ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ リリーパ族、捕獲完了(・ω・)TOPマイルーム ≫ リリーパ族、捕獲完了(・ω・)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリーパ族、捕獲完了(・ω・)

みなみなさまごきげんよう。

リリパアルチでメギバまきまきしながら
隙あらばオーバーエンドしかしていないわたくし


ククリーでございます。


メギバ、いいですよね☆
あのぐいぐい回復する感覚がたまらんとデス^q^

そんなリリパアルチでも新しいルームグッズが手に入るのですがっ
皆様ご存知でしたでしょうか?(´・ω・`)

ま!あの忙しいアルチです、
スルーしてる方も多いかと思われます(´・ω:;.:...

しかししかしっ!
意外と面白いルームグッズが手に入ったりするんですよぉ~!

それがコチラ!
クレーンアーム1
クレーンアームさんどぇっす(*゚∀゚*)

リリーパ族、捕獲完了!(タイトル回収
そう言わんばかりの捕獲っぷり!

天井ルームグッズということで設置場所は限られていますがっ
今までに無い天井のネタグッズですし、付けてみると賑やかさUP間違いなし♪

ジタバタするリリーパ族をぐぃぐぃ締め上げるアームが
ドS属性の方にはピッタリなルームグッズだと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
クレーンアーム2
この状態でリリーパ族はジタバタ動いております。
アームも時折ぐぃっと絞まって、より一層ジタバタ致します。
どこかのリリーパマニアのキャストさんは卒倒しそうですね('∀`)・・・

ですがご安心ください、コチラ

ぬいぐるみです。

誰がなんと言おうと

ぬいぐるみです。

だから発破しないでくださいお願いします何でもしますかr



※最後にまたまたリンク追加のお知らせでっす!

これまた同じくShip3でプレイされております、かれんさんのブログっ
かれんちゃんのぷそにっき様と相互リンクさせていただきました!

賑やか楽しい口調での愉快な記事や
4コマ式で手の込んだ記事を書かれます、おもしろーいブログ様です♪

どうぞよろしくお願いしますねヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


そんなこんなで今回は以上!


バイバーイ(・ω・)リーッ

Comment

No title
編集
UFOキャッチャーみたいでかわいいですね。

リリーパが動くんですか?
ソロで行けたら行ってみたいなぁ。

某キャストが萌え死にそうですね。
それ発破!^^
2015年04月26日(Sun) 22:44
No title
編集
リンク&ご紹介わざわざどうもありがとうございますです><
いきなり無理言ってしまって申し訳ありませんでした!!

これからどうぞよろしくお願い致します!!(`・ω・´)b

メギバあれば死ぬ気がしないですよねーもうガンガン突っ込んじゃいますw

なんかルーウグッズ落ちてるなーとは思ってましたがスルーしてたのですが
これは・・・(´・ω・`)これ欲しいぞ・・・!!!

足がバたばた動くとかめっちゃ可愛いんじゃ!?
さっそく取りにいかなくてはっ!!
2015年04月27日(Mon) 01:01
No title
編集
おもしろ! リリーパまみれのフレがみたらどうなるやら…
近々かってに訪問します!
2015年04月27日(Mon) 09:35
No title
編集
鉄拳ファイター再開しました。

何かアドバイスがあれば、お願いします。

ナックル楽しいですなぁ。( ;´Д`)
2015年04月27日(Mon) 12:44
No title
編集
こんばんはです♪
このクレーンアームですが、
最初はUFOキャッチャー的なものかと思っていたので、
実際に設置してみた時は少し残念に思ってしまいました(^∀^;)
いつかこれのラッピーバージョンや
ニャウバージョンが出そうな気がするのは気のせいですよね!
2015年04月27日(Mon) 18:00
No title
編集
サブキャラのファイター強い!
ブレイバーのころの苦労が実っていますので、経験が継ぎ足しになっていますが、サブクラス無しが、一気に地下坑道探索待ちにまでなりました。

