ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいロビーアクションがた~くさん!TOPPSO2 ≫ 新しいロビーアクションがた~くさん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいロビーアクションがた~くさん!

みなみなさまごきげんよう。

遂に惑星リリーパのアルティメットが実装されました!
ナベリウスと違って、いっぱい行けば新しい☆13も交換所で入手可能のようですし

今度こそマルグルで定着して欲しいところです・・・!


どうもどうもククリーでございます。


まぁこれでナベリウスは完全にオワッテしまったわけですが
今後チェインソードツーヘッドラグナスヤミガラスを掘る機会は訪れるのでしょうか(; ・`д・´)謎

そして新PAも追加されました!
ガンスラ好きとしても嬉しい限りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ハヤクツカッテミタイ


さてさて今回のお話。
本日のアップデートにて新しいロビアクがたくさん追加されました!
新ロビーアクション・数字
人文字関連のものはFUNショップにて購入可能です(*゚∀゚)=3
全て購入しますと結構な量のFUNが必要ですが、ま!買っておいて損はしませんよね♪

個人的に06のモーションがお気に入り☆
新ロビーアクション・0新ロビーアクション・6
この2つ(女性モーション)だけ決めポーズのようなアクションをするのデース!

そしてそしてスクラッチ品になります、
今回最も注目のロビーアクション・・・
167「Sジャンプ」2
S(スタイリッシュ?)ジャンプ!
なんとまさかの入手難易度☆3です!これは予想外で嬉しいことですね♪
結構人気で高騰するかと思いましたが、これなら大丈夫そうです^-^

早速ビジフォンで購入しm
167「Sジャンプ」1



真顔AA




ガッデム運営。

Comment

No title
編集
どもどもです!!またまたコメ失礼いたしますですw

そういえばヤミガラスさんは潜在強化されたみたいですね!!
噂では潜在3で10%だったものが14%だそうであまり・・・
うん・・・(´・ω・`)

なんかアンガブロック少なくなりそうですよね~ナベリウスアルチは生き残れるのでしょうか!!

そのジャンプのロビアクめっちゃほしいいい!!けど・・・こっちでも30m超え・・・

どうしましょう・・・(´・ω・`)
2015年04月22日(Wed) 20:10
No title
編集
はじめまして。

前回の生放送でリリパアルチで様子を見ると言っていたので、ここでマルグルが復活すれば、ナベアルチにも何かしらの調整が入ると思います。

気長に待ちましょう。
2015年04月22日(Wed) 21:46
編集
運営「(課金)ありがとうございます、感激です‼」(ゲス顔)
2015年04月23日(Thu) 12:25
No title
編集
こんばんはです♪
数字のロビーアクション……。
全部揃えたいけれど1個2000FUNだから出費が辛いですね。。。
かといって0と6だけ買うのもモヤモヤしますし(´・ω・`)
とても悩みますわ!!
Sジャンプは入手しやすいみたいだから安くなるかと思ったら、
転売屋さんが張り切りすぎて凄まじく高騰してますね(笑)
多分これには運営側も想定外だったような気がしますわ(^∀^;)
2015年04月23日(Thu) 20:28
No title
編集
昨日は体調を崩してしまい、星滅に参加できませんでした。

朝5時にどうしても目が覚めてしまいますので、星滅が23時だときついですね。

良かったら相互リンクしませんか?
こちらからリンク張っておきます。

今後ともよろしくお願いします。
2015年04月24日(Fri) 06:46
編集
>かれんさん
どうもどうも!いついかなる時でもコメント感謝感激です!

あのアップデート詳細に出てた潜在ってヤミガラスのものだったんですね・・・
持っていませんので何とも言えませんが、いろいろ悲しみを背負ってそうです^q^

修正が入るまでしばらくの間ナベリウスは閑散とするでしょうねぇ~
将来的に良くなって、また盛り上がることを願います!

そしてロビアクに関しましては、
今回が現行スクでの過去最高の値段じゃないでしょうか(´・ω・`)

どうしましょう(´・ω:;.:...

>通りすがりさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そういえば放送局で言及されていましたねっ( ・`ω・´)

まだ少ししかリリーパアルチ行けていませんが、
マルグル楽しかったので、このまま定着してくれたら・・・!

と、思う次第でございます(´・ω・`)

おっしゃるとおり、気長に待つと致しまーす!

>れびーさん
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←運営
こんな気分にさせてくれるお値段ですね(白目

>ふる☆えるさん
こんばーんはです☆
「1個」2000FUNというのはなかなか手が出ないですよね・・・。
ですが考え方を変えれば「10個」で20000FUNで済むということ・・・!

やっぱり高いですね(´・ω・`)

まぁでもプレイ時間が長ければ長いほどFUNも溜まっているでしょうし
気前よく買ってみるのも一興かと!('∀`)

Sジャンプに関しましてはもう何も言えません^q^

バイヤーさんの仕業だとしても、普通にスクラッチで出るのであれば
こんな高騰はしないでしょうし・・・

やっぱり運営さんにも おなか☆ぱんち ですね♪

>神村マサトさん
お大事になさってください~!
仕事もゲームも体が資本です(`・ω・´)特にゲーム!

元気になれば23時のマガツもえんやこらでございます☆
ゆっくり休んでくださいませませ!

そして相互リンクありがとうございます!
こちらも対応させてもらいました(*゚∀゚)=3

勝手に画像使わせてもらいましたが
もし何か問題がありましたら、教えてくださーい!

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
2015年04月24日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
