紹介する組み合わせの数を
若干減らしてお送りすることになりました( ゚д゚ )シカタナイネ!


①オフィサーコート
・ヘアスタイル【オフィサーツーブロック】
・アクセサリー【スポーツサングラス】【ブラックレッグナイフ】【アークス仕官帽B】
・ボディペイント【なし】

②オフィサーコート 影
・ヘアスタイル【ピラートバンダナ】
・アクセサリー【丸サングラス】【ハードアームポーチA】【ミカサマフラー】
・ボディペイント【無し】

今回も来ましたイケメン男性コスチューム!
真っ当なコートです!ちょっと襟が目立ちますけど!
他にも赤白青とございますので、どんな方でも着こなせちゃいます! 

まぁつまり・・・無難ということ(´・ω・`)

ティンクルロビン
ティンクルロビン

①ティンクルロビン 赤色
・ヘアスタイル【ヴォルカノメット】
・アクセサリー【ワイルドマフラー】【三連ミサイルポッド】【バレットベルトB】
・ボディペイント【無し】

②ティンクルロビン 橙色
・ヘアスタイル【マナフヘッドギア 雅】
・アクセサリー【リリーパポシェット】【ぶら下がリリーパ】【リリーパリュック】
・ボディペイント【デューマンスキン 黒】

どこかのRPGに出てきそうなこのコスチューム。
採掘場跡イメージということで、とってもド○ラーな感じです!
コチラ特別何もしなくても、はじめからいろんな物が付いていますのでっ
首から上にアクセを集中したり、普段使わないアクセを使うのに良いかもしれません!

アクエリアコート
アクエリアコート

①アクエリアコート 空
・ヘアスタイル【イーリスビーハイブ】
・アクセサリー【ドロップイヤリング】【青かんざし】【たれうさ耳カチューシャ】
・ボディペイント【全身タイツF 青】

②アクエリアコート 雪
・ヘアスタイル【アクエリアフード2】
・アクセサリー【封印されし真眼】【スフィーダヘッドギア】【ウェディングネックレス】
・ボディペイント【水玉スケルトンタイツ黒】

梅雨ということで雨合羽のイメージですかね?
こういうタイプのコスチュームは久しぶりな気がします。

どのカラーもかわいい!
ロリっこ向けといえばそうかもしれませんが、カラフルな髪にとっても合いますので、
神秘的なイメージに持っていけば誰でもイケソウな予感!?(*゚∀゚*)

キャナリィピース
キャナリィピース

①キャナリィピース 白色
・ヘアスタイル【パフュームツインアップ】
・アクセサリー【リングピアス】【ナイトビジョンB】【首掛けヘッドフォン】
・ボディペイント【無し】

②キャナリィピース 青色
・ヘアスタイル【ゆる三つ編み 前】
・アクセサリー【ラージラウンドメガネ】【ロビンキャップ】【ハネムーンカンズ】
・ボディペイント【アンダーアーマー】

採掘場跡イメージ女性版!
セクシーとカワイイが良い感じに混ざっています(*゚∀゚*)タブン
またミニスカートかと思いましたが、しっかりスパッツを穿いておりました!
こちらもはじめからいろいろ付いていますので、アクセ枠は助かるかも・・・。

ボディペは若干使い辛いですけどね(´・ω・`)





ということでございまして、一通り終了です。

(´・ω・`)・・・

如何でしょう、、見辛かったり前のほうが良かったりしますか!?
結構迷走しておりますので、ご意見やご助言をいただきたかったりするのですがっ・・・

ブログなんだし好きにやっちゃえとか言われそうですね^q^グヘヘ

まぁとりあえず、
こんな感じでボチボチやっていこうと思っておりますので

オシャレ道、今後ともよろしくお願い致しますm(・∀・)m

では最後に、い つ も の
フログ・ラッピースーツ1
フログ・ラッピースーツ2
フログラッピーカワイイ!!


(´∀`*)ノシ バイバイ

ケイコウトウ、仮面はバッサリ

みなみなさまこんにちは。

何気にTOP画像更新しました!
気付いた人はなかなかスゴイ( ゚д゚ )!?

どうも、ククリーでございます。

少し更新期間があきましたけども!

