ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 例の完全上位互換なアレはやっぱりGW限定・・・?TOPPSO2 ≫ 例の完全上位互換なアレはやっぱりGW限定・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

例の完全上位互換なアレはやっぱりGW限定・・・?

みなみなさまごきげんよう。

GWあけのアップデートが来ました!
最近は大きなアップデートが多かったためか、今回は控えめな感じです☆

運営さんも、あんまり無理し過ぎないように頑張ってくださいね('∀`)
フェイトコラボ多すぎて正直スクラッチどうでもいいのですが


どうもどうもククリーでございます。


さてさて今回スクラッチも更新されたわけですが
GW限定スクラッチ、しかもゴールドのみに入れられていましたアレ

皆様ご存知でしょうか( ´,_ゝ`)

そう、あの悪名高き?完全上位互換アイテム
ノーブル系ブーストシリーズです( ゚д゚ )

まさかまさかの今までのブーストアイテムを完全に過去にするものを
あんな形で実装するなんて・・・!?

ちなみに性能はこんな感じです。

●ノーブル・パワー 打撃+30 PP+3
●ノーブル・シュート 射撃+30 PP+3
●ノーブル・テクニック 法撃+30 PP+3
●ノーブル・スタミナ HP+50 PP+3


うごご、なんと魅力的な性能なのでしょう・・・( ゚皿゚)

とまぁ、このような魅力的なアイテムが、
今後のスクラッチで配信されないわけがないじゃない♪(属性強化+10%から目をそらしつつ

そう希望を抱きながら
今回の更新の詳細を眺めていましたわけですが・・・


うん、無いですね☆


真顔AA

もしあのGWスクラッチG限定だったとしましたら
消費アイテムということや、その使い勝手も相まって
マイショップではものすごいお値段になりそうですね!(白目

あぁ止まらない、インフレが止まらないぃ
今後の運営様の采配に注目です()


では今回はコレニテ


バイバイー(#゚ロ゚#)ノシ

Comment

編集
忘れた頃にやってくる…!
2015年05月15日(Fri) 12:35
No title
編集
まじで運営はなにを考えているんでしょうね・・・

こんなの絶対おかしいよ!!(`・ω・´)
メボムけっこーいってそうですけどねw
いやーまさかGW限定だけにしてしまうなんてね~

私はもう普通のパワブとかでいいや(´^ω^`)HAHA
2015年05月15日(Fri) 16:41
編集
>れびーさん
絶対10%期間とかをハズして来そうですね・・!

>かれんさん
ね~☆つまりはGWスクラッチを引いてもらうためのエサなのですよ。
まさかゲームバランスに関わる物でこういったことをやるなんて・・・!(´・ω:;.:...

まぁ、今回だけで考えるのは早とちりかもしれませんので
今後のこともしっかり見て、また思いの丈を運営さんに言いましょう^q^

私も普通のブーストでいいです~(´^ω^`)フフフ
2015年05月16日(Sat) 18:56
No title
編集
暑いですね。

ノーブルブースト、使いこなせる人にだけ渡って欲しいですね。
価値の解らない人が持っていても、宝の持ち腐れではないでしょうか?

僕もソール移植だけだったら、出来るようになりました。
(例:グンネソール付きヒエイ(サイキ)シリーズ完成。)
そんな僕でも、このノーブルシリーズは持て余します。

きっといい使われ方をしてほしいと思います。
2015年05月17日(Sun) 13:50
No title
編集
>神村マサトさん
これからどんどん暑くなりますね(;´Д`)

それなりにプレイしてる方々には〝良い物〟と認識されるでしょうし
ちゃんとした供給があるのでしたら、少々お高くてもよいと思うのですが、、

そもそも今回のノーブルブーストはスクラッチG限定でしたので
本当に欲しい方か、それで儲かりたい方しかきっと入手していないと思いますよ!

そしてソール付けお疲れ様です('∀`)
オプション付けも、昔にくらべたらとっても楽になりましたし、
その調子でドンドン挑戦してみてくださいな♪

そしてメセタを溶かすのです^q^
2015年05月18日(Mon) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
