fc2ブログ

ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOP武器関連 ≫ 初めての☆10

初めての☆10

みなみなさまこんにちは。
年末に向け忙しくて、夜にプレイできていない私、

ククリーでございます。

今回はちょっとしたご報告タ~イム。

いったい何事かといいますとぉ~、
・・・私、☆10武器実装されて以降、暇を見つけては周回したりぐるぐるしたりと、
普段やらないガッツリプレイを続けていましたのでしよ(´・д・`)

その間にいろんなアップデートがあったり
レベルアップに必要な経験値が大幅に減ったりと、

まぁ、なんやかんやあったわけですけどもっ!

☆10武器なんて1つも手に入らないまま本日まで来たわけでございます(´ー`)
職2つカンスト&キューブも4つ余っちゃってるぉ!^q^

そんななんともいえない気分のなか、
ふと倉庫を調べてみましたところ、目に付きましたものが

レアドロップ倍率+100%

こ、これは・・・!
どうせ倉庫の肥やしになるのでしたら、今使うしかアリマセン・・・!

脳内でそのような茶番を行った後、
日課のキャタドランサ感謝の周回へ・・・

ここからいろいろな愛憎劇があったりなかったりしますが、
結果から言いますと・・・



で  ま  し  た  !



もはや私の中では都市伝説から未実装へと昇華していました☆10武器・・・
そのなかでも私が1番求めていましたコチラツクヨミ
神 杖 ツ ク ヨ ミ

まさか出るとは夢にも思いませんで、
流れ作業でドロップを拾っていったものですからスクショなんかもありませんお^q^;

いったい何百体のキャタさんが犠牲になったのかはわかりませんが、
結局最後にはレアドロップ倍率+100%というACアイテムが猛威を奮ったのですた。。。


重課金者の私らしい結果じゃアーリマセンカ( ´,_ゝ`)ホホホ


ゼッシュレイダさんも、心(ハート)からお祝いしてくださいました♪ハート





いやはや、、、こういったアイテム・・・
正直効果のほどは期待していなかったのですが、なかなかバカにできないですね(´・ω・`)

しかしながら、効果時間は30分!
結構なバクチになりますので、やっぱりご利用は計画的になのですけども。。

ただ、私のような例もありますので
倉庫で眠らせるくらいなら、使ったほうがいいのかもしれませんね♪(テキトー





なにはともあれ、

私の初めての☆10武器は念願のツクヨミさんでした(*/∀\*)
という報告。


<チームめんばー募集してるの>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