いやぁー、もうアレです
なんと言いましてもアレすぎるのです・・・

ネタがない!^q^

どうしようもないくらいネタがありませんので
今度紹介する予定の新キャラの画像を入手しましたのでチラリ
仮面バッサリ
仮面さんのアップ!・・・ではなくて

後ろに誰か映っていますね。
いったい誰なんでしょうねぇ・・・わかりませんねぇ(すっとぼけ

ケイコウトウということはブレイバー、そしてKATANAということ。
これは仮面さんには同情するしかありません(´;ω;`)

きっとシュン殺だったことでしょう。。。





ということで!
新しいキャラのチラ見せ画像でございました(^ω^)
近いうちに公開出来ると思いますので、よかったらまた見てあげてください☆

はぁ・・・もー!ネタがない!
ネタになるようなスゴイ武器とか手に入りませんかね~入りませんよね^q^

ではでは(´・ω・`)ノシ

意外と知らない!?台湾版PSO2コスチュームとか!!

みなみなさまこんにちは。

最近新キャラを作りまして、
新DFさんそっちのけでレベル上げばっかりやってるわたくし

ククリーでございます。

その内プロフィールと掛け合い記事で紹介すると思いますので
見かけた方はどうぞ絡んであげてください^q^


さてさて、本題ですが
皆様、台湾版のPSO2があるのはご存知でしょうか?

私も先日友人に教えてもらいまして
動画が出ているのを初めて知りました!( ゚д゚ )

スタッフが日本とは別なんですかね??
いろいろ台湾専用の要素が紹介されていましたので
その中から専用?コスチュームを抜粋して紹介してみたいと思います☆

動画はコチラ

デデン!
台湾版男性コスチューム1
台湾版男性コスチューム2
三○無双かな?

今更世界観のどうのこうのなんて話は無意味!!
なんでもアリのいつものPSO2でございますヽ(゚∀゚)ノ

続いて女性版!
台湾版女性コスチューム1
台湾版女性コスチューム2
すごく・・・三国○双です^q^

やっぱりこっちでは和装が人気なように
あっちではこういった服装が人気なんですかね?

そのうち逆輸入してほしいれす^q^

この他にも専用ロビーや、専用アクセ、専用武器(迷彩??)などなど!
しっかりご覧になりたい方は動画を見てみてくださいね!

個人的にはツインダガーのマイセンみたいな武器が好みでした♪
迷彩でもいいので逆輸入はよぉ!!^q^



いつの間にか日本外へ展開していたPSO2・・・
台湾でもガンガン盛り上がると良いですね!


では今回はコレニテ!(´∀`*)ノシ バイバイ

勝利演出☆そして女神っ子へ・・・

みなみなさまこんにちは。

新たなDFさんが追加されまして
少し前の記事で紹介しました勝利演出の設定うんぬん、、、

ついにその機能がお披露目されました!

その結果がコチラ。
勝利演出!
歯医者さん討伐後、自分もしくは自分が入ってるPTを中心に
このような演出が発動しちゃいます☆

私はやったことが無いのでわからないのですが、
PSO時代にもこういった演出があったとかなかったとか(^ω^)

上の画像は 敬礼ウインク なのですが
他の画像では既にかぶってる方が多数・・・^q^

ふむふむ・・・
こうなってきますと、もっとポージングの数を増やして欲しいところ!

今後に期待です!(*゚∀゚*)

こういうコミュニティ機能は好きナノデシタ。

そして唐突に、女神っ子の紹介。
女神モード1
新しいカメラ機能を使ってパシャリ。

丁度いい具合の背景がありましたので
盗さt・・・もとい、お願いをしまして撮影させていただきました!

修正なしでこういうSSが撮れる様になったのはスゴイですねっ
もっとうまく使えるようになりたいものです( ゚д゚ )

しかし撮影に時間が掛かってしまい眠り姫へ・・・
女神モード2
シカタナイネ!(嘘

撮影に協力して頂きましたアリシア様
誠にありがとうございました^q^

それにしましても・・・
置物()
デジ・イチ「カメラ機能には勝てなかったよ・・・」


いってるでも使わせてもらいましたこのネタ・・・


シカタナイネ!!!(´;ω;`)ノシ

オシャレ道『セレスティアルラスター』

みなみなさまこんにちは。

GWは楽しく過ごせましたでしょうか。
楽しかった方にはレアドロ率が下がる呪いをプレゼント致します(^ω^)ガッデム

はいどうも、ククリーでございますみません。

本日のアップデート
目玉はモチロン新DFでしょけども、

そんなことは気にせずオシャレ道、ハジメテいきたいと思います☆

*ちなみに、オシャレ道とは!
 私自身がオシャレになるべくコーディネートを晒して道を進んでいくという内容です!
 決して、オシャレの道を私が説いていくというような内容ではありませんので、悪しからず!(*゚∀゚*)イマサラ


ではでは、はじめはコチラ。
ユピテルカリス&ユヒテケラス
ユピテルカリスユヒテケラスでーす。

今回はジューンブライドということで
何やら神々しいコスチュームが揃っております。

名前の違いはマントの有無の違いですね☆
とにかく最近の男性服はカッコイイものが多めです!(*`ω´*)bイイネ!

