ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ブログをやってて嬉しいこと。TOP掛け合い ≫ ブログをやってて嬉しいこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログをやってて嬉しいこと。

オレンジペコ表情・笑顔2
やったわ!やったわよっ!

フェリシア表情・了解
・・・なんなの?

オレンジペコ表情・笑顔2
ランキングよ!ランキング!

このブログが・・・

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ブログランキング
5位に入っちゃってるのよぉぉー!


ブロクランキング5位!


フェリシア表情・通常1
ふーん・・・

オレンジペコ表情・涙目
ふーん、ってアンタ・・・
これが嬉しくないわけ?

フェリシア表情・通常2
嬉しくないわけじゃないし・・・
でも、他のランキングでも結構上位じゃなかった?

オレンジペコ表情・怒り2
アレはアレ!コレはコレよ!

フェリシア表情・呆れ
アッソ・・・


オレンジペコ表情・通常斜め横2
(そもそもアッチは身内票みたいなものだしね・・・タブン)

とにかく、こういう結果として残るものは
やっぱりモチベーションが上がっちゃうわよね♪

フェリシア表情・通常2
確かに・・・自分ひとりじゃ出来ないことだし。

オレンジペコ表情・了~解~☆
ホント!沢山の人に見てもらえることが
アタシ達の支えになっちゃってるの!

フェリシア表情・嫌悪
・・・


オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
何よその顔は・・・

他にもブログへのコメント拍手
やっていて嬉しいことよね~☆

フェリシア表情・了解
私はそっちの方が嬉しいかも。

オレンジペコ表情・笑顔②-2
アタシはどっちも嬉しいわ!!!

オレンジペコ表情・笑顔②-1
クッフッフ・・・
それにしても今回のこの結果は

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
酒井Pの自虐短冊のおかげだわ!

オレンジペコ表情・笑顔2
アノ記事だけアクセス数がたんまり・・・!

オレンジペコ表情・笑顔2
今回のこの結果は酒井Pのおかげと言っても
過言ではないわね!!

オレンジペコ表情・ドヤ顔
・・・でも油断は禁物よ。
今回は「たまたま」入賞できただけ・・・
これから先いかに固定のお客さんを味方につけるかで

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
今後のこのブログの盛り上がりが決まるのよぉぉぉ!!

オレンジペコ表情・怒り2
さぁフェリシア!!
アンタも今後どうすれば固定さんが増えるか

案を出しなさい!





オレンジペコ表情・通常斜め横2
アレ?

オレンジペコ表情・怒り2
誰もいない!?

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
え、、、アタシいつから
1人ボッチ?

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ちょっとフェリシア!?
誰か!?いないの!?!?

オレンジペコ表情・怒り2
ちょっとおぉぉぉぉ!!
ひとり言みたいで恥ずかしいじゃないのよぉぉ!!


Comment

No title
編集
こんばんはっ~!
先日はうちのブログのほうにコメントありがとうございました!
あとランキングおめでとうございますっ!
私もなのですがやっぱりブログやっている結果が
こういう形で出るとうれしいですよねぇ~w
これからも結果だせるようにお互い頑張りましょう!(・ω・´)
2015年07月06日(Mon) 02:41
No title
編集
おっはよーっです!!
おおー!!ランキング5位ですか!!おめでとうごっざいまーっす!!
やっぱ嬉しいですよね!コメもらったり拍手もらったり閲覧数増えてるだけでも嬉しいもん(全部嬉しい
いやーでも難しいんだろうな~忍耐力必要ですもんねーブログって
ククリーさんのように私も見習って精進致します(`・ω・´)がんばるっ!!
2015年07月06日(Mon) 07:37
No title
編集
コロさんがここにきたのはいつぞや防衛でごいっしょしたのと
「れびさんなう」のリンクにあったのがきっかけなんだよねー
交流ひろがるうちにもっと盛り上がるよ!がんばれ!
2015年07月06日(Mon) 09:53
No title
編集
はじめまして!ロボアークス風情のギリアムです。
そして、おめでとうございます^^
ランキングに乗ったり、キリのいいアクセス数だったりすると
おおー?ってなったりしますよね~

あとキャラ同士の掛け合いが密かにお気に入りです(・∀・)
2015年07月06日(Mon) 15:23
No title
編集
こんばんはです♪
ブログランキング5位おめでとうございます☆ミ
あちらのサイトでランクインって簡単な事じゃないので、
本当に凄いと思いますわ(*´∀`*)
ふる☆えるもいつかランクインしてみたいものですが、
今の更新ペースだと厳しそうです(笑)
それはそれとして、お祝いの品を置いておきますね(*´・ω・)っ■
【水棲系ダーカーのお刺身セット(税込み価格1万円)】
2015年07月06日(Mon) 19:36
編集
>にゃっくさん

こんばんはー!
こちらこそありがとうございます!
そしてもういっちょありがとうございます!!(*゚∀゚)=3

やっぱり結果に残るものもある程度は必要ですよね・・・!
モチベーションも上がりますし、仰るとおり何より嬉しいですしヾ(*´∀`*)ノ

コソコソとどうやったら人気が出るか参考にしながら
にゃっくさんのブログのように、賑やかになることが目標で頑張りますよ~!(笑

>かれんさん

おっはよぉーございまぁーっす!
そしてありがとうございまーす!!
今までで最高位(かも?)ですので嬉しい限りです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホント、コメントも拍手も閲覧数も全部嬉しいですよね!
元から有名人だったり、為になるような内容のブログだったりしない限り
いきなり人気になるなんて事ほぼ無いでしょうし・・・!

じっくりゆっくり、自分らしいブログをやっていくのが1番かもしれません!
私もかれんさんを見習って精進いたします!^q^

お互いガンバリマショウ~(#゚ロ゚#)

>コロさん

そういえばあの時も、ブロガーさんの集い?か何かで
何も知らない、誰も知らない場所に放り出された私でした(しみじみ

でもコロさんの事はよく覚えていたんですよね~
(ある部分が)すっごく特徴的でしたし!^q^

これからもよろしくお願いしますね♪

>ギリアムさん

はじめまして!コメントありがとうございます(#゚ロ゚#)
くんくん・・・臭う、臭いますぞ!これは・・・有名な臭い!!
ありがとうございます!ありがとうございます!(ドゲザー

自分がやっていることを評価してもらってる・・・
そんな気持ちにさせてくれる1つのパラメーターのようなものですしねっ
本当に嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてなんと!掛け合い記事を見てくださっているとはー!
手間が掛かっている分、そう言ってくださると、、、
嬉しさと優しさと心強さが溢れます^q^

>ふる☆えるさん

こーんばーんは!
ご祝辞ありがとうございます☆
私はあまり詳しくないのですが、あのサイトさんが
PSO2では有名なランキングサイトだったりするんですかね?

ランクインはなかなか難しいことのようで、
嬉しさも増すってものです・・・!^q^

ふる☆えるさんの記事も最近あのサイトのデイリーでよく見かけるような!?
私も2日に1回ペースの更新ですし、ふる☆えるさんのコミュ力を持ってすれば
ランクインも近いかもですよ・・・!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

最後に、お祝いの品ありがとうございます。
しかし誠に残念ながら、フライパンを持ったアークスの侵入を許しまして
まるごと持っていかれてしまいました・・・!

いや~いったい何者だったのでしょうね!('∀`)
2015年07月07日(Tue) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
