ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイと思ったが、強化欲を抑えきれなかった。TOP武器関連 ≫ ヤバイと思ったが、強化欲を抑えきれなかった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤバイと思ったが、強化欲を抑えきれなかった。

みなみなさまごきげんよう。

本日は全国的に?美化強化の日らしく??
私も早朝からせっせと地域のお掃除を頑張ったわけです、ハイ

そうれはもうビッカビカに!
ビッカビカに!!・・・美化だけに(白目


どうもどうもククリーでございます。


今回はガンスラメインのアノ子。
オレンジペコのユニットを新調しましたので、その紹介でっす。
オレンジペコes
もう長いことカルブン一式でしたこの子。
流石にアルチでは乙女ありでもしんどくなっていまして

それに・・・

せっかくアーレスバスターが属性60になりましたしね!

コレを気に思い切ってみたわけです・・・。
そしておよそ2000万ほどが消えていったわけです(´・ω:;.:...


さてさて、新しいユニットですが
アルチばっかりやってた私は、いつの間にか揃えちゃってたコチラ。
グランシリーズ
リア/グランシルトアーム/グランパイク

追加能力はそれぞれ
●HP+60/PP+7
●打撃耐性+4%
●射撃耐性+6%
グランセットで
●打撃+70/射撃+70/技量+40
でっすヽ(`Д´)ノ

そしてレッグは・・・
レッグ/ディアボザナフ1
レッグ/ディアボザナフの組み合わせデーッス!

追加能力は!
●HP+120
●打撃耐性+6%
●法撃耐性+2%
で、レッグのみですのでセット効果は無しですね!

それにしてもグランユニット・・・す、すごい見た目ですよね・・・
リアが後ろ2つ、アームが前2つの肩パット?のようなものになっています( ゚д゚ )

せめてエクス産のようにカラー変更できたら
いろいろ捗ったんでしょうけど・・・!

そして・・・えぇえぇ、サイキブリサなんて揃いません。
2つともリアだけ一切出ません、あぁ・・・リア充になりたい(´;ω;`)

そんなわけでこの組み合わせなのですが、
どうもグランシリーズに合わせるレッグディアボが定番?なんでしょうかっ

サイキやブリサも考えましたが
オレンジ色というだけでディアボに決めてしまっていた私は、

やっぱり間違っていなかったようです^q^


そんなこんなで必死に付けたオプションがこんな感じでして!
リア/グランシルトアーム/グランパイクレッグ/ディアボザナフ2
ヤバイと思ったが、強化欲を抑えきれなかった。

ほんとにもぅ・・・

どうして報酬期間まで待てなかったし!^q^;

まぁいろいろ妥協しちゃってますが
とりあえず完成しましたので、今後はこのユニットで頑張っていきたいと思います!

ちなみにその後は、アルチの乱戦中でも
乙女も相まって全く・・・それはもう全く・・・!

床ペロしなくなりましたとさ(`・ω・´)ジャンジャン


ということで、今回はココマデ!


バイバーイ(*`ω´*)ノシ

Comment

No title
編集
こんにちーわ☆
アイエー!!強化してしまったのですかww
いやーでも強化欲ってすごいですからねw
もう待ちきれないっ!!やっちまおう!!って感じが
この欲に耐えられる方はすごいですぬ・・・

すごいHPもりもりやぁー!!!(`・ω・´)ぱねぇー
い、一体HPいくらになったのですのん!?
2015年06月08日(Mon) 12:45
編集
>かれんさん
こんにーちーは!
やってしまったのです^q^;
そして大量のメセタが行方不明に・・・(´・ω:;.:...

HP盛り盛りにするつもりは無かったのですが、
結果的にソレに近い形になってますね!

えっと合計でだいたい555くらいでしょうか?
打撃と射撃が上がるガンスラ型にするだけのつもりでしたのに

どうしてこうなった!('∀`)
2015年06月09日(Tue) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
