ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ コレは良い物だー♪『肩垂らしロングウェーブ』編TOP掛け合い ≫ コレは良い物だー♪『肩垂らしロングウェーブ』編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コレは良い物だー♪『肩垂らしロングウェーブ』編

オレンジペコ表情・怒り2
ちょっとちょっとちょっと!!

フェリシア表情・了解
ちょっと、ちょっとちょっと?

オレンジペコ表情・怒り2
そんな双子芸人のマネじゃないわよ!

オレンジペコ表情・怒り2
アンタ、これがいったい
いつぶりの掛け合いかわかる!?

フェリシア表情・通常2
さぁ?

オレンジペコ表情・怒り2
2ヶ月ぶりよ!2ヶ月ぶり!!
しかも2ヶ月前の記事はただの生存報告ときたもんよ!

オレンジペコ表情・ぐぬぬ
アタシが活躍できる唯一の場所なのに・・・!

オレンジペコ表情・怒り2
この扱いはなんなのよーーー!!!

よーー!
よーー・・・!よー・・・(山びこ




ククリー表情・通常2
満足しましたか?

オレンジペコ表情・ドヤ顔
えぇ♪


フェリシア表情・嫌悪
ウザ過ぎ。

オレンジペコ表情・不信感2
聞こえてるわよフェリシア。

ククリー表情・通常2
・・・今回の内容は新しいヘアスタイルですね。

オレンジペコ表情・通常2フェリシア表情・通常2
「「ア、ハイ」」

ククリー表情・通常斜め横2
追加されてしばらく経っていますが
久しぶりの、個人的当たりのヘアスタイルでしたので

ククリー表情・怒り2
紹介しちゃいます!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
め、珍しくテンションが高いじゃないククリーちゃん!

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
本当に久しぶりの、
私に似合う髪形ですしね・・・

ククリー表情・諭す
喜びもより一層大きくなるというものです(涙目

フェリシア表情・了解
コラボ品ばっかだったし。

ククリー表情・通常目閉じ 正面
えぇ・・・。

オレンジペコ表情・笑顔2
それでそれで!!
いったいどんなヘアスタイルなの!?

ククリー表情・通常2
はい、『肩垂らしロングウェーブ』といいます。

肩垂らしロングウェーブ1
肩垂らしロングウェーブ2
肩垂らしロングウェーブ3
肩垂らしロングウェーブ4

ククリー表情・通常斜め横2
如何ですか?

オレンジペコ表情・笑顔2
ステキじゃない♪
大人の女って感じよね!

ククリー表情・笑顔斜め横2
そうでしょうそうでしょう!
とってもお気に入りなんですよ。

フェリシア表情・了解
ククリー、ホントにごきげん。
コレ、私も欲しいし・・・。

オレンジペコ表情・ドヤ顔
ハッ!アンタみたいなチンクシャに
こんなアッダ~ルトなヘアスタイルが・・・

オレンジペコ表情・笑顔②-2
似合うわけないでしょ!!

フェリシア表情・嫌悪
ハア゛!?やってみなきゃわからないし!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
わーかーりーまーすぅー☆

