ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ コートダブリスDと同じくらいお高いロビアクがあるんだって(´・ω・`)TOP武器関連 ≫ コートダブリスDと同じくらいお高いロビアクがあるんだって(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コートダブリスDと同じくらいお高いロビアクがあるんだって(´・ω・`)

みなみなさまごきげんよう。

イベントも後半戦になり、☆12武器☆11ユニットの取引開始や
☆12武器の強化緩和、それに加えて新☆13武器の追加などなど・・・

皆様・・・

強化欲、抑えられていますか?^q^
リンドクレイ強化
どうもどうも、抑えられるはずがなかったわたくし、ククリーでございます。

今まで待ち望んでいた武器が格安で出品されている訳です。
抑えられるはずがありますか!!いーや無いですね!!(錯乱

ちなみに↑の画像のリンドクレイさん・・・属性以外全く同じOPの品が、
掛かった費用より600万ほど安く店売りされていたのでした。。

カナシイ。

そんなこんなで、いろんな武器を取引できるようになったと同時に
もちろんスクラッチも更新されたわけですがっ!

まぁ予想はしていました・・・今回最も高騰するであろう
ロビアク188「バーチャロン2」!!
ロビアク「バーチャロン2」相場
ほぼ3000万って!><
しかも初日はもっと高騰していたという・・・!

どういうことなの・・・どういうことなの・・・

☆12武器取引開始ということで
おそらく高くなるであろうと言われていたコートダブリスDさんと
コートダブリスD相場
ほぼ同じ値段なんてどういうことなのぉーーー!!
(ちなみにアプレンティスクラッジは確認した時点で出品すらありませんでした^q^)

これにはかの有名な伝説のスーパーサ○ヤ人さんも
ブロリー
なんなんだぁ~・・・この値段は~・・・

と、言ってしまいたくなりますよね、そうですよね!
ブ○リーさんも、杖に乗って魔法少女ごっこしたかったですよね!!><
ロビアク「バーチャロン2」
(↑スクラッチ回したらポンッと出た人の図)

ちなみにコチラの撮影場所も今回新しく追加されました。
チームルームの「パイオニア2(シティ)」です。

PSOをやっていた方には思い入れのある場所なのかもしれませんね☆
GCでちょっと触ったことのあるだけの私には、普通に新鮮でした♪

※撮影現場はそれぞれ別のチームルームという・・・^q^
  Kまめこさん拠点、よみさん拠点(勝手に)お邪魔しましたー!


アークマブーツ迷彩用コーデ
最後にアークマのブーツ武器迷彩のために考えた
ヒーローっぽいコーデでポージングしながらお終いにします!


ではではこのあたりでー!


マッタネー(*゚∀゚*)ノシ

Comment

No title
編集
おはようございます♪
欲を抑えられずに手を出したというのに
しっかり大成功されてるなんておかしい!
普通は大失敗するフラグでしてよ?!
というわけで、無慈悲なやり直しでございます(*´・ω・)っ■
それと、バーチャロン2のお値段は凄まじいですね……。
でも、シップ2では40Mメメタなのでそれと比べたらまだ。。。
2015年07月10日(Fri) 05:43
No title
編集
おっはよーっでっす!!
あわわわw90%が3つも!!これは怖いw
☆12強化来ましたし!!もう強化欲を抑えられないぞぉぉぉぉ!!
強化はいいのですが能力付与が怖くて私にはまだできません・・・

バーチャロン2くっそ高いっすよね~うぐぐ!!欲しいっ!!
一瞬画像見て使ってらっしゃったので「まさか買ったの!?」と思ったら
ポンと出ただなんて・・・やっぱ運持ってる方は違いますねぇ・・・
30m・・・Sジャンプ並みっすね・・・もう無理ニャウ><
2015年07月10日(Fri) 07:59
No title
編集
もう、ムリにゃーうぅぅぅ!! ってぐらい、チャロンのロビアクの値段にビックリ。なんだろうなーもなー、最近コワレテルw
服も、今回のはアル意味コワレテルし、なんかなーもーなー・・・(^^;

あ、チムルムは、どーぞどーぞ、またのご利用お待ちしております?でごさいますよw
2015年07月10日(Fri) 08:18
No title
編集
こんばんわ(´ω`*)

強化欲。。。これね。。
褒賞待つにマテナイ(’
(アビⅢを久々に落とされたよ!(

ロビアクはホント最近高騰気味で・・・

コートダブリス・・・欲しかった(切実(
2015年07月10日(Fri) 20:07
編集
>ふる☆えるさん

おはようございますです☆
欲を抑えなかった事で、良い結果をもたらすこともあるという現実!!

・・・しかし、その現実に見事に打ち負けた記事を本日書いておきますので、
どうぞお見逃し無く・・・!(´・ω:;.:... やり直しよりヒドイ結果ですYO!

そしてロビアク、2鯖は4000万ですと・・・!?
そこまで来ますと買う方がいらっしゃるのか疑問ですね(´・ω・`)・・・

>かれんさん

おっはよぉーございまっす☆
90%3つが怖いと思われるような確率なんてどういうことなの!?
そんな気にさせるドゥモニでございます('∀`)

能力付け、やりましょう やりません・・・?^q^

・・・今回のロビアクはまた特別仕様ですしねぇ~
そのせいで高すぎて・・・やはり運営へのヘイトが上がりますっ

ポンッと出るのはイイのですが、リアルなマネーを使ってるわけでして・・・!
やっぱり高額レアを引き当てる運のほうが欲しかったりします( ゚д゚ )クワッ!!

ニレンオロチが欲しいニャウ~><

>けまめさん

ねー、インフレしすぎてて
ドンドン死んだ魚の目になっていきます<○><○>

???「はらいせにニャウを殲滅きゅ!」
???「それは良い考えだリリッ」

服に関しては、どんな趣向やねん!っとツッコミたくなりますね(笑
エドマチの方はもうアタマオカシイ^q^

またお邪魔しま~す!!

>Esuteruさん

こんばーんはっ!
強化欲・・・溢れる強化欲・・・!
私も、今日は見事に落とされました(白目

でも待てないですよね、待てないですよね・・・!( ゚皿゚)

ロビアクはもう何も言えません。
運営へのヘイトがつのるばかりで、悲しくなってしまいます。
(でも回しちゃうんだ・・・ビクンビクン

ダブリスも相場は落ち着きましたが、、、
混沌が終わった今、自力ドロップは絶望的・・・!?
2015年07月11日(Sat) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