でも相変わらずアクセの組み合わせはネタに走りがち・・・
まぁ女性用のアクセが多いのもありますけど、もう少しカッコイイ帽子類も欲しいところです!

では、お次はコレ(´・ω・`)
ユーノーカリス
マジ有能マジ女神なユーノーカリスです!

はい、神々しいですね!(;゚∀゚)=3ムッハー
個人的にこういったドレスと鎧の組み合わせは大好物デス!

やっぱりオススメは1番目の組み合わせ。
金髪っ子は女神様ごっこ、ドウゾ(^ω^)

若干ボディペイントは使いにくいかもですけど
今まで合わせるのが難しかった刺青系が、逆に栄えるかもしれません^q^

さてさて最後は~!
ポップスコア
シーちゃんが先取りしてて、気になっていた方も多かったのでは!?
その名もポップスコアでーす!

セクシーな胸元、超ミニなスカート
いかにもPSO2っぽいコスチュームですね!^q^

ヘアスタイルもアクセもとても合わせやすので
本日から流行りそうな予感・・・!?

惜しむべくは、タイツ系ボディペイントのほとんどが
ベルト下に覗いてる地肌部分まで埋めちゃう事!><

ま!それを差し引きましてもとても使いやすい服ですので
気になる方はドウゾなのです(*゚∀゚*)





ということで、本日は以上になりますけども。

今回のスクラッチから出るアイテム総数が90個・・・
その中のほとんどが再販とカラバリで、、完全新規のチケット類は20個未満・・・

(´Д`)ハァ…

スクラッチ、そろそろテコ入れされませんかねぇ。
ゴールドなんて、引いてる人いないでしょうに( ´,_ゝ`)

・・・まぁここで嘆くくらいなら要望デスネ!(*゚∀゚*)ウリャー

あと、せっかく良いカメラ機能が付きましたので、
コーディネートも本当は外で撮影したいんですけど・・・

男性はサポパですし、髪色も変更できませんしね。゚(ノД`)゚。

(今は)エステ内で我慢です!





とまぁ!
最後に愚痴をブッパしましたところでお終い!

(´∀`*)ノシ バイバイ

エピソード3&新職業の妄想話。

ククリー表情・通常2
皆々様こんにちは、ククリーでございます。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
こんにちは!ビスコッティです!

ククリー表情・通常2
さて、新たなダークファルスの登場まで
いよいよあと1日となりました。

ビスコッティ表情・笑顔2
・・・ついにエピソード2完結ですね!
あの忌々しいルーs  むぐっ

ククリー表情・通常斜め横2
それ以上はいけません。

ビスコッティ表情・悲しみ横2
ぷはっ

あう、、危うくネタバレするところでした><

ククリー表情・通常ジト目2
まぁ、公式で既にネタバレしていますので
そこまで気にすることでもないでしょうけどね・・・

一応念のため です。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
ふふふっ
もう次のお話のネタまで出しちゃってますもんね!

ククリー表情・通常目閉じ2
エピソード3ですね。

現在出ている情報から推察しますと
2の後半でいきなり目立ち始めたこの子
マトイちゃん

ククリー表情・通常2
もう“空気”なんて言わせない
皆さんご存知、マトイトラップこと「マトイ」ちゃん。

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
一度ハマったらなかなか抜け出せない
恐怖のトラップです!

ククリー表情・通常目閉じ2
おそらくは、
彼女がメインで進むであろうお話かと考えられます。

ククリー表情・通常斜め横2
舞台となるのは今から10年前。
DFアプレンティス(若人)が襲来した時期です。

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
ゲッテムさんとメルなんとかさんの運命は。
アフィンくんはお姉さんと会えるのか。
二代目クラリスクレイスの正体は。
などなど、、

はたしてその時何があったのか!

