ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ヒャッカリョウランとそれに合うコスチュームとか!TOP武器関連 ≫ ヒャッカリョウランとそれに合うコスチュームとか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒャッカリョウランとそれに合うコスチュームとか!

みなみなさまこんにちは。

もう明日がメンテですね!・・・一週間がハヤイハイ(´・ω・`)
ニャウが可哀想ですので、無事ブラックニャックが復活するといいのですが・・・

どうもどうもククリーでございます。

今回もドロップした武器の話題!
最近このての話題多すぎで、ネタの少なさが露呈してしまってます^q^

ですので今後こういう機会があった場合は
その武器に合うコスチュームも一緒に紹介しちゃいたいと思います∩(・ω・)∩

ということで今回ドロップした武器はコチラ!
ヒャッカリョウラン1
ヒャッカリョウランでーっす!
言わずと知れた潜在『暗心舞踏』付きのデュアルブレードですね☆



ラッピー表情・笑顔
説明するッピ!『暗心舞踏』とはっ
【PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する】という
あのニレンカムイと一緒の潜在だきゅ♪



火山緊急の『火山洞窟遊撃戦』にてクエスト固有?ドロップとのこと。
ダブセのテンイムソウとそっくりな見た目でっす!

そしてそしてこの武器に合いそうなコスチュームがコチラ!
ヒャッカリョウラン2ヒャッカリョウラン3
ノーブルアーティナです!
ちょうど持ち手の部分とコルセットが似た感じになっていますしっ
武器のマークとコスのマークも重なって、ノーブルアーティナ専用の武器に見えるかも・・・!?

あくまで個人の主観なんですけどね☆
ノーブルアーティナ雪
ドヤァ・・・

からのぉ~
ヒャッカリョウラン4
カッコイイポーズ!で〆です( ・`ω・´)





順調に報酬期間で強化するものが溜まっていますが
破産する未来しか見えませんネ!(吐血

ついでにユニットが1つも出ません。
12連トリガーって今でも需要あるんでしょうか・・・!?(血反吐


デハデハ今回はこのあたりで・・・


メセタクダサイ(´・ω・`)バイバイ

Comment

No title
編集
こんにちはです♪
ヒャッカリョウランおめでとうございます☆ミ
マップの形状的に入手されたのは『火山洞窟遊撃戦』でしょうか?
久しく行っていないのでうろ覚え(*´ω`*)
ユニットは今あるユニットをクラフトするというのも手です!
結構な額のメメタが必要なので破産する未来もあり得ますけれど(笑)
2015年02月21日(Sat) 09:17
編集
>ふる☆えるさん

ありがとうございまーっす!
そのとおり、遊撃戦でございまし(`・ω・´)
何も欲が無いときはポロっと出る・・・よく出来たセンサーですネ・・・

ユニットはサイキかブリサが欲しいのですが、、
やはりクラフトが1番手っ取り早いんですよね~~

どうしましょ(´・ω・`)
2015年02月21日(Sat) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
