ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァーダーの呼び声( ノ゚Д゚)ノヴァーTOP武器関連 ≫ ヴァーダーの呼び声( ノ゚Д゚)ノヴァー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァーダーの呼び声( ノ゚Д゚)ノヴァー

みなみなさまこんにちは
また結構な時間が空いてしまいましたが、私は生きています

どうも、ククリーでございまし。

もぅ、なんといいますか
毎日毎日働きすぎだと思うのですよ私、えぇえぇ。

お 休 み く だ さ い !




・・・と、
とりあえず心の叫びを書き殴ったところで
今回の記事をダラダラ書いていこうと思いますでし(ヽ´ω`)




来る今月の23日!
また新しいコスチュームがスクラッチで出るのですけどもっ!

私、前回の新コス紹介からキャス子のパーツの取り扱いも始めてしまいして、、
そのためにこさえた新しいお仲間、オレンジペコたん。
オレンジペコヨロシクネ~♪

現在、この子のためにガンスラッシュの
ブロックベロウ掘りをやっているのでございます(*`ω´*)

これよりも強いガンスラッシュが多々あるなか、
何故!この武器を掘っているのかと申しますと・・・

見 た 目 が 良 い

・・・以上です♪




ですので、今回はその経過報告なんかをテキトーに書いていきたいと思いマース(゚⊿゚)

えっと、この武器
地下坑道のボス、ビッグヴァーダーさんからドロップするのですけども
ま、詳しい話は置いておきまして、
とりあえず現在の周回数の発表からやっていきたいとオモイマス!

本日、この記事を書いてます時点で、


400周を突破いたしましたー!!ドンドンパフパフー


いやー、なかなか周りましたネ~♪
ツクヨミさんに引き続き、結構頑張ってるのではないでしょうか(^ω^)
のんびり時間をかけながらやってますので、そんなに苦ではないんですけどね!

カウント始めたのが12月ごろからでして、
いつか記事にしてやると思い、ちまちま数えていたのでした(真顔)

カウントし忘れも結構ありますが、そんなことは知りません^^^^




次に、成果の発表に移りたいとオモイマース!面倒ですので箇条書き(ry

『ヴァーダー400体ちう』

エクセランブレード2つ

ラムダヘキサグラフ1つ

ヴァーダービット2つ





以上です。


(´;ω;`)


その内、レアエネミーのキングヴァーダーは22体でございましたとさ。

私、のんびりやっていますので
道中の敵も倒しながら進むんですけども・・・

毎回こんな感じ・・・
ヴァーダー報酬
なんでやねん!

まぁ内心、ネタになるので落ち込んでるわけじゃないんですけどね^q^グヘヘ

また、稀にこういうことも・・・
稀に起こる
でも防具じゃ意味が無いんデスヨネ(゚⊿゚)

そしてそして、記念すべき?400周目の報酬がコチラ
ヴァーダー400周目報酬
・・・ドンマイ私。

道中の敵orドロップの記録もあるのですが
ヴァーダーより酷いので割愛・・・(゚´ω`゚)




まぁ、、ただ、道中で1つ言えることは

シグノブルーでなさすぎ(#^ω^)

実 装 当 時から現在までで

討伐数 6

運営様、クライアントオーダーやらせる気あるのかな?ん??




まぁ、いいですけどー( ´,_ゝ`)




こんな感じで、なんやかんや言いながらも
楽しみながらプレイさせてもらっています♪^^ヤスミハナイケドネ

そして皆様も、ヴァーダーに用のある時は
是非とも私にお声かけくださいなヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

共に運営の絞り具合にグチグチ言いましょう^q^q^q^

今後も出るまで周りますので
そのつど経過報告するかもしれないです、しないかもしれないです('A`)

それでは今回はこのあたりで、、


マッタネーヽ(゚∀゚)ノシ


あ、最後に
カースセントリーなんて大っ嫌い
カースセントリーなんて大ッキライ!!!


<いつまでもチムメン募集してるし^q^>

Comment

編集
仕事に宇宙にブログにと大変ですね( ^q^)

ブログ更新楽しみにしてる勢
2013年01月23日(Wed) 19:01
編集
400周(゚Д゚;)

そんなに回って出ないなんて(;´・ω・`)
2013年01月23日(Wed) 20:57
編集
>よみさん
えぇえぇ、大変なんです(ヽ´ω`)
期待にこたえれるよう努力しまーすっ。

>えるさん
400周で出るとは思ってませんでしたので、、、
・・・そんな感じナノデスさ、PSOは^q^テキトー
2013年01月23日(Wed) 22:31
編集
鬼や・・・鬼がいるわー・・・あ、インフルから復活しますたですしおすし。
2013年01月24日(Thu) 18:39
編集
インフル回復よかったよかった(´・ω・`)
私など、小鬼にもなってませんよん^q^
2013年01月25日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
