ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 突撃!隣のチームルームTOPPSO2 ≫ 突撃!隣のチームルーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突撃!隣のチームルーム

みなみなさまごきげんよう。

ちょっと久しぶりにやりたいゲームがありましたので、
これまた久しぶりにPS3を起動しましたら、

起動しませんでした(真顔


どうもどうもククリーでございます。


なんでPS3、すぐ死んでしまうん?(´・ω・`)・・・


まぁそんな話とは全く関係ありません今回のお話。

最近私も、チームに入っていない無所属状態が長くなってまいりまして
新たに追加されていくチームルームを見ることが出来なかったわけなのですが!

チームに入ってなくても!
フレンドの許可さえあれば!!
チームルームに入れるという!!!
新しい機能が追加されたこともあり!!!!

縁あって、ブロともでもありますKまめこさんの
丹精こめて育てられたチームルームを見学させていただきました!

未だ見たことの無かった「水上遺跡拠点」
水上遺跡拠点1
思う存分堪能してきましたよ~(*゚∀゚*)
水上遺跡拠点2
この水上遺跡拠点は、昼夜の設定があるらしく
丁度お邪魔した時は夜だったようで、空には流れ星が瞬いておりました♪

流れ星1枚も撮れてませんでしたけど!!

まぁそんな中、遺跡を探索していますと・・・
何やら遠くでうごめく部屋主様を発見!( ゚д゚ )キラーン
水上遺跡拠点3
何をやってるのかな~っとしばらく観賞したあとに合流。
そのまま明るくなるのを待つことに☆
水上遺跡拠点4
そして2人で一心不乱に踊っていましたら・・・
いつのまにか明るくなっていましたとさ!

きっとあの雲の中にはラ○ュタがあります。

明るい時の光源は、なかなか素晴らしいものでして
SS撮りが捗るんじゃないでしょうかっ

任意で時間調節できたらなお良し!だったんですけども( ・`ω・´)・・・

そして次第に日が傾き・・・
太陽?がやたらと主張をはじめました( ゚д゚ )クワッ!!
水上遺跡拠点5
この黄昏時の雰囲気もとてもよい感じで♪
人によっては、センチメ~ンタルなお話をするのに重宝するかも?^q^

最後は2人で決めポーズをしながらお開き。
水上遺跡拠点6
本当に長時間お付き合いくださいまして、感謝感激でございます。
また機会があればお邪魔させていただきたいものですね!

Kまめこさん、ありがとうございました!
水上遺跡拠点7
・・・と、部屋主が去ったあともパシャパシャやっていた私だったとさε- (´ー`*)フッ

この空の雰囲気もイイネ!





そういった感じで、私の初めての
『突撃!隣のチームルーム』を終わりたいと思います☆

最近はフリーコメントに、「チームに入りたい~」
みたいなことを書いてプレイしたりしてますけども・・・

なかなか向こうから良いお話がやってくるなんてことは無いですネ!(;´Д`)

たま~に無言でメンバー申請が来たりしますが・・・
離れたとこから無言で申請は流石に入りづらいと思うのですよ!

どこかに私のような者を拾ってくださる
(アクティブの多い)チームはないですかねー!?

と!

贅沢な悩みを晒しながら、
今回はココまでにしたいと思います♪


マッタネー(・∀・)ノシ

Comment

No title
編集
もし良ければわたしのチーム入ってくれませんか...!

とかなんとか言ってみたりいぃぃぃぃ|ω・) チラッチラッ
2015年06月09日(Tue) 19:51
No title
編集
こんばんわー☆
PS3死んでしまったのですか・・・(´・ω・`)あらら・・・
コントローラーはかなり丈夫なのに本体なんで死ぬんすかねあれ・・・

いやーほんと良いチーム拠点っすよね!!光源もいいし!
流れ星撮るのに放置してたら放置しすぎて朝になってるってことがww
アクティブの多いチームすか~ 私も一度はむっちゃ人がいるチームに入ってみたいっすわー
その悩み、すぐ叶いそうで叶わないのですよね・・・
2015年06月09日(Tue) 20:59
No title
編集
きっと、○ニータイマー作動!(ちきーん☆

と、ほんと長い時間おしゃべりの相手をさせてしまって、申し訳なすー!
けど、一巡り見てみたかったんやー!(ぁ
また、遊びに来て、見て、触って?(ぇ

ほんま、流れ星撮るのにえらい苦労でした。(^^;
2015年06月09日(Tue) 21:40
No title
編集
おはようございます♪
起動したのに起動しなかったという謎!
ふる☆えるもPS3を持っていますけれど、
買ってから1度も故障とかした事がありません!
未だに現役バリバリ大活躍でございますわ(*´∀`*)v
なので、すぐ壊れてしまうのはククリーさんの使い方がry
チームについては、シップが同じだったらお誘いしたかったですね(・ω・`;)
もしシップ2へ来る機会があれば、その時は是非です♪
2015年06月10日(Wed) 08:27
編集
>よーみん
お誘いアリガトウー!
ゲーム内でもお話しましたが、確かよーみんのチームはぼっチームでしたよねっ
一応賑やかのところを求めつつも、もしかしたらお願いするかもしれませんので、

その時はよろしくお願いしますネ~(*゚∀゚*)

>かれんさん
こんばんはー☆
PS3だけ異様に故障しやすいんですよね~
どの世代の型になってもダメですし、少しはGCを見習って欲しいところです!^q^

そして最近のチームルームは力入ってますよね!
和風拠点や花火もよかったですし!・・・更にマイルームの居場所がなくなりそうですけども(笑

チーム参加に関しては、最終的に自分が動くことが必要ですしね・・・
なかなか簡単にはいかないことでしょう><

>けまめさん
ソ○ータイマー発動!イヤッ!ワラエナイ!!(白目

こちらこそ長い間お邪魔しましたーよ!楽しかったーよ♪
思った以上に1周が長かったので、この機会に見てしまえてよかったです!

流れ星はやっぱりより近くで撮影しなきゃ・・・
ということで、次はもっと、上まで、登って、どうぞ^q^

>ふる☆えるさん
おはよーございまーっす!
起動したのに起動しなかったのです。
もう言葉通り、起動したのは気持ちだけでした(白目

買ってから1度も故障が無いなんて、羨ましい限り!!
ふる☆えるさんのPS3はきっと当たり台なんです(´・ω:;.:...

私の使い方で壊れるのならそれを直せばいいのですけどっ
置いてるだけで壊れるなんて、どうすれば・・・!?

みたいな感じで、もし2鯖へ向かうことになったら
その時はどうぞよろしくお願いします^q^
2015年06月11日(Thu) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
