ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 対抗戦ラウンド結果発表って見てる人・・・いるの?TOPPSO2 ≫ 対抗戦ラウンド結果発表って見てる人・・・いるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対抗戦ラウンド結果発表って見てる人・・・いるの?

みなみなさまこんにちは。

最下位鯖からこんにちは!(白目
3鯖は前回もビリ!今回もビリっぽいですね!

ここまでくるといっそ清々しいのです!!!(´・ω:;.:...

どうもどうもククリーでございます。

対抗戦も半分がすぎまして、なんとなーっく結果も見えてまいりましたね。
(始まってすぐわかっていたなんて言わない^q^)

ほぼ人口で勝敗が決まる勝負内容で、、、
途中途中でどの鯖が勝っているかも確認できて、、
尚且つ鯖移動もちょこっとのACでポイポイ可能だなんて・・・!

まともな勝負になるはずがありませんよね('∀`)

1位鯖は現在一時的に他から人が移動して
更に人口が増えてるんじゃないでしょうかね?(タブン

ま!とりあえず今回は赤ラッピ(2&4)がほぼ優勝で間違いない!・・・かも?





この対抗戦・・・いろいろ思うところがある方が多いかと思いまっす。。

そんなアナタに!

丁度今公式にて、第5回プレイヤーアンケートが行われておりますので
まだ書いてない方はガシガシ要望を書いちゃいましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙





さてさて、そんな対抗戦なのですが
毎回ラウンドが終わるごとに結果発表が大型モニター前で行われているのをご存知ですか?
対抗戦ラウンド結果発表1
ラウンド終了から30分後というのもありまして
私もまだ1度しか見たことないのですが、、
対抗戦ラウンド結果発表2
一応、モニターにて特別な演出が始まり、、
専用?BGMのようなものと一緒にデデデンと5位から発表され、、
対抗戦ラウンド結果発表3
真ん中の表彰台に、続々とラッピーが登場していきます!
対抗戦ラウンド結果発表4
最後にその鯖のランキングがデカデカと表示されまして、終了ですね。
時間にして1~2分くらい・・・?でしたでしょうか(テキトー
対抗戦ラウンド結果発表5
そして1位は安定の赤ラッピー!!

しかたないね^q^

対抗戦自体が全然盛り上がっておりませんし、
これを撮影した時も周りには誰もいなくて、私1人だけだったのですが、、

せっかく用意してありますので、
気になった方は覗いてみるのもイイカモですよ!!(*‘ω‘ *)

対抗戦もまだ2回目!
これから先良くなることを願って!!
アンケートにご意見ご要望をジャンジャン書いちゃいましょう!!!

(´ε`;)ノシ マッタネー

Comment

編集
もはやこの企画スベりすぎててガチでやろうって人のが少ないですよね
なぜか第二弾が始まる前に第三弾がやる予定もくまれてる謎
画面上部のテロップで「ラウンドがーラウンドがー」ってながれて気がちってしょうがないです。
2014年10月03日(Fri) 00:06
編集
>通りすがりさん
コメントありがとうございます!

私は1回目の対抗戦参加出来ていないのですが、、、
話を聞くところ、根本的には何も変わっていないとか・・・?(; ・`д・´)

3回目の予定が既に組まれているということは、
この対抗戦もテストの意味合いが大きいのかもしれません・・・
なんにせよ、やるのなら良いものにして欲しいところでっす(´・ω・`)

<(0(ω)0)>通達
2014年10月03日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
