ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ GW終了(´ー`)ニンマリ♪TOPPSO2 ≫ GW終了(´ー`)ニンマリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW終了(´ー`)ニンマリ♪

みなみなさまごきげんよう。

約一週間ぶりの更新になります!
なんだかんだと今年になってこんなに更新が空いたのは初めてですね(*゚∀゚)=3

それもこれも全てはGWのせい。
やっと終わりましたよコンチキショウ( ゚д゚)、ペッ

中途半端に長い休みだとどうしてもいろいろ重なってしまう悲しみです。
あぁ本当にやっと終わりましたよえぇえぇ・・・。

ま、去年までの更新頻度に比べましたら
週一更新でも頑張ってた方なんでしょうけど!!^q^


どうもどうもククリーでございます。


と、勇み足で更新なんてしようとしましたけども
つまりはGW中プレイできなかったわけですから、ネタが無いんですハイ。

ココ最近のPSO2では何か変わったことありましたでしょうか。
私には 一週間分の 記憶が無いでs(´・ω:;.:...

と!

いうことですので、公式のキャンペーンを
勝手に宣伝でもしちゃいましょうか(*゚∀゚*)

更新再開早々、運営の回し者的な内容ですみません('∀`)
お得なアイテムキャンペーン1
生放送でも少し触れていましたコチラ。
なんと本来のお値段よりうんっと安くお得なアイテムが買えちゃうというキャンペーンなのです!

内容は以下の通りっ
お得なアイテムキャンペーン2
どれも限定1個ですが、普段から課金してる方々にとってはすっごくお得!?
特に右上のセットは拡張倉庫も付いてくるニクイヤツです☆

5月13日までと、期間終了がもう目の前ですので
買い忘れていたという方は、気をつけなはれや!( ゚д゚ )

それにしてもこのセットに含まれるコスモアトモイザーは
募金対象外なのでしょうか・・・?



ではでは、今回はここまで!
ネタを作るためにもバッサリと終了ですっ


マッタネー( ゚Д゚)ノシ

Comment

No title
編集
GWせいだ!!メメタなくなるのもなにもかもGWのせい!!

そして5月病もGWのせい(なんでもかんでも

本当にどんまいでございます・・・(´・ω・`)可哀想・・・
放送局でいろいろ情報流れたくらいで特には?

へぇ~こんなのあるんすか!!コスモ・・・これは入れなくていいのに・・・

運営汚い!!(`・ω・´)汚い!!休みもっとくれ!!
2015年05月09日(Sat) 01:31
No title
編集
コスモアトマイザーの使い道…残り3人がマッチョのナックルファイターで3人がリミットブレイクをすれば…きっと使い道が!

多分、無い。

よって・・・兄貴ぃ~、もうだめニャウ。www
2015年05月09日(Sat) 17:23
No title
編集
連投失礼します。

GWは土日休み保持のために、仕事でしたよ。

5月2日の大阪オフ会だけがGWらしいことでしたね。

今日まで仕事。
明日は貴重な休みです。
GWは当分来なくていいです。(笑)
2015年05月09日(Sat) 17:25
編集
>かれんさん
そう!全てはGWせいです!!Σヽ(`д´)ノ うおおおお!
5月病になる暇なく6月になりそうで怖いどぇす。

放送局情報くらいですか!
まぁそうですよね~、1週間じゃそうそう変わることなんてナイデスネ!
でもずっとインしてた身としては少し不安になっちゃう不思議!( ゚д゚ )

そしてコスモなんてなかった、イイネ。
運営さんもGWお忙しそうでお疲れ様でした☆

>神村マサトさん
ムーン「コスモさんちーっすwww」
そんな感じでHP回復手段もお手軽なこのゲームにおいて
ACで入手するしかないコスモさんが、メセタで超お安く手に入るムーンさんに勝てる要素など無いのでした(´・ω:;.:...

そしてGWお仕事お疲れ様でした(´・ω・`)
お互い大変でしたね、だからといって普通の日がGWのように休みになるわけでもなく・・・

またがんばっていきましょう(白目
2015年05月10日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
