ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ノクスクリーグはオサレかっこいい。TOP武器関連 ≫ ノクスクリーグはオサレかっこいい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノクスクリーグはオサレかっこいい。

みなみなさまごきげんよう。

毎日どんよりとしたお天気が続き、
気持ちもどんよりしちゃう今日この頃。

昨日の生放送では(良い意味で)頭のおかしいSEGAさんが出ちゃったようでっ
是非とも!このどんより空気を吹き飛ばして欲しいと願う、わたくし


ククリーでございます。


そんな新情報などには目もくれずっ
私は自らのドロップ報告という名の自慢を始めるのでした(゚⊿゚)

という訳で入手しちゃいましたよコチラ!
ノクスクリーグ鑑定
ノクスクリーグちゃんでーっす!

タリスですよ!タリス!!
この形状から、ノクスシリーズの中でも
厨二武器というよりオサレ武器に近い物かと思います(*゚∀゚*)

気になる潜在はっ『悪魔の微笑』
レベル3で闇属性テクニックのダメージが16%上昇するという
属性好きにはたまらない潜在ですね♪
やーみぞーくせい
やーみぞーくせい♪

もちろん私も把握しておりましたのでっ
このクエストで落ちるタリスは、全てで鑑定していたのでした!

そして今回のオススメコスチュームは
イロイスアルキュリア雅でございます☆
ノクスクリーグ1
もぅノクスシリーズはですね・・・ジャヒーロークという大鉄板があるおかげで、、
他のコスはどう足掻いても二番煎じになっちゃうわけですが・・・

私のブログでは、過去にいくつかのノクスシリーズを紹介しておりまして!
もしノクスシリーズの、他のオススメコスも気になるという方がいらっしゃいましたら、

武器関連のカテゴリから、ズバビ!っと探してみてくださいな(*゚∀゚)=3

ちなみにこれらの画像は、カラーパスで黒に変更しています。
ノクスクリーグ2
後姿からの~~!
ノクスクリーグ3
シャッキーン!

ふむふむ、やっぱりタリスはよくわかりません。
どこからアノ投げる部分を出しているかは永遠の謎なのです('ω`)

最後はいつものようにカッコイイポーズで〆ようと思うのですが
如何せんタリス、かっこよく撮る難易度が高いのでした(´・ω・`)

しかしそんなことで投げ出すわけには参りません。
いつもの雪山で、試行錯誤(嘘)を重ねながら辿り着いた1枚が・・・

コチラ!
ノクスクリーグ4
ばびゅーん!っと

武器を撮る気なんて無い画像でスミマセン!^q^

本当は投げたタリスもしっかり映っている画像があったのですが
たまたま撮れたこの画像がちょっと珍しい感じになってましたのでコチラを採用。

なんだか紫のハートに乗って空を滑っているような不思議なエフェクトが
ノクスクリーグのオサレ度を加速させます・・・!(謎


ではでは今回はこのくらいでっ


マッタネー(=゚ω゚)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんわーっす!!
ノクスうらやましいっすわーおめでとなす!
いつになったら私にノクス実装するんだか・・・w

イロイスアルキュリア雅とすごく合いますねぇ!!
色がとてもノクスっぽい!!闇属性っぽい!!
さすがプロコーディネーター・・・ぱないっす・・・

2015年06月15日(Mon) 21:17
No title
編集
またノクスとかずるい!!
こうなったらコロさんもレアとって自慢するんだ!
2015年06月16日(Tue) 10:56
No title
編集
こんばんはです♪
ノクスクリーグおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
ちゃんと闇属性で鑑定されてえらいですね!
ふる☆えるは混沌で拾ったものは軒並み光属性で鑑定しているので、
光属性の悪魔の微笑という素敵なものができるかも知れません(笑)
まぁ、その時は取引解禁後にショップで流しますけれど(*´ω`*)
2015年06月16日(Tue) 19:53
編集
>かれんさん
こんばんはーふー!
連日ノクスありがとうございます^q^
ココだけの話あと少しでコンプリートとかなんとか(小声

やっぱり数をこなすのが1番ですね・・・(白目

イロイスは、最近のコスは使わないようにと考えてたら
倉庫にあった物でして、思った以上に似合ってよかったです!

んん?プ、プププ、プロ!?!?
私はソンナモノには程遠いですぞー!:(;゙゚'ω゚'):デモウレシイ

>コロさん
フォーッフォッフォフォ。
ずるいでしょう羨ましいでしょう。

頑張っていっぱい自慢してくださいねコロさん!!(^ω^)ニコッ

>ふる☆えるさん
こんばんーはっです☆
またまたありがとうございます(*゚∀゚*)

実は潜在を確認したその日にドロップしましたので
かな~り危ないところでした(; ・`д・´)

やっぱりノクスでも光安定ですよね~。
見た目的に闇にしたいところですが、、、いろいろアレですし!

悪魔の微笑み(天使)みたいな謎の一品・・・!?
とにかく早く取引解禁して欲しいです!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
2015年06月17日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
