ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 8スロ武器、爆誕!TOP武器関連 ≫ 8スロ武器、爆誕!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8スロ武器、爆誕!

みなみなさまこんにちは。

珍しくの連日更新ですよ!
ドゥモニブースト最終日ですからね、シカタナイネ。

どうもどうも、ククリーでございます☆

今日は、先日敗北した8スロ武器をリベンジしてきました!
ブーストが終わると思ったらいてもたってもいられず・・・シカタナイネ^q^

天然物はもうありませんので
マイショップで良さげな物を見繕う作業から・・・(`・ω・´)


まぁ・・・


やっぱりラムダシュヴァーンなんですけどね!!!


前回よりもしっかり使えるように、出来る限りオプションを選出。。
出来る限りですので、結局趣味武器にしかならないのですが・・・!(*/∀\*)

ということでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
8スロ再挑戦1
前回入れられなかったシュートⅢウィンクルム状態異常を用意!

全てマイショップで購入したそのままの状態の品ですので
どうしてもいらない物が付いちゃいますがシカタナイネ(´・ω:;.:...
8スロ再挑戦2
30%を突っ込んでもこの確率・・・!


通る気がしません!( ゚д゚)ハワワ・・・


で、でも目の前にいるのはドゥドゥさん!モニカじゃありません!


奇跡を信じて・・・・


ポチッ





8スロ再挑戦3

ドゥドゥ「素晴らしく運がいいな、君は!」


( ゚д゚)!?



( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚)?


( ゚д゚ )!?!?




な、なんということでしょう・・・!
やっぱりドゥドゥは伊達じゃありませんでした!

すごい!すごい!まさかの成功(*゚∀゚*)/
射撃も90上がって、クラフトする時に便利な技量もアゲアゲ!

しかもレベル1ですが状態異常も!ヽ(`Д´)ノ

これはもう趣味武器としては十分な性能じゃアリマセンカ?
こんなことならシュートブーストでも突っ込んでれば良かったと思ったり・・・!


モッテマセンケド(ヽ´ω`)


ということで早速
ラムダシュヴァーン好きなフレンドさんのお部屋へ。
ツマラナイモノ
ツマラナイモノですが、どうぞ。

と、

ハルコタンとは別の巫女様からの贈呈です。

Comment

!?
編集
つ、遂に8スロのラムダシュヴァーンが彼の元へ!?
おめでとうございます!!
とは言ったものの、この言葉はどちらに向ければいいのでしょうか^q^
2014年11月05日(Wed) 00:53
編集
>アリシー
まさか成功するとは思っていなくて私自身使い道に困ってしまったという・・・!

ですので例のお部屋へ廃k・・・ゲフンゲフン
プレゼントした次第です('∀`)

ということで、
ここは貰った側におめでとうと言っておきましょう^q^
2014年11月05日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
