ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ いやらしいドゥドゥの悪魔の所業。TOP武器関連 ≫ いやらしいドゥドゥの悪魔の所業。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いやらしいドゥドゥの悪魔の所業。

みなみなさまごきげんよう。

・・・一向に梅雨が明けません!!
雨と猛暑のコンボに私のライフはもぅ0目前ですよぅ!(ヽ´ω`)


どうもどうもククリーでございます。


今朝は地震まで起きちゃって、もうやんなっちゃうでございます(´・ω・`)

さてさて今回も強化屋さんのお話。

最近同じ話題ばかりで申し訳ございません^q^
がるぐりゃー周ってるか強化してるかしかないので、しかたないのでふ^q^q^
がるぐりゃー
強化といいましても特殊能力付けのほうなのですが

がるぐりゃー特殊能力

と聞けば、ピンと来る方もいらっしゃるでしょう
(いろんなブロガーさんが紹介されたりしてますしね!)

そう、アノ大量にドロップする多スロのユニットをこねこねして
市場に流すのが目的なのでございます(*´∀`*)

ですが同じ考えの方も多くいらっしゃって、
既にステ付きのユニットがだいぶお安くなっていますね♪

※やり方は簡単☆
①ドロップした多スロユニット(私の場合5スロ以上)のオプションを確認
②その中のステータス系(パワーⅡ・シュートⅡ・テクニックⅡ)などが付いたユニットを保存
③常設周って数が揃ったらイザ強化屋さんへ・・・


ね、簡単でしょう^q^

グリフォン・ソールの継承率UPが(パワ・シュ・テク・オルレジⅢ)と優秀ですので
特殊能力追加+10%以上があれば、か~んたんに出来ちゃいます☆

かーんたんに出来ちゃう・・・





そんな風に(ry
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

・・・そんなふうに考えていた結果がコレですよん
狙ってやってない!?
ドゥ・・・

ドゥ・・・ッ
ドゥドゥー!
ドゥドゥウゥゥゥゥーー!!!

アナタ!ソレ!狙ってやってるでしょう!?!?
1番落としちゃいけないモノをピンポイントォー!ヽ(`Д´)ノ

ま!出費は強化費のみですので
また周れば済む話なんですけど(錯乱





ちなみにこのブログの記事にPSO2に関係ない画像が多い日は
ネタが無い事の現われだったりします(´・ω・`)


では今回はこのくらいで~


マッタニー(*‘ω‘ *)ノシ

Comment

No title
編集
おっはよーっでっす!
か、可哀想なククリーさん・・・(´;ω:`)暑いしじめじめだし落とされるなんて
なんでこうピンポイントで落としてくるんすかね~ドゥドゥも
完全に毎回これ狙ってやってるようにしか思えないですわ
せっかく良い継承ソールなのにこれじゃまるで意味が・・・

ネタ画像あるとククリーさんと当てはめて想像できるので面白いですね~w私は好きですw(´▽`)
2015年07月14日(Tue) 07:25
No title
編集
知らなかったコロさん…せっかくサイキそろったしやってみようかなあ
そしてコロさんも怒れる瞳になるんだろうか!?
2015年07月14日(Tue) 10:17
編集
>かれんさん

おっはよぉーございまっす♪
そうなのです可哀想なのです(ヽ´ω`)デジャブ
大雨→猛暑→大雨→猛暑→台風(new!)

ドゥドゥもモニカもきっと中の人が意地悪してるんですね。
中の人削除はよぉ(´・ω:;.:...

・・・報酬期間が待ち遠しいでございます☆

ネタ画像に関しましては~、
正直私のキャラではないので、無理してる感が溢れています^q^

ですが、そうおっしゃって頂けるのでしたらっ
今後もちょくちょくやっていこうかと思うのですます('∀`)アリガトウゴザイマス

>コロさん

コロさんは知らなかったのね。
それならこのチャンスを逃さずやってみると良いと思います!

・・・きっと種が割れちゃうこと請け合いですよ!^q^
2015年07月15日(Wed) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
