ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 和風キャス娘の組み合わせとか!TOP掛け合い ≫ 和風キャス娘の組み合わせとか!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和風キャス娘の組み合わせとか!

オレンジペコ表情・笑顔2
やっほー!オレンジペコよ~ん♪

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フッフッフッ
今日は、アタシの独壇場!

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
前回のフェリシア回で紹介できなかった
アタシの和風キャス娘の組み合わせ・・・

オレンジペコ表情・怒り2
ドドンと発表してあげるわ!

オレンジペコ表情・笑顔2
まずはかる~く、
よくありそうなタイプからね☆

いわゆる巫女風よん♪
巫女風1

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
どう!?どう!?
なかなかカワイイでしょう!?

オレンジペコ表情・通常2
組み合わせは、上から

サヤヒメ・ヘッド
メディウム・ボディ
サヤヒメ・アーム
メディウム・レッグ

に、なっているわ!

巫女風2

オレンジペコ表情・了~解~☆
フフフフ、流石アタシ。
何でも着こなせちゃう、かわいすぎ♪

オレンジペコ表情・通常斜め横2
流行のサヤヒメ・シリーズの
いいとこ取りの組み合わせ・・・

オレンジペコ表情・ドヤ顔
いつも無難なフェリシアには丁度いいんじゃないかしら♪

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
フゥーハッハッハ!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
・・・・・

オレンジペコ表情・怒り2
まぁいいわ!次よっ次!

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フフンッ、次はアタシが1番気に入ってる
和風キャス娘の組み合わせよ!

オレンジペコ表情・通常2
いつもは誰にも教えてあげないんだけど、、

オレンジペコ表情・笑顔2
今回は特別に見せてあげちゃうんだから!

オレンジペコ表情・笑顔2
特別!!特別なのよ!!

オレンジペコ表情・笑顔2
・・・・・

オレンジペコ表情・通常斜め横2
コホン、その名も花魁風セット。
何でも着こなせるアタシだからこそ許される

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
その組み合わせがコレよ!!

花魁風1

オレンジペコ表情・笑顔2
どうかしら!
個性的で、見たことないでしょう!?

オレンジペコ表情・笑顔②-2
組み合わせはコレね☆

ヘルマ・ヘッド
メディウム・ボディ
サヤヒメ・アーム
ヘルマ・レッグ

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
3種類のパーツセットを
我ながらうまくまとめちゃったと思うわ♪
花魁風2

オレンジペコ表情・笑顔②-2
フフフフ、妖艶、妖艶ね。
なんてステキなのかしらアタシ!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
フェリシアにはとてもまね出来ない
組み合わせよね!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
フゥーハッハッハッハ!
フゥゥゥゥハッハッハッハッハ!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
・・・
・・・・・
・・・・・・・

オレンジペコ表情・怒り2
どうして誰も来ないのよ!!
いつもなら誰かしらチャチャを入れてくるじゃない!?

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
わざわざ入って来やすいタイミングも作ってるのにぃ!!

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
いーけないんだー!いけないんだー!
誰かを
(主にアタシを)無視するなんてっ

1番やっちゃいけないことなのよー!

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
いいもん!いいもーん!
ククリーちゃんに言い付けてやるんだから!

オレンジペコ表情・怒り2
みんなお仕置きされちゃえばいいのよ!!

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
うわぁぁぁん!!



ダダダ
ダダダダ・・・・



フェリシア表情・了解
あれ、もう記事開始の1分前だけど、、
アイツ、いない・・・?

フェリシア表情・呆れ
ハァ・・・えらくヤル気だったくせに。。
結局組み合わせ何も思いつかなかった、とか?

フェリシア表情・通常目閉じ
ま、いっか。

帰ろ。

Comment

編集
サヤヒメ・ボディとメディウム・レッグも割と合うんですよね。
サヤヒメシリーズは全体のフォルムは柔らかいのに、部分的に鋭角なデティールもあって
組み合わせ次第でディティールとシルエットそれぞれハマるとたまらない良パーツですね!
和風つながりで言えば、シルエットのフウリンカ、ハイディティールのメディウム
それぞれの繋ぎにも、それぞれでコーデしてもよし!って感じがします。

サブカラー白だとグラデ部分がきれいでいいなぁ…
2015年01月26日(Mon) 20:36
キャス子さん専門外
編集
おひさしです、今度襲撃しますね。(予告)

サヤヒメ可愛いですよね!
私はルックスですが…(´・ω・`)
最近はキャストパーツ不遇の時代が続いているので、
何か打開策がほしいところですねえ…。
2015年01月28日(Wed) 15:58
編集
>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
サービス開始初期時代からあったメディウムが日の目を見たような感覚で、
サヤヒメには感謝しています(*´∀`*)

フウリンカとメディウム、サヤヒメとそれぞれの特徴で
全体の完成度を考えながらの組み合わせが捗りますね!(`ω´)グフフ

個人的にはもっと丸みを帯びたパーツ系アクセが増えたら
もっと和風系で楽しめそうなのになぁー!っと思ったり思わなかったり^q^

サブカラーもですが、
普通にカラーを課金無しでいろいろ変えたいです・・・!

>れびーさん

お久しぶりでっす!待ち構えています( ・`ω・´)ガバディガバディ

サヤヒメのような丸い感じのパーツ、もっと増えて欲しいですっ
そもそものパーツ類の不遇は、サービス開始からずっとですしね^q^

もうアキラメ感・・・。
2015年01月28日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
