ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 和風キャス娘かわいいわふぅ。TOP掛け合い ≫ 和風キャス娘かわいいわふぅ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和風キャス娘かわいいわふぅ。

フェリシア表情・通常2
今回はワタシの番。
ワタシの貴重なかわいい姿を見せてあげる。

フェリシア表情・通常目閉じ
感謝するといい。

フェリシア表情・了解
えっと、タイトル通り和風キャス娘なんだけど。

先日サヤヒメ・シリーズが実装されて
いっきに和風パーツの選択肢が広がったわけ。

フェリシア表情・通常目閉じ
だからソレを使ったオススメの組み合わせを
紹介するってこと。


フェリシア表情・通常横2
(完成度の高い1種類だけネ。)

和風キャス娘・正面

フェリシア表情・通常2
まずは正面。
うん、かわいい。ワタシかわいい。

和風キャス娘・背面

フェリシア表情・通常目閉じ
背面はこんな感じ。
少し髪が干渉してるけど、気になるレベルじゃないし。

フェリシア表情・了解
ついでにパーツの紹介。上から

フウリンカ・ヘッドCV
サヤヒメ・ボディ
サヤヒメ・アーム
フウリンカ・レッグ

わかった?

オレンジペコ表情・笑顔2
ねーねー!
そろそろアタシの組み合わせ紹介しても良いわよね~?

フェリシア表情・嫌悪
ハァ?(イラッ
なんでココにいるし、今日はワタシの番だし。

オレンジペコ表情・ドヤ顔
アタシもすご~くかわいいの考えたのよー☆
硬い事言わずに紹介させなさいよ~

フェリシア表情・嫌々
邪魔、帰れ。

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
ふーん!いいのかなーいいのかなー
そんな邪魔者扱いしてっ!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
本当はアタシのかわいさに
負けるのがイヤなだけなんじゃないのかなー?(ニヤニヤ

フェリシア表情・嫌悪
それ、ありえないし。

フェリシア表情・ぷーくす
アンタみたいなデカブツがかわいいとか
笑える・・・!

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ムッキー!アタシが気にしてることを!!
いいわ!じゃあ見せてみなさいよ!

オレンジペコ表情・怒り2
アンタのかわいい和風姿とやらを・・・!

フェリシア表情・呆れ
・・・組み合わせは既に見せてるわけだけど。。
ま、せいぜい悔しがるといい。

和風キャス娘

フェリシア表情・通常目閉じ
どう?

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
か、かかっ

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
かわいいじゃない・・・

フェリシア表情・了解
当然。

オレンジペコ表情・涙目
油断していたわ。あの生意気なフェリシアの
写真写りがこんなにいいなんて・・・

フェリシア表情・通常目閉じ
さっさと負けを認めて帰るといい。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
ただ・・・

フェリシア表情・通常1


オレンジペコ表情・通常2
この組み合わせ、
ロビーでちらちら見かけるのよね。

フェリシア表情・プロフ用
くっ・・・!

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
え、アンタもしかして、パクッt・・・

フェリシア表情・嫌悪
違うし!!
ワタシは実装初日メンテ明けすぐに・・・

この組み合わせを考えて、
この格好でロビーにいたし!!!

フェリシア表情・プロフ用
記事にするのが遅れただけで
パクッた訳じゃないし・・・

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
そ、そう・・・
それは残念だったわね。。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
せっかくなら1番に紹介したかったわよね~
うんうん。

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
・・・そんなこともあろうかと!
アタシが誰もやってないような組み合わせを紹介s

フェリシア表情・通常2
あ、それはいいから。

オレンジペコ表情・怒り2
ど、どうしてよー!!
ここはアタシが颯爽と違う組み合わせを紹介して
アンタの汚名をそそぐところでしょうー!?

フェリシア表情・了解
別に汚名なんてないし。
事実を言ったまで。

フェリシア表情・通常目閉じ
それに今回はワタシの番。
アンタはおとなしく次の機会でやればいい。

フェリシア表情・ぷーくす
次の機会なんてあるかわからないけど☆

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ムッキー!!フェリシアきさまー!!
せっかく慰めてあげたのに調子に乗ってぇぇ!!


ギャーギャーワーワー!(喧嘩音



お後がよろしいようで

ビスコッティ表情・通常斜め横2
お後がよろしいようで!

Comment

編集
俺はペコちゃんのほうがかわいいと思うよ!

色とか、オレンジなところとか、名前にオレンジが入ってるとことか!!
2015年01月17日(Sat) 12:36
編集
>通りすがりさん

ペコ『フゥーハッハ!遂に来た!アタシの時代よ!コレが実力なのよフェリシアァァ!( ・´ー・`)ドヤァァ』

フェ『・・・好みは人ぞれぞれだし。ていうかアンタ、色のことしか言われてないんだけど、いいの?』

ペコ『・・・え?』

フェ『コメントありがとうございました。オレンジペコの次回作にご期待ください(打ち切り感』

ペコ『ちょっとぉ!何なのよ勝手に終わらせないでよ!ブツブツブツ・・・』
2015年01月17日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
