ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 素晴らしきバグの世界(゚ω゚)TOPPSO2 ≫ 素晴らしきバグの世界(゚ω゚)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素晴らしきバグの世界(゚ω゚)

みなみなさまこんにちは。
ビックリするほどPSOやる時間が無い=ネタがない^q^

ククリーでございます。

ネタが無いネタが無いですので、
今回はコチラ・・・


私のバグ画面を見てみようのコーナー♪


今月の大型アプデで、皆さんご存知のとおり
たくさんのバグが追加されましたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)ノ

その中で、未だに私のPCでは解決していない
グラフィックバグの紹介をしてみたいと思います^q^明日のメンテで直るといいな

まずはコチラ。
クリスタルなみなさん
メカラッピ
クリスタルなみなさんに、メカラッピどぇす∩(・ω・)∩

このあたりはまだ軽度のバグでありますっ
インすれば、だいたいみなさんこんな感じなのでした♪

続いてはコチラ・・・
おわかりいただけただろうか?1
おわかりいただけただろうか?2
おわかりいただけただろうか?3


・・・おわかりいただけたでしょうか?((( ;゚Д゚)))

クリスタルなみなさんにまぎれて漂う 生 首
なんともいえないシュールなホラー感に溢れております・・・。


そして・・・
バグ顔、マップ


ど う し て こ う な っ た し


完全にホラーです、本当にありがとうございました。

オペレーターさんのお顔が解けちゃったり無くなったりしていますネ☆
ついでにマップ表示もおかしなことになったりしまして
コレが1番困ったりなんだったり(´・ω・`)

そして撮影してたのがこれだけであって、
他にもいろんなバリエーションがあったりします(真顔)
顔が半分なかったり真っ黒だったり歪んでいたり真っ赤だったり目が光ってたり(ry

皆様はいくつの顔を見ることができましたか?^q^





とまぁ、現在はこういった画面でプレイしてる訳でありますのです。

プレイする時間が無い中、
(私の)モチベにも影響しますし、こういったバグはささっと直して欲しいですね!

まともなスクショを撮ることができませんので、
前回の記事のSSには、クリスタルなみなさまが映り込んだりしています(´ー`)

はたしてこのバグが直る日は来るのでしょうか・・・!
いや、直らないとダメなんですけどね(*´ω`*)

では今回はこのあたりで・・・
バグ店員
『また来たまへ!』


<ちむめん募集ちう>

Comment

編集
これは酷い(;´Д`)自分は遭遇したことないですな・・・
なんでも簡易設定だったか、影だったかを5→3に設定すると直るとか♪
自分は常に3なので、それが理由かもですね・・・
2012年12月19日(Wed) 09:59
編集
コメントありがとうございます(*´∀`*)

PCによって違うみたいですからねぇ、私はいつもこんな感じでふ^q^

簡易設定は一度やってみましたけども、
確かにバグは無かったですけども・・・!

設定5じゃないと何かに負けた気分に(ry

わざわざ教えてくださってありがとうございました(゚∀゚)
今後ともよろしくお願いします♪
2012年12月19日(Wed) 22:11
編集
なにこれこわい!!

私はグラフィックバグはあんまり見たことないですねー怖いからみたくないですけども><
2012年12月26日(Wed) 00:46
編集
もぅネタにしかなりませんよ^q^

今は直ってますのでご心配なさらず( ・´ー・`)b
2012年12月26日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