オレンジペコ表情・ドヤ顔
こういうのはアタシみたいな
グラ~マラスボディの持ち主にこそ似合うのよ♪

フェリシア表情・嫌々
無駄にでかいだけのオレンジが
何か言ってるし。

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フッ、負け惜しみ乙☆

まぁせっかくだし?可哀想なフェリシアに、
現実を見せてあげようじゃない。

フェリシア表情・嫌悪
望むところ・・・。
ククリー、そのヘアスタイル2人分ちょうだい。

ククリー表情・通常目閉じ 正面
無駄に高いので無理です。

オレンジペコ表情・涙目フェリシア表情・プロフ用
「「・・・・・」」

ククリー表情・笑顔2
あ、気分がよかったので
「おめかし」もしてみました。

肩垂らしロングウェーブ・おめかし

オレンジペコ表情・通常斜め横2
え、えぇーっと・・・。

フェリシア表情・呆れ
・・・「おめかし」で
オシロイおばけをチョイスするあたり

オレンジペコ表情・了~解~☆
ククリーちゃんのククリーちゃんたる由縁よネ~☆

ククリー表情・通常ジト目2
何やらバカにされている気がしますけど・・・

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
まぁ、、所謂王道も良いと思いますが、

ククリー表情・通常2
誰もやらないような組み合わせを探すのも
楽しいものですよ♪

フェリシア表情・了解
だからそこでオシロイおばけをチョイスするセンスが(ry

ククリー表情・笑顔②-1
ん?

フェリシア表情・プロフ用
ナンデモナイs・・・デス。

オレンジペコ表情・了~解~☆
そんな感じで今回はここまでよーん☆

オレンジペコ表情・通常斜め横2
ミンナ!またね♪



・・・ハッ!?そういえばアタシをオチにしない回って


これが初めてなんじゃないかしら・・・!


Comment

No title
編集
似合うぅ!

欲しかったけど最近出費が激しいので泣きながら我慢...
来週のスクラッチの値段もやばそう!詰んだ!
2015年06月03日(Wed) 19:29
No title
編集
こんばんわー☆
・・・似合う!!すっごい肩垂らしロングウェーブお似合いですぞ!!
ここまでお似合いな方はなかなかいらっしゃらないですよ!!
素晴らしっ(`・ω・´)b100点満点!

私はどーやってもなんかびみょうに・・・w
お、おめかし・・・は・・・・
・・・・。
2015年06月03日(Wed) 23:51
No title
編集
久しぶりに掛け合いだ! わーい♪
いいなー!似合ってますよ!
肩垂らし実装日当日に検索した時点で、けっこーなお値段してたので、諦めましたです。ハィ。

おめかしは・・・。えと・・・。てるくぅがへにゃってます!w
2015年06月04日(Thu) 09:46
No title
編集
こんばんはです♪
今回の肩垂らしロングウェーブですが、
大人な女性のククリーさんには大変合っていますね(*´∀`*)
今後のククリーさんは是非この髪型で!
……と思いましたけれど、今の髪型も捨て難い。。。
どちらのククリさんも素敵だから悩んでしまいますわ(・ω・`;)
2015年06月04日(Thu) 22:28
編集
>よーみん
ありがとぅ!

メセタもリアルマネーもかつかつですよねぇ~。
ヘアスタイルの高等が止まる所を知りません(´・ω:;.:...

生放送で一太郎がアクセ高騰に触れて
『もっと出やすくしたら?』と運営に言った時、
スルーした運営側を私は許しません(白目

>かれんさん
こんーばんは!
ありがとうございます!ありがとうございます!

100点いただいちゃいました!
うへへへ、そこまで言ってくださるとは嬉しいものですね('∀`)

(高くて)他で試せないのでアレですが、
似合う顔とそうじゃない顔があるんですかね~?

普通にかれんさんにも似合いそうですけど!

・・・おめかしも・・・いかがです?^q^

>けまめさん
ありがとうございまーっす♪

ほんと久しぶりの掛け合いでした!
手間が多い分どうしても少なめに・・・(ノ∀`)タハー

肩垂らしも案の定お高ーくなりましたね~、諦めちゃうのもシカタナシ!
もっと供給を!!供給を!!!

けまめさんもオシロイで「おめかし」してもいいのよ・・・^q^

>ふる☆えるさん
こんばんはーでっす♪
ありがとうございます、肩垂らしありがとうございます!

思いのほか似合いましたのでビックリですし、
そして思いのほか皆さんの反応が良くて嬉しい限りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今後もしかしたら、肩垂らしバージョンのククリーが
掛け合い記事に出てくるかも・・・!?
2015年06月05日(Fri) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
