ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

例の完全上位互換なアレはやっぱりGW限定・・・?

みなみなさまごきげんよう。

GWあけのアップデートが来ました!
最近は大きなアップデートが多かったためか、今回は控えめな感じです☆

運営さんも、あんまり無理し過ぎないように頑張ってくださいね('∀`)
フェイトコラボ多すぎて正直スクラッチどうでもいいのですが


どうもどうもククリーでございます。


さてさて今回スクラッチも更新されたわけですが
GW限定スクラッチ、しかもゴールドのみに入れられていましたアレ

皆様ご存知でしょうか( ´,_ゝ`)

そう、あの悪名高き?完全上位互換アイテム
ノーブル系ブーストシリーズです( ゚д゚ )

まさかまさかの今までのブーストアイテムを完全に過去にするものを
あんな形で実装するなんて・・・!?

ちなみに性能はこんな感じです。

●ノーブル・パワー 打撃+30 PP+3
●ノーブル・シュート 射撃+30 PP+3
●ノーブル・テクニック 法撃+30 PP+3
●ノーブル・スタミナ HP+50 PP+3


うごご、なんと魅力的な性能なのでしょう・・・( ゚皿゚)

とまぁ、このような魅力的なアイテムが、
今後のスクラッチで配信されないわけがないじゃない♪(属性強化+10%から目をそらしつつ

そう希望を抱きながら
今回の更新の詳細を眺めていましたわけですが・・・


うん、無いですね☆


真顔AA

もしあのGWスクラッチG限定だったとしましたら
消費アイテムということや、その使い勝手も相まって
マイショップではものすごいお値段になりそうですね!(白目

あぁ止まらない、インフレが止まらないぃ
今後の運営様の采配に注目です()


では今回はコレニテ


バイバイー(#゚ロ゚#)ノシ

ウッディのおかげでキョウダンが使える・・・?

みなみなさまごきげんよう。

☆13がドロップする前に、
ゆるるんぐが250個集まりそうなわたくし


ククリーでございます。


ココ最近、インしたらマイルームに引きこもるか
リリーパアルチしかしていませんでした!(`・ω・´)

☆13を引いて、ブログネタにしようと画策した結果がこれですよ!!(`・ω:;.:...

そんな中、昨日久しぶりにフレンドさんとチャットをしまして
なんだかほっこり致しましたとさ・・・ まる

やっぱりオンラインゲームは交流してナンボですね!(白目

そんなこんなで今日のお話。

ガッデムGWのせいもありまして、
新しいルームグッズも確認できていませんでした今日この頃。

新しいリフォームチケットのウッディ・テーマ
コレはなかなかステキなアイテムですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウッディ
どう足掻いてもこの人が思い浮かんでしまいますが
そこは見なかったことに致しましょう。

とにかく!ウッディにテーマを変えて
ちょいちょいっと模様替えしていましたら、とあることに気付きました☆

「あれ・・・このテーマだと、ガッコ・キョウダン使えるんじゃ・・・?」

ほんっとに使い道の無かったあのキョウダンに光が・・・!?
ガッコ・キョウダン使い道例?
当たるかも・・・しれません・・・
たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・

う、うーん、画像ではわかりにくいかもしれませんが
バーのスペースと他を区分けする目的で使っているのです!

・・・画像ではわかりにくいかもしれませんが
意外と置いてみたらしっくりきていたりするのです!


画像ではわかりにくいかもしれませんが!!


置いてみて再確認したのが、やっぱりつなげて配置できるようになったら
使い勝手がかなり向上するんじゃないかな~といことでした(´・ω・`)

そして他にもこんなものも実装されていましたね☆
揺れないハンモック
揺れないハンモック!

物自体の作りはいいのですが、
ハンモックなのに揺れないという悲しみを背負った一品です。

ですが、今までに無かったベッド類ということで面白いと思います♪





相変わらず置きたいとこに置けないという
マイルームのもどかしさと戦いながらですが、

それでもこうやっていろんな方法で
自分なりのマイルームを作っている時間は楽しいものですね('∀`)


ですのでブロック方式の配置の改善はよぉぉ!!


ではでは、今回はここまで


マッタネーヽ( ゚д゚ )ノシ

GW終了(´ー`)ニンマリ♪

みなみなさまごきげんよう。

約一週間ぶりの更新になります!
なんだかんだと今年になってこんなに更新が空いたのは初めてですね(*゚∀゚)=3

それもこれも全てはGWのせい。
やっと終わりましたよコンチキショウ( ゚д゚)、ペッ

中途半端に長い休みだとどうしてもいろいろ重なってしまう悲しみです。
あぁ本当にやっと終わりましたよえぇえぇ・・・。

ま、去年までの更新頻度に比べましたら
週一更新でも頑張ってた方なんでしょうけど!!^q^


どうもどうもククリーでございます。


と、勇み足で更新なんてしようとしましたけども
つまりはGW中プレイできなかったわけですから、ネタが無いんですハイ。

ココ最近のPSO2では何か変わったことありましたでしょうか。
私には 一週間分の 記憶が無いでs(´・ω:;.:...

と!

いうことですので、公式のキャンペーンを
勝手に宣伝でもしちゃいましょうか(*゚∀゚*)

更新再開早々、運営の回し者的な内容ですみません('∀`)
お得なアイテムキャンペーン1
生放送でも少し触れていましたコチラ。
なんと本来のお値段よりうんっと安くお得なアイテムが買えちゃうというキャンペーンなのです!

内容は以下の通りっ
お得なアイテムキャンペーン2
どれも限定1個ですが、普段から課金してる方々にとってはすっごくお得!?
特に右上のセットは拡張倉庫も付いてくるニクイヤツです☆

5月13日までと、期間終了がもう目の前ですので
買い忘れていたという方は、気をつけなはれや!( ゚д゚ )

それにしてもこのセットに含まれるコスモアトモイザーは
募金対象外なのでしょうか・・・?



ではでは、今回はここまで!
ネタを作るためにもバッサリと終了ですっ


マッタネー( ゚Д゚)ノシ
プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
