ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 公式の気になるお知らせ。TOPPSO2 ≫ 公式の気になるお知らせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公式の気になるお知らせ。

みなみなさまごきげんよう。

昨日、アークス候補生卒業放送がありましたね。
私は放送局メンバーの、一部のエアプっぷりを悲しく思ってたタイプですので
まさか候補生方々がこんなに頑張ってくれるなんて思っていませんでした!(*゚∀゚*)

そして昨日の放送も笑いあり涙ありで、楽しく見させてもらいました。
3人の声優様の今後の活躍に期待しております!(`・ω・´)


どうもどうもククリーでございます。


次はアークス広報隊ということで、
いったいどうなることやら・・・!でっす(*゚∀゚)=3


っで!


今回はお知らせ回!
ガッデムGWのせいで、忙しくてほとんどプレイできてませんので
個人的に気になるPSO2関連のお知らせの復習をダラダラの垂れ流してイキマッス☆
PSO2放送局アイコン
まずは第31回PSO2放送局ですね!
前回の放送同様、アークスキャラバンと合わせた放送ですので、
放送開始時間に注意注意ですよ!

ご視聴はコチラから!2015年5月5日(火) 開始:12:00~15:00(終了予定)

続きましてコチラ。
プレミアムセット購入キャンペーン第9弾
プレミアムセット購入キャンペーン第9弾!
この、見ていると不安になってくるキャラクターに、
これまた見ていると不安になってくるニャウが付いている告知画像。

課金しない方には全く関係の無い話ですが
締切日が近くなっていますので、このニャウが欲しい方は90日券を買いましょう^q^

そして最後がコチーラ。
ネパール地震の被災者・被災地への支援についてですね。。

内容につきましてはリンク先で確認していただきたいのですが、
簡単に言いますと、ゲーム内のACショップにて特定のアイテムを購入していただけば
その分のお金を募金しますよ~というお話。

その特定のアイテムというのがコチラ。
こすもあとまいざー
コスモアトマイザー(´・ω・`)

何と言いますか、このアイテムでの募金ということで
若干不快な気持ちになったのは私だけでしょうか・・・

考えすぎーかもしれませんし、、
私の感覚が他とズレてるだけかもしれませんが
何故コレを選んだのか理解出来ない今日この頃なのでした(´・ω:;.:...

とにかく!

ゲーム内で簡単に募金できるというのはなかなか素晴らしい事です!?
普段忙しくて出来ない方や、出不精でちょっと・・・という方も!

これなら気軽に出来ますね!
(新手の詐欺に聞こえなくも無い^q^)


そんな感じで今回はここまでです。
早くGWが終わることを願いながら・・・(白目


バイバイ( ゚д゚ )ノシ

Comment

No title
編集
こんにちは。

GW?なにそれ。金曜日までお仕事です。

コスモアトマイザー、使わないんですよ。
12人で戦っても、野良がほとんどなので、使うタイミングがわからない。
他のブログでも書かれていたのですが、何らかのステッカーの方がよかったと言っているし、うちも同感です。

プレミアムセットのようなアイテムだと、喜捨に応じないので、それだとセガの奉仕になってしまい、個人の喜捨にならない。

難しい問題ですね。うちも良くわかりません。
いい答えが出なくてすみません。

…しがみつきニャウ。90日券のおまけだったのか。30日券で安心してはいけなかったんですね。^^;
2015年04月30日(Thu) 17:25
No title
編集
あーそういえば卒業放送ありましたね~!!
私観てないのですが← なんかまた【なんとかたろう?】的な
キーワードがあったそうななかったそうな?よくわからず・・・

PSO2放送局はかかさず観てます(`・ω・´)新情報が楽しみ!!
コスモ・・・(´・ω・`)・・・

なんかもっと使えるものとか販売すればみんな買うのに・・・
たしかにズレてますよね・・・運営・・・
まぁいつものことなんですがっ!!
2015年04月30日(Thu) 23:07
編集
スクラッチ券で募金にしよう。(真顔)
2015年05月01日(Fri) 12:15
No title
編集
ちがうとこで募金しよう。(真顔)
2015年05月02日(Sat) 09:30
No title
編集
ククリーさんのマイショップの売り上げを募金にしましょう。
2015年05月04日(Mon) 14:43
No title
編集
こんばんは。タイトルが変わります。

勇侠兄妹 エルリック&アルカネット。

に変わりました。
面倒ですがよろしくお願いします。
2015年05月04日(Mon) 17:11
No title
編集
>神村マサトさん
コスモアトマイザーは全く買う価値のないACアイテムとして有名でして
おそらくサービス開始から今までで、1番買われていない物なんじゃないでしょうか。

そもそも私は、募金しながらアイテムを貰えるなんてこと自体が
「すごいなー!」っと思ったタイプなのです。

ですが、その対象アイテムがコスモということで・・・
運営が被災地に対してシャレをかけている・・・
そんな印象を受け取ってしまって、少し不快になってしまったのでした(´・ω・`)

ま、それはそれとして しがみつきニャウ、
90日というのはなかなかハードル高いですよね^q^でも買っちゃうんだ☆

そしてタイトルの件了解しましたー!

>かれんさん
卒業放送は無期限のタイムシフトで見れますので、そちらでドウゾ!
コメント返信が遅くなりすぎましたので、時既に遅しかもですが^-^

その時のキーワードは、初めて「○○たろう」縛りから外れて
「そつぎょうおめでとう」でしたね。 タブン

神村さんのとこの返信にも書いていますが、、
コスモというアイテムで被災地を復活みたいなシャレ的要素が不快になっただけでして
コスモというアイテム自体に罪は無いのです(´;ω;`)

それでも普段は買いませんけど^q^

とにかくいっぱい募金集まって、復興支援になるといいですね!

>れびーさん
それやったらものすごい額がセガから募金されそうですね(真顔

>コロさん
ようしコンビニへ募金しに行っちゃうゾ!
コンビニさん!募金したので何かください!!

>ルクールさん
私のマイショップの売り上げは長いこと0ですがよろしいか?(白目
2015年05月08日(Fri) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