ククリー表情・笑顔②-2
乞うご期待ですね。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
わぁ、悪い顔です!

ククリー表情・通常斜め横2
そして新エピソードが来るということは
きっと、アレも来る可能性があるという事。。

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
アレですね!!

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
えぇ、アレです・・・。

その名も

ククリー表情・怒り斜め横2ビスコッティ表情・怒り斜め横2
『新 職 業 !!』

ククリー表情・怒り2
きっと来るはずです。
来ると信じています!

ビスコッティ表情・笑顔2
毎回来ていましたしね!
期待してもいいと思います!

ククリー表情・怒り2
具体的には、ブレイバーの派生職で
新武器種とバレットボウ、ついでにランチャーが装備できる

そんな職が来ると信じています!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
コンセプトがわからない職ですね!

ククリー表情・笑顔斜め横2
妄想ですから何を言ってもいいんですよ♪

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
でしたら、新武器種には
法撃依存のスライサーなんてステキだと思います!

ククリー表情・笑顔②-2
ますます謎の職業になってますね☆

ビスコッティ表情・通常斜め横2
えへへ(*´ω`*)

個人的には、ククリーさんには鞭が似合うと思いm

ククリー表情・通常ジト目2
どういう意味ですか?

ビスコッティ表情・悲しみ横2
はうっ・・・
なんでもないですっ!

ククリー表情・通常目閉じ2
ならいいのですけど。

まぁでも・・・

ククリー表情・笑顔②-2
もし実装されたらきっと使っちゃいます♪

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
相性バッチリだと思います!!

ククリー表情・通常斜め横2
おそらく、次回か次々回の生放送あたりで
情報が公開されると思いますので・・・。

しっかりチェックしておきましょうねっ。

ビスコッティ表情・笑顔2
はい!!

続!サイコウォンド強化してみました☆

みなみなさまこんにちは。

GWとなりましたね!
今年は長期のお休みとはなりませんでしたけども、
皆様よい休日をお過ごしでしょうか。

私はシゴt・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ

ククリーでございまーす( ´,_ゝ`)

まぁそんなどーでもいい情報は置いておきまして。
PSO2でもGW期間中、(ある意味?)イベントが行われます。。。

それはなんと・・・

期間中、強化能力追加成功確率+5%!(*゚∀゚*)

ワーワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ということでございまして!
先日の記事の続きをやっていこうと思ったのでした!

まずは挨拶から・・・
VSどぅどぅ
ゴゴゴゴゴゴ・・・

対決開始です!ヽ(`Д´)ノ
対決開始
ドドドドドド・・・

強化のために用意しました主な物は!
●メセタ500万
●強化保護+2 複数
●強化保護・完全 複数
●スキップ7 1個

5まではゴリ押しでやっていきまして
6以上にからは+2を使っていきます( ゚д゚ )!

そして8以上からは完全を使いますよ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
強化0→1強化1→2強化2→3強化3→4強化4→5
強化5→6強化6→7強化7→8強化8→9強化9→10
(C)SEGA

上の画像は+10までの強化内容になります。
何が参考になるかわかりませんからね!( ゚д゚ )一応。

アビリティⅢが付いてますので、ややこしいかも・・・





そして、、、
強化終了!!
強化終了
デデーン!

結果、
●消費メセタ 177万
●消費強化保護+2 8個
●消費強化保護・完全 7個
●もちろんスキップ+7も消費

( ^ω^)・・・

全て手持ちにあった保護素材ですので
潜在1からのスタートでしたけど、およそ177万で潜在3になったことに・・・!

+5%(ドゥデレ)期間すごい!( ゚д゚ )

そして持っていた素材をビシバシ使いまして
能力追加にも着手。
対決終了
そしてそしてなんと!
最終的に、たったの?200万ちょっとで満足いくサイコさんが完成!

+5%(ドゥデレ)期間すごい!( ゚д゚ )

(使った保護素材をメセタに換算するのが怖いです^q^)

なにやらすんごく運が良かっただけな気がしないでもないですけどっ
5%・・・バカにできないですね( ー`дー´)

皆さんもこの期間を逃さず
いろいろ強化しちゃいましょう!・・・するものがあれば(´;ω;`)





と、強化のなんだかんだとやってきましたけども

このサイコさん・・・

テクター×ブレイバーの私では
装備できないんですけどね!!!(´;ω;`)ブワッ


法撃特化マグなんてナカッタ まる
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
