ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ SW390個でラキライⅢの数を調べてみたアレ!TOP武器関連 ≫ SW390個でラキライⅢの数を調べてみたアレ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SW390個でラキライⅢの数を調べてみたアレ!

みなみなさまこんにちは。

対抗戦はまさかの4位でびっくりしましたけど!
勝ち点は同じで同率最下位という安定の3鯖の私、、

ククリーでございます。

さてさて、本日もいろいろアップデートされましたけどもっ、、
数ある内容の中から今回は、、、

ラッキーライズのⅡ、Ⅲの鑑定確率を
SW390個使いまして調べてみました!(*゚∀゚*)

まずラッキーライズとは。。
ラッキーライズ性能
ご覧の通り、アイテムドロップ率が上がるという物ですね!
今回はコレのⅡとⅢが追加されたわけですがっ
(レアドロのみが上がるわけじゃないのが注意デス)

とにかく早速鑑定鑑定でっす!!
ラキライⅢ鑑定1ラキライⅢ鑑定2ラキライⅢ鑑定3ラキライⅢ鑑定4ラキライⅢ鑑定5
ラキライⅢ鑑定6ラキライⅢ鑑定7ラキライⅢ鑑定8ラキライⅢ鑑定9ラキライⅢ鑑定10
ラキライⅢ鑑定11ラキライⅢ鑑定12ラキライⅢ鑑定13ラキライⅢ鑑定14ラキライⅢ鑑定15
ジャキンジャキンジャキンジャキンry!!

撮り忘れもありますがひとまずⅢのみパシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
390個も鑑定しますとメセタの消費もモリモリです!

100万近く消費しながら(白目
まずは結果発表ですね!

SW390個中、
Ⅰが243個Ⅱが131個Ⅲが16個という結果でした!

・・・えっ
これって単純計算で5%以下ですと・・・!?

ま、まぁ数も中途半端でしたし、
きっと調度きりのいい数字で お そ ら く ですが、

Ⅱが30%Ⅲが5%という認識でいいんじゃないでしょうかね!タブン!


素人のテキトーな見積もりですので、
皆様もテキトーに「このくらいかな~」な認識でお願いしますね!^q^


ではでは、今回はこれにて!( ゚Д゚)ノシ

Comment

編集
いいですねー!こういう情報!
参考にします!
2014年10月08日(Wed) 20:49
編集
>Jusperさん
正確な数値ではないのがイタイところですが
参考にしてもらえたなら幸いでーっす(*゚∀゚)=3
2014年10月09日(Thu) 16:23
編集
5%…!なんか低くないように感じるフシギ(白目
2014年10月09日(Thu) 19:03
編集
>よーみん
????「フッフッフ、またきたまえ!」
2014年10月12日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