レベル制限解除もやっておいたので、経験値が無駄になることもありません。

ハーフ&デッドラインを取っていますが、ヒエイ+10が強すぎるのか、なかなかしぶといです。

サブクラスは、ハンターを取りましたが、前述のファイター技能を殺したくないので、アイアンウィル&ネバーギブアップを取っています。

エルリックの腕に血管が浮き出ています。セガさんの芸の細かさに驚くばかりです。
早くハード【巨躯】を狩りたいですね。(´∀`)

杉田智和ボイスが熱いです!
2015年04月28日(Tue) 07:53
No title
編集
>神村マサトさん
私のコメントを褒めていただいてありがとうございます。
でも私よりもっと見習うべき方が、すぐそこにいらっしゃるじゃないですか!
ククリーさんとか!ククリーさんとか!!
大事なことなので2回(ry

>ククリーさん
お褒めいただきありがとうございます。
でもククリーさんとれびーさんにはまだまだ遠く及びません。
今後も精進していけたらと思います…!


ところで、この二枚目のSSを見て思ったのですが
このリリーパを掴んでるアーム、何かに似てると思いません…?

私にはなんだかギルナス・アームみたいに見えるんですよね~
リリーパ族を掴んでいる、あのEトラの…
そう思ったら、もうそういう風にしか見えなくなりました。

リリーパ族とメリッタの声が聞こえてきそうな気がします。
2015年04月28日(Tue) 10:13
編集
>神村マサトさん
確かにUFOキャッチャーみたいです!
リリーパはそれはもうジタバタ動きます某キャストさんはお帰りください(迫真

ナッコーをお使いになるのですね~、
しかししかし私が唯一使ってない武器がナッコーなのでした^q^;
何もアドバイスできずに申し訳ございません><

ファイターはリミットブレイクをメインでお使いになるのですかね?
そうなのでしたらサブハンターのそのスキル選択は良いかと思いますよ!

まだまだレベルが上がってスキルポイントが増えれば選択肢も増えますので
ガシガシ頑張ってくださーい(`・ω・´)

最後に、私のコメント返しは基本的にブログ更新時に行いますので
もし早急な質問等がございましたら、ツイッターかブログ管理者へのメッセージなどでお願いします☆

>かれんさん
いえいえー、こちらこそ!
リンクのご依頼は私としては嬉しいばかりですのでっ、大変感謝しております!

どうぞよろしくお願いしますねー(*゚∀゚*)

そして、どうぞどうぞメギバをまっきーしながら
このルームグッズを回収してくださいませませ('∀`)

私もまさかこういうものだとは思わずにテンションが上がった次第ナノデシタ♪
マップで手に入るルームグッズも、もっとこういった愉快なグッズが増えて欲しいのです・・・!

>コロさん
どうぞいつでもご侵入くださいませ!^q^
そしてそのリリーパ好きのフレンドさんの反応も気になりますね・・・

いったいどっちの反応になるのか・・・!('∀`)

>ふる☆えるさん
こんばんはー☆
これでUFOキャッチャー的なギミックがあったら、
それはそれはとても良い物でしたでしょう・・・!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし現実は非常なり^q^

ラッピーにニャウバージョンですか・・・確かにきそうな気もします!
個人的には涙目のモニカバージョンも来て欲しかったり( ・´ー・`)

>ルクールさん
私を見習ってしまったら、もれなくコミュ障になっちゃいますよ^^
でもやっぱりすぐに面白いこと言える人は、羨ましいです・・・!

私も精進したいと思います!・・・何かしらの!

ギルナスアーム・・・もしかしたらそうなのかもしれませんね( ・`ω・´)
どうあがいてもリリーパ族はやられちゃう運命なのです。。

( ゚д゚)ハッ! だとしたら他のマスコットで出る可能性が少し低くなったり・・・?

メリッタ『(リリーパ族の)調教開始です!』
2015年04月28日(Tue) 17:54
編集
そーいえば、まだそのルームグッズ手にいれてないや(´・ω・`)

もっと色々釣れるようになりませんかねー。
ほら、コロさんとか。
2015年04月28日(Tue) 21:33
編集
>れびーさん
普通にクレーンゲームとして使えたらいいですよね~。
ちょうど真下にいるキャラをつかんでジタバタさせちゃう・・・みたいな!

そしたらコロさんもジタバタしやすいでしょうに(´・ω・`)
2015年04月30日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
