ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 野良でもコレだけの連携を!?TOPPSO2 ≫ 野良でもコレだけの連携を!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野良でもコレだけの連携を!?

みなみなさまこんにちは。

バレンタインビンゴのクエストクリア時のオートワード、
設定してるのに達成できない不具合に悩まされていますわたくし

ククリーでございます。

プレイ中にいろんな方と遭遇することができるPSO2!
とても上手な方や、カッコカワイイ方、そして寄生根性の方など・・・^q^

様々なプレイスタイルの中で
様々な方がいらっしゃるわけですけども・・・!

基本的に、野良プレイする場合は
当たりハズレが多いと言われております!( ゚∀゚)・∵.


・・・んが!


そんな中でも稀にこういうこともあるんですよー!という
決定的瞬間を撮影しましたヽ(゚∀゚)ノ
アッカリーンリーン
おわかりいただけるでしょうか・・・!
画面上にいくつもの\アッカリーン/が映りこんでいるのです・・・!!

コチラバレンタイン緊急にて、ニャウを倒した後、
ぐるぐるパンチからボス召喚までの空き時間のSSなのですがっ

私がボーっとアカリンロビアクしていましたところ
続々とソレに続く野良の人々が!ヽ(゚∀゚)ノ

全く見ず知らずのみなさんで同じロビアクをやるという連携!
野良だからこそ嬉しい瞬間なのでした(*´ω`*)

画像に映っていない右側にも\アッカリーン/がいたりします(`ω´)グフフ





あまり良い評判を聞かない野良ですが、
そんなに悪いものではないと再確認したひとときなのでした♪


ではでは短めですが、本日はコレニテ!


バイバイ(*‘ω‘ *)ノシ

Comment

編集
こんばんはです♪
これは野良における“あるある”の1つですね(笑)
ふる☆えるはコスチュームで似たような経験をした事があります!
ある方がラッピースーツに着替える⇒それに続いてもう1人がラッピーに⇒さらに(以下略
こう、ノリの良い人達と一緒になれると嬉しいものですよね(*´∀`*)
2015年02月06日(Fri) 01:14
編集
ひとりが脱ぐと、まわりも脱ぎ出すシドウさん現象とかどうでしょう(´・ω・`)
2015年02月06日(Fri) 14:09
編集
>ふる☆えるさん

こーんばんはっ!

最近ではこういった交流からフレンドになる!
みたいな事も滅多にありませんし・・・寂しいばかりです(´・ω・`)

ラッピースーツやリリーパスーツもあるあるですねっ!
本当に、ノリの良い方に出会うとそれだけで楽しくなります♪

例えレアが出なくとも!レアが出なくとも・・・!(`;ω;´)

>れびーさん

そんな名称イヤー!ですねん(´・ω・`)
別の「シドウ」という名の方への風評被害不可避!
2015年02月07日(Sat) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
