ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆50000アクセス突破回!TOP掛け合い ≫ 祝☆50000アクセス突破回!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆50000アクセス突破回!

ククリー表情・通常2
皆々様こんにちは。ククリーでございます。

オレンジペコ表情・笑顔2
オレンジペコよ!

ビスコッティ表情・通常斜め横2
ビスコッティです!

フェリシア表情・通常2
・・・フェリシア。

ククリー表情・通常目閉じ2
いよいよ今年も
残すところ後1日となりました。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
あっという間です!とっても!

フェリシア表情・了解
えーっと、そんなコトシサイゴの記事でー
オメデタイ内容を、お伝えーできることをー

オレンジペコ表情・怒り2
ちょっとフェリシア!
台本まるっと棒読みじゃないの!

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
そういうのはアタシの役目なんだから
もっと真面目にやんなさいよ!

フェリシア表情・嫌悪
うるさい。こういのは私の役。
私だからこそ許される。

オレンジペコ表情・怒り斜め上1フェリシア表情・嫌悪
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ククリー表情・通常ジト目2
誰の役目でもありません。

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横1フェリシア表情・プロフ用
「「ビクゥッ!?」」

ククリー表情・通常2
ですが、今回はおめでたい回ですし
二人ともやりたいようにやってもらって構いませんよっ

オレンジペコ表情・笑顔2フェリシア表情・通常目閉じ
ペ「話が分かるじゃなーい!流石ククリーちゃん!」
フェ「フッ、当然。」

ビスコッティ表情・笑顔2
二人ともよかったですね!

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フッフッフ!
ビスコちゃんもアタシを見習って頑張んなさい。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
はい!

フェリシア表情・通常横2
こんなヤツ見習ってもいいことない。
ビスコッティはもっと人を選ぶべき。

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
ぬぁ~~んですってフェリシアァ~~!
アンタこそもっと目上を敬うべきじゃないかしらぁ~~!?

フェリシア表情・通常目閉じ
事実を言ったまで。

オレンジペコ表情・怒り斜め上1フェリシア表情・嫌悪
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ビスコッティ表情・悲しみ横2
は、はわわわ・・・


ギャーギャーワーワードンガラガッシャーン!!(喧嘩音


ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
はぁ・・・

ククリー表情・通常斜め横2
何はともあれ、このブログも始まって2年。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
紆余曲折いろいろありましたがっ

ククリー表情・笑顔2
皆様のおかげで
遂に50000アクセスを突破することが出来ました!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
感謝感激です!

ククリー表情・通常2
50000アクセス突破したからといって
何か特別なことをする訳ではありませんが

ククリー表情・通常目閉じ2
この場を借りまして、、

今まで力を貸してくださった方々、そして
こんな拙いブログを閲覧してくださった皆々様に、、

感謝の意をお伝えしたいと思います。

ククリー表情・笑顔2ビスコッティ表情・笑顔2
「「これまで、大変お世話になりました!
 そして、来年からもどうぞよろしくお願いします!」」










オレンジペコ表情・不信感2
ハァハァハァ・・・
やるじゃないフェリシア・・・

フェリシア表情・プロフ用
アンタなんかに負けるわけ無い・・・ハァハァ・・・

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
次の技で、決着を付けてやるんだから・・・!

フェリシア表情・通常目閉じ
望むところ・・・。


紙『ヒラヒラ』

オレンジペコ表情・通常2
・・・ん?何かしら、この紙。

フェリシア表情・呆れ
紙??

オレンジペコ表情・通常2
なになに~♪

紙『挨拶出来ない子達にはしっかりお仕置きをしますので。』


オレンジペコ表情・悲しみ2
はぅあ!?!?!?

フェリシア表情・プロフ用
・・・・・・・・・・・・・ヤバイ

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ア、アワワワ、怒ってらっしゃるっ

怒ってらっしゃる・・・!

フェリシア表情・了解
エーット、これまで大変お世話になr

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
もう遅いわよぉーーー!!(涙目

Comment

謹賀新年
編集
 新年明けましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 旧年中は…偶然の出会いがマルチであったりして、決して多くはありませんが、楽しい時間を有難うございました。
 新年も宜しければ、こんな鈴蘭ではありますが…お付き合いくだされば幸いです。

 良い一年がククリーさんに訪れますように…。
 新年のご挨拶までに、コメントにて失礼いたしました。
2015年01月01日(Thu) 09:24
編集
>大きい鈴蘭さん

明けましておめでとうございまーっす!
わざわざブログの方までご挨拶していただきありがとございます(`・ω・´)

本当に偶然の遭遇が何度かあり
驚いたり楽しんだりで、良いご縁に恵まれました♪

こちらこそ、こんな私ではございますが
今年もよろしくお願い致します!

鈴蘭さんにとってもステキな1年になりますよーに!(*゚∀゚*)
2015年01月02日(Fri) 14:33
編集
あけてました!おめでとうございますー。(おっそい。
いやはや、本気でビックリいたしましたぐっじょびコメントでしたよーw
でも、ありがとうございます!
これでまた、ククリーさんを観察するきっかけが出来たってコトですね!!(ニヤァ

また、よろしくお願いしますん♪
2015年01月02日(Fri) 19:59
編集
>Kまめこさん

あけてましたあけてました^q^
いたるところで新年のご挨拶でございますね!

まだゲーム内で遭遇してませんので、
グッジョブしか方法がありませんでして突然スミマセンでした(ニヤリ

いつ観察されてもいいように
しっかり身だしなみを整えておきます('∀`)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね~♪
2015年01月02日(Fri) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
