ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ あけてました おめでとう(゚⊿゚)TOPPSO2 ≫ あけてました おめでとう(゚⊿゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけてました おめでとう(゚⊿゚)

みなみなさまこんにちは
そして、、

あ け ま し て
お め で と う ご ざ い ま す !


え、今更?
知りません^^^^

正月休みなんてなかったんです^^
むしろ正月なんてなかったんです^^^
御節はしっかり頂きましたけどね!ヽ(`Д´)ノ

お正月はゆっくりできたらいいなぁ~という幻想を、見事にそげぶされました

ククリーでございます。

皆様はゆっくりできましたか?
できた方もそうじゃない方も、よい年になることを願っています(´ー`)

さてさてPSOですが、
なにやら私がてんやわんやしてる間に
新年最初のアップデートが行われたようでござんすネ。

新しい緊急クエストに、、新システムですか・・・ふむふむ
・・・つまりまた運ゲー要素が追加されたというわけですね!


(´・ω・`)


パラレル同様私には関係なさそうなのでスルーでいいや(゚´ω`゚)

最近の新要素がことごとく運ゲーなので、新コス以外でネタが無い件。
新年最初のブログ更新ですのに、どうしてくれよう^q^



新年最初と言いますと、
PSO2も今回が初めての年越しだったわけですが・・・
特別新年のイベントなんて無かったですよね?私が知らないだけでしょうか?(´・ω・`)

一応、年明けと共にお正月ロビーになったみたいですけどっ
お正月ロビー1
お正月ロビー2
・・・他に何かあったのかなん?

運営の新年の挨拶もまさかのツイッター(らしい)だったようで
燃え尽き症候群にでもなっているのでしょうか、運営様( ´,_ゝ`)




まぁ、そんなことは置いておいて、
去年の思い出でも語っていこうじゃアーリマセンカ!





まさかのスクショデリートで、画像なんてないけどね!(*`ω´*)

まぁ、アレです
ほとんどマイルームでチャットしてました まる

冗談(とも言えませんが)はさて置き、
最近のことでしたら、、
お相撲さん
お相撲さんに追いかけられたり・・・
フユジオンだお!\(^O^)/
レアという名のゴミを拾ったり・・・
ラピコハンター1
ラピコハンター2
ラピコハンターに付回されたり・・・
デレないDF
デレないDF2
ダークファルスさんがまったくデレてくれなかったり・・・





いやーいろんなことがありましたね!
ダークファルスさんは今現在もデレていませんよコンチキショウ

ここでは語りつくせぬほどいろんなことがあったはずの昨年ではございますが

しかしなんといっても、
フレンドさんに助けられた半年でございました。
初期のボリュームの少なさもあって、ソロではとても続いてなかったことでしょう(´Д⊂


フレンドあっての今の 私 ということに、感謝感謝でございます♪
ボッチの時間がほとんどなんて言えない


2月にはVITA版も参戦しますし、
チーター、業者もあいまって更なるカオs・・・げふんげふん

たくさんの新規さんで溢れて更に賑やかになりそうですね!(棒



皆様も自分にあった仲間を見つけ、
是非とも楽しいPSOライフを送ってくださいましヾ(*´∀`*)ノワタシデモイイノヨ



そしてそして、
こんな拙いブログを見てくださっています、みなみなさまに感謝すると共に・・・

本年もどうぞ宜しくお願いします(`Д´)ゞ


<いつもチムメン募集してるの>

Comment

編集
そんなに感謝されると照れます
ハッハッハ
2013年01月11日(Fri) 06:11
編集
え、どちら様ですか?^^^^;
2013年01月11日(Fri) 10:00
編集
仕事お疲れ様です
vita版でもっともっと賑やかになればいいですね♪
2013年01月11日(Fri) 19:38
編集
仕事しんどいです^q^
賑やか歓迎ですっもっと人増えてщ(゚Д゚щ)
2013年01月11日(Fri) 21:04
編集
イボしゃんと呼ぶべきかククリーと呼ぶべきか…
2013年01月11日(Fri) 22:08
編集
なぜアナタがここを知っているのか(´・c_,・` )
私はククリー、それ以外の何者でもアーリマセンヨ♪
2013年01月11日(Fri) 23:58
編集
シドなんとかさんに教えてもらいました(・ω・)vitaで参戦予定ですがよろしくお願いしますん!
2013年01月12日(Sat) 07:14
編集
いったい誰なんでしょう・・・!
まったく心当たりがアーリマセン^q^

ついにVITA勢が来ますのね、、こちらこそよろしくお願いしますん♪
2013年01月12日(Sat) 14:56
編集
この流れに乗るしかない!
私がラピコハンターアリシアです。
あけましたおめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたしました。
2013年01月15日(Tue) 03:21
編集
ラピコハンター恐ろしや^q^
今年もよろしくお願いいたしました♪
2013年01月15日(Tue) 21:09
編集
遅くなりましたが謹賀新年でごじます。
本年もどーぞよろしくなのです。(土下座
うちも只今インフルエンザで死に掛けてます。そちらもどーか気をつけてー
2013年01月16日(Wed) 23:02
編集
インフルは地獄(´・ω・`)
早めの回復をお祈りしていまっしゅ。

そして本年もヨロシクネん!
2013年01月17日(Thu) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
