ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ナギサロングとローゼンロングテールGVTOPコーディネート ≫ ナギサロングとローゼンロングテールGV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナギサロングとローゼンロングテールGV

みなみなさまごきげんよう。

報酬期間、楽しんでますかー!?

1週間しかないですからねっ、
この期間に欲しいもの全部手に入れちゃいましょう!(白目


どうもどうもククリーでございます。


報酬期間もそうなのですが、皆さん忘れてはいけない
エピソード3デラックスパッケージも発売されたりしています♪

今回は、そのことで地味に追加されました新しいヘアスタイル
ナギサロングローゼンロングテールGVの紹介をさせてもらいます!

こんな感じで、じみ~にバッジ交換所にあるのです(´・ω・`)
ローゼンロングテールGV1
まずはローゼンロングテールGV
GVということでツートーンヘア仕様です( ・`ω・´)
ローゼンロングテールGV2
このように2箇所がカラー変更されます。(一括です

変更される髪の量が多いので
ガラッと印象が変わりますね( ゚д゚ )
ローゼンロングテールGV3
側面のアクセサリー?ははずせませんので、
交換の際、そのあたりは注意。

その影響もあって、、、
やっぱりオススメはキャストパーツに合わせた配色かも・・・!

さーてさてお次は!
ナギサロング1
ナギサロングでございます!

コチラはバッジ交換ではなく、パッケ購入特典ですので
1パッケでそれぞれ1つしか入手できない高級品でございます(´・ω:;.:...

3鯖では800万以上しておりました・・・

しかしその分汎用性の高いヘアスタイルになってますね!
もちろんツートーンではありませんが、
ナギサロング2
腰まで伸びる髪の毛で、自キャラの印象的に欲しい方が多いかも・・・!?

高級すぎて買えない・・・!という方は、
是非ともパッケージのほうをお買い求めいただいてはいかがでしょう^q^グヘヘ

他にも良い特典沢山ありますしね!



と、露骨に宣伝しながら、全く別のお話っ

新しいブロともさんが増えました!
同じ3鯖でプレイされています仮面舞踏会さんです!(*`ω´*)

まだお会いしたことはありませんが
ブログは始められたばかりなのかな?

お互い頑張っていきましょうー!
今後ともよろしくお願い致しますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


それでは今回はこれにてっ
テバイバイヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Comment

No title
編集
そうなんです、そうなんです。2トンカラーのローゼンおもしろいなーって思ったんだけど、下の方の色を変えるのにパス要る?のと、角?wがめちゃ邪魔だわーって思ったので、思いとどまった品でござーますw
前に出てる服も、CVものがこっそり追加されてたりするので、今はめちゃ悩み中でございますぅw

にしても、そんなお高いものだったのねぇ・・・。まあ、毎回髪型はお高いので、納得は出来ますか・・・w
2015年03月20日(Fri) 09:53
No title
編集
こんにちはです♪
報酬期間楽しんでいますよー!
装備作ったりして楽しむのではなくて、
素材関係を売り払ってお金稼ぎ的な楽しみ方ですけれど(*´∀`*)

ナギサロングヘアはなかなか良い感じですね~♪
ただ、これは眼帯もセットなのかしら……?
個人的には眼帯は別だと嬉しいのですけれど(・ω・`;)
そして、お値段はやはり高めなのですね><;
まぁ、でも、今回は結構メメタを稼がせて頂きましたし、
もしフルールちゃん達にも似合うようなら買ってみようかしら♪
2015年03月21日(Sat) 06:25
編集
>けまめさん
角なしGVが追加されるのはいったいいつになるでしょうね・・・( ゚д゚ )
それが来るまでバッジを保管しておくのも良いかもしれません!

ヘアカラのパスに関しましてもっ
PSU時代が自由にヘアカラー変えられましたしね~
ホントPSO2サービス開始当時から、それはずっと不満です!

それにしても、パッケの髪型がここまで高騰したのは初めてでしょうし、、
インフレ対策はよぉです(´・ω・`)

>ふる☆えるさん
こーんにちは☆
イェーイ!楽しんでますよー!
なんと金策を楽しんでいらっしゃったとはー!( ゚д゚ )メセタクダサイ

そして眼帯は勿論別でございますっ!
ちょっと分かりにくい画像でスミマセン><

値段に関しましては、もう運営のインフレ対策を待つしかありませんね・・・('∀`;)
そもそもやるのかもわからないのですがっ

とにかく何でもかんでもお高い現状は、如何なものかと思います!

( ゚д゚)ハッ!
そのための金策!?
2015年03月21日(Sat) 18:57
No title
編集
私は見かければ衝撃のあまり一発で記憶に残る半裸マンがデフォなので、記憶になければ見かけてないかも・・・?

報酬期間、いろいろウマウマですなぁ(´∀`*)
2015年03月21日(Sat) 21:14
編集
>マイタケ政権さん
衝撃的なお姿、ブログで拝見させていただきましたヽ(´ー`)ノ
私の記憶はざるの様にスカスカですので、もしお会いしていてもきっと覚えていないでしょうね!

報酬期間ガンバンベ!
2015年03月23日(Mon) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
