ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいジグのオーダーはアドバンスのかほり。TOPPSO2 ≫ 新しいジグのオーダーはアドバンスのかほり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいジグのオーダーはアドバンスのかほり。

みなみなさまごきげんよう。

いつ以来のごきげんよう??
・・・一週間?いいえ、二週間ぶりです!!^q^

いやはやお休みしすぎましたね。
いつの間にか6月になって、5月病は名を変え6月病に・・・嘘です。


どうもどうもククリーでございます。


ブログは休んでも、インは毎日してたわたくしです。
でもリリアルチの☆13は未だ未発掘(白目

そろそろご褒美で何かくれないかな~と思っていました今日この頃。
ジグさんに、こんなオーダー追加されて・・・!
ジグ・DFアイテムオーダー1
いつかの生放送で知ってはいたのですが、
勝手にエルダーのみと思い込んでいて、スルーしちゃってました!!

なんと・・・っ
るーさーころんびあ
ルーサーの☆12武器も交換できるじゃアーリマセンカ!

私が欲しいのはもちろんニレンオロチ!!
ブレイクスタンスの申し子ニレンオロチ!!!

ルーサーには何度挑戦しても、☆12はおろか☆11すら出ず
もうホント諦めていたので嬉しい限りです♪

エーデルアーロも魅力的ですが、、ニレンオロチには代えられません(`・ω・´)

このオーダーは、対象の武器を見せるだけでいい、というものらしく
その対象の武器は新しい輝石交換武器というじゃありませんか

えーっと、何々?
ニレンオロチの対象の武器は

●ライブリブジール
●ライブリアクト
●ライブスローク

ふむふむ、必要素材は~

●ライブリブジール
ライブリブジール・素材

●ライブリアクト
ライブリアクト・素材

●ライブスローク
ライブスローク・素材

ふ、ふふふふ、、ふ
流石☆12の輝石交換武器だけあって
なかなかに大変じゃありませんか・・・(ヽ´ω`)

見せる武器と入手する大輝石は合わせてあるようで、そこだけは助かりましたが、、
大輝石3種を合計45個ずつというのはそれなりの苦行(`;ω;´)

しかもアドバはソロでの旨みがほとんど無い仕様!
1人でちびちび集めるのもムリと来たもんです☆

結局ニレンオロチに辿り着くのははるか先になりそうな予感・・・?

つまり何が言いたいのかといいますと・・・


どなたか一緒にアドバンス行きましょう!!(白目


ということでした^q^


今回はここまでぇー!バイバイ(´゚д゚`)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんはです♪
そして、大変お久しぶりでございます!
ブログの更新がぱったり途絶えていたので、
もしかして引退されたのかと思っていました(´・ω・`)
心配掛けた罰として大輝石をそれぞれ50個ずつ没収します!!
そして、ADは是非ご一緒させて頂きたいところなのですが、
シップが違うという悲しみ(´;ω;`)
共通シップでも他のクエスト行けるようにならないかにゃ……。
2015年06月01日(Mon) 19:00
No title
編集
こーんばーんわ!!
どうもお久しぶりでござーいますです!!
やはり5月病でございましたか(´・ω・`)わかります
私も6月病7月病8月by(ry

やっぱニレンオロチほしいっすよね~!!
あのケチルーサーいくよりずっと良い!!
良いのですがアドバンだるい・・・(わがまま
私も連れてってくださいな・・・じゃないとゲットできる気がしないっす・・・
2015年06月02日(Tue) 00:39
編集
>ふる☆えるさん
こんばーんは!お久しぶりでーす☆
いえいえー、記事更新が少しできなかっただけなのです(`・ω・´)
ちょっと大病にかかっていまして・・・5月病という大病に!^q^

なになに、大輝石没収50個ずつですと・・・?
それだけあったらニレンオロチ交換できるじゃないですかヤダー!
シップ違いでココ以外で交流できませんが、いつか一緒に遊べることを願っております(*゚∀゚*)

キット ヒトガヘッタラ サバガッペイ サレマスヨ

>かれんさん
こんばーんばん!お久しぶりでございますです☆
いやぁ~5月病は強敵でしたね・・・、倒すのに2週間もかかってしまいました(白目

しかしアレは四天王の中でも最弱・・・

はい、ニレンオロチ欲しいです!
ルーサーはもうホントナニモクレマセン(#゚Д゚)ケッ

是非とも一緒にアドバ行きましょう♪
むしろ誘ってください、無理やり探してください(錯乱
ズァっと輝石を集めてしまいましょう~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
2015年06月03日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
