ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シオンのボディペはすっごく使える子!

みなみなさまごきげんよう。

復活して以降、仮想フルスクで意気揚々とプレイしていますが
綺麗なSSを撮る場合、JPGファイルでは限界を感じています わたくし


ククリーでございます。


変えればよいだけのお話しなのですが、
ここにアップする場合の容量が・・・グヌヌ( ゚皿゚)

という最近できた悩み(´・ω・`)

そんな中、早速お部屋にお客様が来たくださったのですが・・・
シオンもひかえおろー

ルー○ー 『シ、シオンを従えているだとぅ!?』

いったい何者なのでしょう・・・!!
謎の褐色美人が、シオンともう1人従者を引き連れてくつろいでいました('∀`)

ハイ、そんな感じで、なりきりシオンセットでキャッキャウフフしていたのですが^q^
これのボディペイントが、個人的に当たりなのです!

名前は『シーリスペイントF
簡単に言えば全身タイツなのですが、
これが露出の多いコスチュームに合わせやすい合わせやすい(゚Д゚)

これさえ付ければ、いっきに宇宙感溢れるコーデになること間違いなし!
いろいろありますが、今1番私が気に入っていますのは、
シオンボディペ組み合わせ
こんな感じの組み合わせだったり・・・!

うーん、宇宙感が溢れてるぅ!( *゚∀゚)=3
画像のコスチュームはキリンキジカなのですが、

他にもたくさん合うコスチュームがございますので
気になった方は、是非ともいろいろ試してみてくださいな!是非とも!!


ではでは今回はココマデ!


マッタネー(*'ω'*)ノシ


PCが壊れてしまった! ~新PCは危険なかほり~

みなみなさまごきげんよう。

前回の更新後に体調を崩し、更新が遅れ
体調が回復したと思ったらPCが壊れ、更新が遅れ
やっとこさ今日、まともにプレイできる環境になりましたわたくし


ククリーでございます。


いろいろウラシマ~な気がしますけど
とりあえず今回は無事生還した事のご報告な感じで!

長い間PCでインできなかったわけですがっ
お部屋になんとこんなものが・・・!
メガネのプレゼント1
プレゼントなんて、なんて珍しい!!

いつもなら変な置物が増えていたり・・・
誰かの生活痕が残っていたり・・・
そもそも人が来なかったり・・・

まったく、一大事ですよ!一大事!!
いったい何が入っているのでしょう・・・!(`・д´・; )ゴクリ

早速オープン☆
メガネのプレゼント2
・・・メガネ!

メガネ!?

超うれしいんですけどー!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもこのメガネ、設定資料集の限定メガネじゃないですかっ
メガネー(意味不)の私としましては嬉しすぎるサプライズゥ・・・!

某あ○じぇちゃん、本当にありがとう!(#゚ロ゚#)





そしてそして、
PCが壊れてしまったということは・・・

新しいPCを購入したということ。

私だけが使うPCではありませんので
この際良いものに買い替えようということでっ
せっかくなら高級なグラボにしちゃおうということで!!

GeForce GTX980Tiという、私にはよくわかりませんが
とっても高性能らしいグラボを搭載したPCを注文してみました(´・ω・`)

PSO2にはかなりオーバースペックだそうですね^q^

前のPCでの操作は『なんてもっさりだったのでしょう!?』な感じで
ものすごくスイスイビシバシ動きますよぉ( *゚∀゚)=3

仮想フルスクリーンでのプレイも
ちょちょいのちょいで出来るようになりました!
仮想フルスクもバッチリ
これで綺麗なSSが撮れそうな予感・・・!

来年には設定6が来ることですし
十分すぎる準備になってしまったようです((´∀`))





とまぁこんな感じで
無事復活することができたとさっ!


ちなみに、急に更新が無かったりする場合
だいたいツイッターでつぶやいてたりしますので、
そこを見れば私の状況を確認できたりしちゃいます(´・ω・`)


ツイッターやってない人でも、このページの上のほうで
確認できますので、よかったらそこも見てあげてください(´・ω:;.:...



ではでは、今回はココマデ!


バイバーイ(´・ω・`)ノシ

どんなに努力しても、結局運には勝てなかったよ・・・

みなみなさまごきげんよう。

先日うちのアークスカウンター(アクセスカウンター)が
77777アクセスを突破致しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それもこれも、
こんなブログをご覧になってくださる皆々様のおかげなのです・・・!

が、

ウチのカウンターは1日に何度も踏めるタイプでございまして
いえ、何度も踏めるタイプじゃなくても変わらないとは思いますけど・・・っ

いったい誰が踏んで下さったのかワーカリマセーン!





