ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 本気で8スロ武器作成、結果は言うまでもなし!TOP武器関連 ≫ 本気で8スロ武器作成、結果は言うまでもなし!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気で8スロ武器作成、結果は言うまでもなし!

みなみなさまごきげんよう。

がるぐりゃー、周ってますか?
巷では新しい☆13武器が強いだなんだと盛り上がっているようですが

これだけプレイしているのに、ほとんど☆13なんて出た事のない私には
全くどこ吹く風のお話でございます(´・ω・`)


でも、周っちゃうんだ・・・!^q^


・・・そんな中、個人的に好きな武器を入手しました。
ガルウィンド鑑定
その名もガルウィンドさん!
はい、、☆12取引解禁した今では何の価値もアリマセンね。

え、昔から? HAHAHA まさかまさかそんな


どうもどうもククリーでございます。


そんなこんなでてんやわんやな今回のお話。
臨時収入がありましたので

『ちょっと頑張って武器を作ってみよう!』のコーナー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今回作ってみた武器はコチラァ!
グロウスクラッパー
グロウスクラッパー!!
リリアルチのゼータ・グランゾからドロップする武器です!

もちろん自力ドロップなんてしませんでしたので
買いましたよ・・・えぇ!買いましたよ!!

私の使うブーツは、メインテクター縛りがありますので、
このブーツが!私の使える最上位なのでありまーす(`・ω・´)ゞ

更にっ挑戦するオプション数は・・・なんと8スロ!!
無謀・・・!なんたる無謀・・・ヽ(`Д´)ノ

果たしてその結果やいかにぃ!





まぁ、アレです・・・
いろいろなんやかんやありまして・・・

完成したものがコチラになります(´・ω・`)
8スロ失敗(´・ω・`)

イラッ
あ、なんだか私もエルリックテレパシー受け取れそう!(錯乱

あああああぁぁぁぁ・・・・
どうして報酬期間まで待てなかったのでしょう・・・

始めはウィンクルムも入れようとしていたのですが
流石に所持金的に不可能で、、妥協までしたのにこの結果。。

はぁ・・・(´・ω:;.:...

これきっと報酬期間でしたら成功してましたよねー
あぁーでも結局モニカスですから90%落としていたかもですねー(現実逃避


あうあうあー あうあうあー


・・・皆様も、いろいろ強化欲がございますでしょうけどっ
こんな結果にならないように、報酬期間までガマンすることをオススメ致します♪


それにしてもー ちょっと80%おとしすぎよー(自暴自棄


あうあうあー あうあうあー


(´・ω:;.:...


(´・:;.:...


(:;.:...

Comment

No title
編集
うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!

これは可哀想!!!なんでこんなことに・・・
どんまいです・・・(´・ω・`)どんまいです・・・
グランゾソールの8スロとかいくらしたんすか・・・すごく高そう
でも80%と90%3つはね~ あのモニカスなら落としかねない!!

報酬期間もっかいやろ?(`・ω・´)bわんもあ!!!
2015年07月12日(Sun) 09:11
No title
編集
強化欲、抑えきれません。

ファイターはスキルに恵まれているので、これと言って問題はないが、ブレイバーは武器によって天地の差が出るので、これもまた困ったものです。

オロチアギトが手に入ったから、光属性を強化するために、もう一本欲しいところです。メセタ稼がなきゃ。
それよりアーレスナックルが欲しい。ナックルの☆12はいまいちなものが多くて。^^;
2015年07月12日(Sun) 09:14
No title
編集
こんばんはです♪
報酬期間ならソール90%の勝負なんですのよね~。
でも、ブログ読者に優しいククリーさんだから、
報酬期間で挑んでもソールを落としてくれたハズ!(笑)
というわけで、これは天命なのだと思いましょう(*´ω`*)
それにしても、ソールが欠けるとこうも見栄えが悪く……。
まだアビリティが落ちる方が良かったような気がしますにゃう。。。
2015年07月12日(Sun) 23:59
編集
>かれんさん

にょほおおおおぉぉぉ(´・ω:;.:...

そうです可哀想なんです。臨時収入が即無くなっちゃったんです。
どんまいありがとうございます(´・ω・`)アリガトウ・・・ゴザイマス・・・

ちなみにグランゾ・ソールは最安が800万ほどでした。。
高かったんです・・・しかも結局1つ余っちゃったんです(計画性皆無
モニカスちゃんはとりあえず おなか☆ぱんち しておきました♪ 夢で。

え、もういっかい・・・?1億メセタほどいただけたら考えます^q^

>神村マサトさん

抑えきれませんよね!!!

ブレイバーは今回の生放送で何か続報があるかな~と思っていましたが
何も無くて残念でした(´・ω・`)・・・
現状ではカタナとバレットボウの両立は難しいですし
武器自体の強化も余計大切になりますよね~☆

そして☆12解禁しても意外とオロチは高かったです・・・!
やはり暗心は強かったということですか(`・ω・´)
メセタ稼ぎ頑張ってクダサイ!

そしてそしてナックルの☆12・・・そもそも数が少なすぎぃぃ!
アーレスが出れば万々歳ですが、もっと入手しやすい☆12が増えてもいいですよね・・・!

>ふる☆えるさん

こーんばんはっです☆
そうなんですよー、報酬期間だったらキット成功してましたよねー
報酬期間だったら(´・ω:;.:...

ブログ読者に優しい私(らしい)ですので
強化屋さんもそろそろ私に優しくしてくれてもいいとおもいます(´・ω・`)
え、報酬期間でも落とされたはず? キコエナイキコエナイ。

ブログのネタ的には良いかもしれませんが、私のゲームてきには絶望!
ククリーは 目の前が 真っ暗に なった

・・・ソール欠けの見栄えの悪さは、性格的に我慢できない方多そうですね!
斯く言う私もその一人、でもやり直すメセタなんてアリマセン。

1番大事な所を落とす、それが 強化屋さんクオリティ!!!(白目
2015年07月13日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
