ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 今回のルームグッズ『711コラボ&ミリオンイヤーズプリズナー』TOPマイルーム ≫ 今回のルームグッズ『711コラボ&ミリオンイヤーズプリズナー』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回のルームグッズ『711コラボ&ミリオンイヤーズプリズナー』

みなみなさまこんにちは。

てんやわんやありました昨晩から
結局Bニャックは一時停止という悲しい結末にになりました今日この頃。

運営さんは予期せぬ忙しさになってしまったでしょうが
無事復活できることを願っているわたくし

ククリーでございます。

今回はいろいろおもしろいルームグッズが追加されましたね!

個別の紹介は公式サイトにそれぞれ載っていますので、
ココでは組み合わせの見栄えなどをメインに紹介してみたいと思いまっす( ・`ω・´)

まずはコチラ!
シティ・シリーズ1
シティ・タワーやシティ・ビルディングなどからなる、
シティ・シリーズでございます!(*゚∀゚*)

それぞれ【2×2】のグッズでして、
これを一面に並べれば、ジオラマセットの完成デスネ☆

大きさの比較として【1×1】の711店舗模型も置いてあります♪
シティ・シリーズ2シティ・シリーズ3
設定で壊れるようにも出来まして
触れたらドドーン!と壊れちゃいます^q^

残るは瓦礫の山のみっ
シティ・シリーズ4
下の道路はマット扱いのルームグッズでして、
なんと汎用性バッチリの【3×3】サイズなのです!!

床一面にも貼れますし、ちょっとしたアクセントにも使えて
とても重宝しそう・・・!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてお次は711コラボグッズ!
私の部屋を711支店へと改装し、デデンと紹介でっす♪
レジ棚・中華まん保温器
コチラは新しく追加されましたレジ棚中華まん保温器でございます。

レジ棚は壁用のグッズですので
意外と汎用性は低くて残念でございました(´・ω・`)モドカシイ

アト、店員が別のコンビニからの刺客ですが
部屋主は気にしていないもよう('∀`)

個別に詳しく見たい場合はココをどうぞ☆
冷蔵品棚・アイス冷凍庫
そして冷蔵品棚アイス冷凍庫ですね!

微妙な大きさのアイス冷凍庫に、壁用の冷蔵品棚でして
使い勝手はイマイチかも・・・??





今回で711のルームグッズは結構な数になりましたが・・・

全てのグッズをバランスよく置こうとしますと、
Lサイズの部屋の半分を使ってしまう量になってしまいますので


ご利用は計画的に?(´・ω・`)な感じです。


ただ、せっかくですので雑誌棚やお菓子棚も欲しいのですよ^q^
本格的コンビニにしてみたいお年頃☆


最後にっ


私の部屋は常時解放しておりますので、
興味のある方はご遠慮なく侵入しちゃってくださいな!



ではでは、ココマデ!


バイバイ(`Д´)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんはです♪
シティ・シリーズは結構いいお値段だったので
全部売ってしまったのですけれど、
組み立てるとこういう感じになるのですね~♪
しかも、触れると壊れてしまうという素敵?なギミック付きとは……!
高く売れる理由が分かった気がします(笑)
2015年02月14日(Sat) 20:21
編集
>ふる☆えるさん

こんばんはでーっす☆
ファンシー系なお部屋には流石に合わないルームグッズですしね!
少しでも参考になったのなら幸いですが、売るのが1番実用的かも・・・!?(笑

まったく関係ないですがっ
もっと手頃なサイズのマット類が増えて欲しい今日この頃^q^
2015年02月15日(Sun) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
