ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ マイルームで打ちっぱなし(`・ω・´)TOPマイルーム ≫ マイルームで打ちっぱなし(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイルームで打ちっぱなし(`・ω・´)

みなみなさまごきげんよう。

「よ~し、今からリリーパアルチ頑張るぞ!」と意気込んで入ったものの
すぐにマガオ緊急が始まって、人がいなくなりションボリしたわたくし


ククリーでございます。


何をやるにしてもタイミングの悪い人っていますよねっ
ハイ、私です(´・ω:;.:...

さてさて今日は新しいルームグッズをご紹介!
その名もドラコンチャレンジャー!
ドラコンチャレンジャー1
所謂ゴルフの打ちっぱなし?ですね!
私はゴルフやったことありませんが、住んでる県では盛んなもよう。

5000FUNと、少々お高いですが、、
早速部屋に置いて試し打ちですよぉ!
ドラコンチャレンジャー2
構えて構えて~・・・

そぉーい!
ドラコンチャレンジャー3
スカッ・・・

(´・ω・`)
ドラコンチャレンジャー4
このグッズ、遊んでみますと
ジャストアタックのようなエフェクトが3回でまして
それぞれPAを出すボタン?で判定が行われます!(プレステでいう△ボタン!)

私は最初決定ボタンを押しててMISS MISS MISS ・・・でした^q^
ドラコンチャレンジャー5
ベストなタイミングは結構シビアですが
うまくいけばこのような演出がありましてっ
ドラコンチャレンジャー6
NICE SHOTとなりまうす(*゚∀゚*)

いったい最高でどのくらいの飛距離が出るかはわかりませんが
私の自己ベストはこんな感じになりました♪
ドラコンチャレンジャー7
流石アークス、8285って、、、
もういったい何ヤードなのかワカリマセンネ('∀`)

まぁ10分ほどで出た記録ですので
上には上がたっくさんいそうですが!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





遂に打ちっぱなしまで実装されましたルームグッズ。
『やってみたいけど5000FUNはちょっと・・・』と思っているそこのアナタ!

是非ウチに私の記録を塗り替えにお越しくださいな^q^

アナタ様のご来訪、お待ちしております♪(露骨



※最後にリンク追加のお知らせです☆

同じShip3で活動されています神村マサト様のブログ
巫女侍・アルカネットさんと相互リンクさせていただきました!

毎回とても丁寧な記事で、SSも多く使われておりましてっ
私も見習わなければ・・・!と思ってしまいます('∀`)
ストーリー解説なんかもスゴイ!

どうぞこれからよろしくお願いしますネ♪


ではでは、今回はココマデ!


マッタニー(´∀`)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんはです♪
PV動画にあったゴルフってこれでしたのね!
イアイマスターのように、
みんなで楽しめるグッズというのはいいものです(*゚∀゚)b
しかしながら5000FUNですか~……。
先日のロビーアクションも合わせて買うと……ヾ(・ω・`;)ノアワワワ
ここはククリー様にシップ2まで出張して頂いて、
ドラコンチャレンジャーを設置して頂くという選択肢を(*´ω`*)
2015年04月24日(Fri) 20:07
No title
編集
おおー!!私と同じドラコンの記事書いてましたwこれは奇遇ですねw

これがほんとタイミングがねぇ(´・ω・`)なかなかむずかしい

いやーでも5000FAN分はよゆーで遊べますよねこれ♪
今度ククリーさんのマイルームにこっそりお邪魔して記録塗り替え作戦でもしちゃっかな(`ω´ )ぬふふふふ

あ、そうだ!!もしよろしければなのですが~相互リンクのほうお願いできますでしょうか?あ、いや もしよければなので・・・はい・・・
2015年04月24日(Fri) 22:22
No title
編集
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

体調を崩してしまい、ログインすらできていませんでした。

食べ物に気を遣ったら少し回復しました。

ドラコンチャレンジャー、お茶目ですね。
FUNが高いのが難点ですが、それだけ遊べそうな気がします。

また遊びに来てくださいね。
2015年04月25日(Sat) 19:56
No title
編集
このククリーさんのNICE SHOTがアークスシップの一つに直撃して
シップが沈んだのですね…(違
2015年04月26日(Sun) 05:11
No title
編集
ルクールさん、おもろいこと言うわぁ。

そのセンスを見習いたい。

近いうちに大阪に行くので、観光客らしく大人しくしますが、大阪のベタベタな文化に触れたい。

ククリーさんは関東の方ですか?うちは三重県民です。
2015年04月26日(Sun) 15:11
編集
>ふる☆えるさん
こんばんはーっ(*゚∀゚*)
ジミーに追加されてましたコレです。
やっぱりギミックや遊び要素のあるグッズは良い物ですよね~!

5000FUN・・・なかなかポイッと出せる額じゃないです・・・
ホント、ロビアクと合わせたらスゴイ出費になります( ゚д゚ )でも買っちゃうんだ

そして出張ククリーマイルーム!
代償にリアルマネーと次のメンテまでのいとまが襲う・・・!

逆にコッチにきていただければ、いつでもプレゼント致しますよ^q^グヘヘ

>かれんさん
まさかのネタかぶり!(*゚∀゚)=3
しかも私の記事の薄さが露呈してしまうオプション付き!^q^
まさか技量が関係していたとは・・・勉強になりますφ(`д´)メモメモ...

5000FUNはお高いですが、しっかり遊べますので損した気分にはなりませんね!
どうぞどうぞいつでも塗り替えに来てくださいな♪
既に私の記録はアリマセンけど('∀`)

そして相互リンクの件お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ
もちろんよろこんでお受けいたします!

誠に勝手ながらコチラでは既にリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますね(*・∀・*)

>神村マサトさん
いえいえ、コメント欄ですし!返事などどうかお気になさらずぅ。
お体は大事にしてくださいね~、無理せず療養してください!

ドラコンチャレンジャー、FUNが高いのはホント難点ですっ
せめて3000にしてクダサ・・・

そして、えぇえぇルクールさん、いつも面白いコメントをいただいております☆
すぐに面白いことが思い浮かぶ方ってウラヤマシイですよね!

そしてそして、神村マサトさんは三重県民さんだったんですか~、
あまりこういった内容の話はしないのですが

私は九州方面ということだけお伝えしておきましょう!(*`ω´*)

>ルクールさん
シップいっぱいありますし、一隻くらいへっちゃらですよ!
たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・

それに画像はビスコッティですしね!
ククリーはナニモシナカッタ、イイネ(真顔
2015年04月26日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