どうもどうもククリーでございます。


こんなキリの良い数字を踏んでくださった、どこかの誰かさんには
私に高額プレゼントをしてもよい権利を差し上げます。

さぁさぁ名乗り出るのです・・・! はよぉ はよぉ





そんな感じで先日、禍魂へ繰り出していたところ

境界や海をあれほど周っても何もくれなかったガルグリフォンさんが
ポロっと☆13を授けてくださいました(´・ω・`)
リフォルス鑑定
2周くらいで(´・ω・`)



2周くらいで(´・ω・`)



私のあの努力はなんだったのでしょう・・・
やっぱり結局全ては運次第・・・、


どんなに頑張ってもには勝てなかったよ(´;ω;`)


・・・なーんて!目的の物ではございませんでしたが
オプションもイジル必要の無いステキ仕様。

やっぱり出てくれるだけでも嬉しいものですね。
ラムグラを溜めて、次の報酬期間にでも強化したいですね。
何故かものすごい虚無感も一緒にドロップしましたけどね(´・ω・`)

とりあえずパシャパシャ! Σp[【◎】]ω・´)
リフォルス1
リフォルス2
初めてのがるぐりゃー武器はライフルさん!
Br/Huという脳筋クラスで突撃していたのにライフルさん!
きっとみんなこれまでに何本もドロップしているであろうライフルさん!

(`;ω;´)

でも嬉しいので、似合いそうなコスチュームを着て撮影しました☆
リフォルス・ユーノーカリス
今回はユーノーカリス!
武器の、がるぐりゃーな羽と相まって
なかなかの一体感かと思った次第です(*‘ω‘ *)

本当はもうちょっと露出のあるコスチュームを着て
オガルタトゥーFを付けたかったのですが、タトゥーの相場を見て即断念^q^

最後にカッコイイポーズを決めておしまいにしたいと思います♪
リフォルス3
カッコイイ・・・

カッコ・・・イイ・・・??

・・・ライフルでカッコイイポーズって難しくないですか!?


ではではコレニテ!


バイバイ(#゚ロ゚#)ノシ

アクセサリーはID共通にして欲しいってあれほど・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
アタシもオシャレがしたいのお!

フェリシア表情・呆れ
いきなり何・・・?うっさいし。

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
フェリシア!アンタからも言ってやんなさい!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
ア タ シ た ち も・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
オシャレがしたいんだってことをおーー!!

フェリシア表情・嫌悪
はぁ・・・?

オレンジペコ表情・通常威圧
何もわかってないようだから、
説明してあげるわ。

フェリシア表情・通常横1
・・・・・

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
いいこと?まずコレが
アタシのアクセサリーの数。

アクセ数の差2

オレンジペコ表情・通常正面
少しわかりにくいかもしれないけど
矢印横のつまみの長さで判断してもらって構わないわ。

フェリシア表情・了解
ふーん、だいたい今映ってる数の4倍くらいが
アンタのアクセサリー数なわけ?

オレンジペコ表情・通常斜め横
その通りよ。
そしてここからが重要なの・・・。

フェリシア表情・通常2
あっそ。

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・

オレンジペコ表情・通常斜め横
ふん!まぁいいわ。

いいこと?アタシのあのアクセの数に対して・・・

オレンジペコ表情・ゲキオコ
ククリーちゃんのアクセサリーの数がこれよお!!

アクセ数の差1

フェリシア表情・プロフ用
つまみ小っさ。

オレンジペコ表情・ツッコミ
見てみなさいこの差!!
これが純然たる格差というものじゃないかしらあ!?

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
ククリーちゃんばっかりこんな贅沢して!
アタシだってオシャレしたい!オシャレしたい!!

オレンジペコ表情・まぁ・・・!
オシャレしたいのよぉぉ~~~・・・

フェリシア表情・了解
私は今の姿が気に入ってるし、どうでもいいけど
まぁ、言いたいことがわからないわけじゃない。

オレンジペコ表情・通常威圧
あら、アンタと意見が合うなんて珍しいじゃない。
やっとアンタにもアタシを敬う気持ちが出てきたのね♪

オレンジペコ表情・大笑い
これからもその気持ちを忘れるんじゃないわよ☆

フェリシア表情・呆れ
アンタが内部資料を勝手に持ち出した事は
忘れないように報告するし。

オレンジペコ表情・衝撃
・・・・・

オレンジペコ表情・ズーン・・・
フ、フフフ、今回のアタシは
そんなことじゃへこたれないわ・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
アタシのオシャレしたいって気持ちは
そんな事で抑えられるほどやわじゃないのよお!

オレンジペコ表情・つーん
ククリーちゃんに折檻されたって
収まらないんだからぁ!

フェリシア表情・通常横2
珍しく強気・・・!

フェリシア表情・通常目閉じ
コレは厄介なことにry





オ゛マ゛エ゛ラ゛ア゛ア゛ア゛・・・



オレンジペコ表情・ゲキオコ
だ、誰!?

ウヴァ表情・ズーン・・・
お・・・お・・・オ・・・っ

ウヴァ表情・昇天
男に比べたら天国みたいなもんじゃないかよ・・・
贅沢言うんじゃないぜ・・・

オレンジペコ表情・通常正面
あ、あ、あ・・・

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
そういえばそうね♪
下には下がいるってことを忘れていたわ☆

オレンジペコ表情・恍惚
早速あのアクセをおねだりしてこよーっと♪





フェリシア表情・通常2
ならなかった。

自分に合ったチームを見つけるには?

みなみなさまごきげんよう。

今更ですがデザコンノミネート作品いいものが多いですね!
毎回言っている気がしますけど、全部実装して欲しいと切に願ってしまう わたくし


ククリーでございます。


リサックマ欲しいよリサックマ(´・ω・`)





さてさて、本日私が公式サイトとビジフォンを見回しながら、
欲しいアクセを選別していたところ・・・

いつの間にか部屋に侵入者がっ
侵入者かれん1
なにやつじゃ!

プライバシー保護のためにモザイクを入れておりますが
見る人が見ればわかっちゃうシルエット。

コソコソしているところを発見し、迫真の睨みで威圧する私・・・!

しかし、あまりの廃っぷりに圧倒され
ついには召使扱いされてしまう私、非情な侵入者!
侵入者かれん2
いったい彼女は何者なのか・・・!!?
※この物語はフィクションです


はい、こんな感じで本日は珍しくの来客なのでした(´・ω・`)

久しぶりの遭遇に、ブログやチームの話などを
一時間ほどごしょごしょっとして解散!

楽しかったです!ありがとー♪


たまにはコーデの記事でもやろうかな?と思っていて
何も思いつかず行き詰っていたところに颯爽と現れた侵入者。

やはり同じブロガー、ネタの提供もありがとナス!^q^

・・・この時の話題にもあったのですが、
自分に合ったチームを見つけるのって難しいですよね~☆

入りたいチームの条件などをいろいろ考えて、カードに書いていったら
何とも贅沢な要求になったりして・・・!(*゚∀゚)=3

いったい何様!?と言われちゃうような気がしないでもなかったり!

まぁそんなこんなで、
チームを探していたりする今日この頃なのでした。


ではでは今回はこのあたりで


マッタニー( ^,_ゝ^)ノシ

一部コラボへの憤りを隠せない(ゝω・)テヘ

みなみなさまごきげんよう。

・・・先の台風被害を受けて、
更新をお休みさせてもらっていました今日この頃。

ひとまずの落ち着きを取り戻しましたので
また更新を再開させていただくことになりました わたくし


ククリーでございます。


まぁ、まだ車庫の屋根は復活してないんですけどぉ!!

・・・更に、また台風が近づいているようですので
近くにお住まいの方々は、しっかり対策してくださいね!





さてさて、停電により私の連続ログイン記録が消えてしまった数日の間にも
マイルームに侵入者はいらっしゃったようで・・・(´ー`)
またもテロロロ
ん??誰かここで生活してたのかな?かな??

撮影の為にまるごと空けていた部屋に
どなたかが住んでいたかのような生活の痕跡が・・・!

犯人はいったい誰なのでしょう。

犯人がわかればしっかり仕返s・・・ゲフンゲフン
お返しに行けますのに^q^





それはそうと、マイルームフレンドさんから教えていただいた
スイパラコラボ限定のルームグッズ『ナウラのケーキ屋カーゴ』

カラ鉄しかり、こういう極一部の店舗や地域限定のコラボって
個人的にすっっごく納得いかないのですがっ( ゚皿゚)

しかぁーし、現実は非常であるぅ(´・ω・`)
現実にあるのなら、マイショップで買うしかないですよね・・・

早速検索検索・・・
なんて値段!
な、なんなんですかー!このお値段はー!!

ルームグッズに800万てっ・・・800万って!!
これだから限定コラボは!!これだから!!(憤慨

カラ鉄のミュージックディスクもそうでしたが
結局近くに住んでる方だけゲーム内でも得をするカナシミ仕様・・・。

この仕打ちに流石のライトくんも、目を飛び出させて
「なんなんですかー!」を解禁せざるをえないというものです(  Д ) ゚ ゚


さて・・・


早速買ってみましょう^q^
ナウラカーゴ
ついでに部屋もケーキ屋仕様にゴチャゴチャさせてみました。

グリーン撮影ブースが目立ちすぎて
カーゴが霞んで見えますが、キニシナイキニシナイ・・・

このカーゴ、さすがに高いだけありまして
ディスプレイされてるケーキも作りこんでありーの
カーゴ内に立ってナウラになりきっての店番できーので

なかなか良い物でありましたとさ!

800万出して買う方なんてほぼいらっしゃらないでしょうけども
少しでも参考になったら幸いでございます。
いつでもドウゾ!
そして、現物をご覧になりたい方は、
いつでも私の部屋へドウゾドウゾです♪


こんな感じで、限定コラボへのムカツキを露骨な宣伝へまわして
本日はお終いにしたいと思います(´・ω・`)


バイバーイヽ( ゚д゚ )ノシ


プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
