ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ メカラッピーがかっこいいっきゅ!!TOPPSO2 ≫ メカラッピーがかっこいいっきゅ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メカラッピーがかっこいいっきゅ!!

みなみなさまこんにちは。

キャラクター総選挙の結果が発表されました!
1位は2位は中間発表からだいたい予想できた子達でしたが、

正直3位さんにはビックリです!^q^
3位さん
このブログでも、TOP画像に使っていた甲斐があったというものですね♪
私はラヴェールさんに投票してましたけど

男性部門では特にコレといった波乱もありませんでしたが、
エネミー部門では全知さんの人気を改めて思い知りましたね( ゚д゚ )
マトイちゃんふふっ、全知?(暗黒微笑





と、いうことでございましたのでっ
只今マイルームにて、3位記念『終わりなき物語』開催中のわたくし


ククリーでございます。


ぜぃぜぃ、、近年稀に見る長さの前置きになってしまいました(; ・`д・´)
もう今のが本編で良いんじゃないかな

さてさて、本日また新たに追加されましたスクラッチ。
ウィナーズデザイン2 sideAでございますけども・・・!

やっぱりデザインコンテストの作品だけあって
いろいろ良い物が揃っていますね!

その中でも異彩を放つカッコよさの
メカラッピとアークマミ
メカラッピースーツ!!
ついでに追加されてました、新NPCのアークマミちゃんと一緒に撮影してみました☆

もう歩くたびにカションカション鳴ってます(*´ω`*)
作りこみも素晴らしい?んでしょうかね!作者さんの意見を聞いてみたいところ!^q^
メカラッピ前メカラッピ後
いろんな角度からご覧アレ!
メカです・・・とってもメカです!!

カッコカワイィ~♪
メカラッピ横1メカラッピ横2
マイショップで買う場合のお値段も
そんなトンデモナイお値段じゃありませんでしたのでっ

気に入ったのなら買いましょうそうしましょう('∀`)
メカラッピ下
ちなみに、下から見たらこうなっておりまして
暗闇から伸びる脚・・・中はいったいどうなっているのでしょう・・・

私、気になります!





メカラッピグデー
バタ・・・





ではでは、
今回はココまでです(唐突


マッタネ!(´゚д゚`)ノシシ

Comment

No title
編集
こんにちはです♪
てっきり中間発表そのままでゴールイン――かと思ったら、
しっかり上位3位以内に入っていたクーナさん(^∀^;)
結局イオちゃんの人気が長続きしませんでしたね。。。
男性部門のクロトさんも4位でしたし。。。
そして、応援していたマトイちゃんは惜しくも2位で残念でした(´・ω・`)
第3回人気投票があれば、その時こそ1位を><ノ
2015年02月26日(Thu) 11:35
No title
編集
めからっぺー!!! かわいい。けど、地味に高いのでやめたぁぁぁ!!w
今度見せてね!
2015年02月27日(Fri) 11:52
編集
>ふる☆えるさん
こんにちは~!
今回は新しく追加されたキャラが人気でしたね!

マトイちゃんはようやく出番が回ってきて、
元々こうなるはずだった順位に戻った!?みたいな印象です☆

そんな中でも今回も3位に滑り込んだクーナちゃんは、やっぱりスゴイ!?
正直これでまたいろんなネタにできそうですので、嬉しい誤算でございました(笑

>Kまめこさん
めからっぺ!かわいいですかわいい。
まぁ昨今のインフレ具合をみれば微妙に判断しかねるお値段ですよね('∀`)
「本気で欲しい」方には買えるお値段、「ちょっと欲しい~」方にはお高い・・・といった感じ!

どんどん見に来てくださいな!
2015年02月27日(Fri) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
