ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ アストラルライザーの大盤振る舞い!TOP掛け合い ≫ アストラルライザーの大盤振る舞い!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アストラルライザーの大盤振る舞い!

ククリー表情・通常斜め横2
皆々様ごきげんよう、ククリーでございます。

オレンジペコ表情・笑顔2
ハァ~イ、オレンジペコよん♪

オレンジペコ表情・通常斜め横2
ふあぁ~・・・
お昼寝してたら突然呼び出されたわ!

オレンジペコ表情・通常2
いったい何の用なの?ククリーちゃん。

ククリー表情・通常目閉じ2
・・・少し前の事なのですが
一応あなたに報告しておこうと思いまして、

オレンジペコ表情・通常2
フムム?アタシに報告??ククリーちゃんが???

ククリー表情・通常2
はい。

オレンジペコ表情・ぐぬぬ
(す、少し前って・・・ま、まさかあの事がバレた!?)

オレンジペコ表情・怒り斜め上1
(ま、まずいワ・・・!ここは何とかして乗り越えなきゃ!)

オレンジペコ表情・怒り2
そ、そーいえば今日はイイ天気よねー!
ククリーちゃんもお昼寝でもしてみればー!!?

ククリー表情・通常ジト目2
・・・突然どうしたんですか。
確かによく晴れていますけど、、お昼寝?

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
(ア、アレ?違ったのかしら・・・?)
(でも油断できないワ!このまま押し切って話を無かったこt

ククリー表情・通常ジト目2
話を進めてもよろしいでしょうか?

オレンジペコ表情・涙目
ハイ。

ククリー表情・通常斜め横2
確かあなた、この報酬期間に
アストラルライザーを強化して使うと言ってましたよね。

オレンジペコ表情・了~解~☆
そうなのよ~ん♪

属性は残念なんだけど、
せっかくだから乗り換えちゃおうって☆

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
その事なのですが・・・

オレンジペコ表情・怒り2
ふぇ!?
(まさか・・・没収されちゃったり・・・!?)

ククリー表情・通常2
2本目が出ました。

アストラルライザー2本目

オレンジペコ表情・通常2
( ゚д゚)ふぇ?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


オレンジペコ表情・怒り2
( ゚д゚ )エエエエエエエエエエ!!!

ククリー表情・笑顔斜め横2
よかったですね♪
これで属性も50にできますよ!

オレンジペコ表情・怒り2
あの、えっと、あれ、えっと、これっ
これって本物ナノ!?

ククリー表情・笑顔2
もちろんです。

オレンジペコ表情・笑顔2
キャッホォォォー!!
ククリーちゃんありがとぉぉぉぉ!!

ククリー表情・通常2
喜んでもらえてなによりです。

ちなみに!
☆12の属性50はこれが初めてですねっ

ククリー表情・通常目閉じ2
わざわざホワイトデー当日に
緊急に行って来た甲斐があったというものです。

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
アタシのためにアリガトウ・・・!

ククリー表情・悲しみ横1
(本当はハルヴァ・トルナッドが欲しかったんですけどね・・・)

ククリー表情・通常2
あ、そうでした。
ついでですがもう1本出たんです。

アストラルライザー3本目

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ファアアァァァァーーー!?!?

オレンジペコ表情・怒り2
ス、スゴイ!ウレシイ!ヤヴァイ!!
けどどうしようこの感じ・・・!!

ククリー表情・悲しみ横2
持て余しちゃいますよね。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
イィィヤァァーー!
Aライザー難民のヘイトがすごいことになりそう!!

スゴイウレシイ!けど複雑っ!

オレンジペコ表情・怒り2
☆12取引はよぉ!はよぉはよぉ!!

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
残念ながらしばらくその予定は無い、とのこと。。

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ムキー!じゃぁしばらくは
このヘイトを一身に受けなきゃいけないわけね・・・!

オレンジペコ表情・笑顔2
望むところよ!!

ククリー表情・通常斜め横1
(テンションが上がりすぎて)
(ちょっと壊れはじめちゃってますね)

ククリー表情・通常2
ところでオレンジペコ。

オレンジペコ表情・笑顔2
ハァハァ・・・、何かしら!ククリーちゃん!

ククリー表情・通常2
あなたはじめに何かごまかそうとしてましたよね?

オレンジペコ表情・笑顔2
ハゥア!?!?!

ククリー表情・通常2
ちょうど少し前
私のメガネが壊れていたのですけど、、、

ククリー表情・笑顔②-2
何か 知りませんか?

オレンジペコ表情・涙目
え、、、う、、、あ、、、
ナ、ナンノコトカナーって・・・

ククリー表情・笑顔②-1
ニコッ

オレンジペコ表情・涙目
ア、、アアアア、、、アア、、、



アアアアアアアアアアアアア!?!?!


Comment

No title
編集
アストラルライザー属性50、さらにワンモア!おめでとうございます!
(/moya おかしいな?サクリファイスバイトで吸ってるはずなんだけど…)

潜在が古の誓いで属性50ですからね!
これでカッコイイポーズ!も、さらにはかどるのではないでしょうか!


そして 謎は解けました!なんでククリーさんのメガネが壊れたのか!

「☆12の取りすぎで、カッコイイポーズ!をしすぎたせい(ry」

それでは失礼します〜






2015年03月24日(Tue) 12:10
No title
編集
こんにちはです♪
アストラルライザーの属性50おめでとうございます☆ミ
……と思ったら、さらにもう1本ゲットされたのですね(笑)
そちらもおめでとうございます(*´∀`*)
もちろんそれも属性50にされるのですよね?!
完成楽しみにしていますよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
2015年03月24日(Tue) 22:03
No title
編集
>ルクールさん
ありがとございまっす!ワンモア!
(大丈夫です、リンドクレイは未実装のままです・・・)

古の誓いの武器を今まで触ったことが無いのですが
やっぱり50だとかなり違うんでしょうかね?楽しみでもあります('∀`)

ペコ『そ、そうよ!アタシはメガネになんて(ちょっぴりしか)触ってないわ!』

フェ『ふーん、アンタ少し前に「似合うでしょ~」って見せに来なかった?』

クク『ニコッ』

ペコ『』

>ふる☆えるさん
こんにちは~☆
ありがとうございますありがとうございます!
今まで☆12でダブったことなんて(ほとんど)なかったんですけどね・・・!
うまいこと出てくれて嬉しい限りですヽ(゚∀゚)ノ

3本目はいつか来るであろう取引解禁まで、倉庫で暖めておきますっ
侵入で出すとか不可能ですしね!!(白目
2015年03月25日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
