ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ あり金全部溶かしちゃったお話。TOP掛け合い ≫ あり金全部溶かしちゃったお話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あり金全部溶かしちゃったお話。

フェリシア表情・通常2
今回の主役は私。

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ちょっと!いきなり出てきて
何言っちゃってくれてんのよっ!

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
この掛け合い記事は全て、
・・・いかなる時でも!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
アタシが主役に決まってるの!

オレンジペコ表情・ドヤ顔
おわかり?

フェリシア表情・通常2
あっそ。
話進めていい?

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ムッキ~~~~!!
フェリシアのくせに生意気よ!!

フェリシア表情・了解
邪魔するのは構わない・・・けど
今回ククリーから任されてるの私だし。

オレンジペコ表情・笑顔2
え゛、そ、そういうことは早く言いなさいよ!
さぁっ、話を進めちゃいなさい♪

フェリシア表情・嫌悪
・・・・・

オレンジペコ表情・笑顔1
ニコニコ。

フェリシア表情・呆れ
はぁ・・・

とりあえずコレを見て。

偶然の出会い

オレンジペコ表情・通常2
あら、えらくご機嫌な格好じゃないフェリシア。
・・・お隣の方はどちら様?

フェリシア表情・通常2
うるさい。この格好は
ホワイティルを解放する時の私の戦闘服だし。

・・・隣は偶然出会ったカレン大尉

オレンジペコ表情・通常斜め横2
アナタ戦闘服なんて持ってたのね。

・・・って、え、大尉?・・・誰?

フェリシア表情・通常横2
大尉は大尉。
他の何者でもないし。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
え、ちょっと待って、
何も分からないんだけど。
何も大尉の情報が入ってこないんだけど。

フェリシア表情・通常目閉じ
ここで会ったのも何かの縁
私はとある事を教えてもらう事にした。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
えー、話進んじゃってるんですけどー・・・

フェリシア表情・通常2
それがコレ。

お金を全て溶かす前

売 買 取 h

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ちょ、ちょーっと待って!
ストップ!ストォォーーップ!!!

オレンジペコ表情・怒り2
ハァ!?これって・・・ハァ!?!?
アンタなんてものを教わってるのよ!

フェリシア表情・拍手
心配無用。
バッチリマスターしたから。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
何言ってんの!ダメよ!絶対ダメ!!
そんなものに手を出したら、メセタを全て溶かして・・・
あり金全部溶かした顔
こんな顔になっちゃうんだからぁ!!

フェリシア表情・拍手
何も問題ないし。
私の式に間違いは無い。

オレンジペコ表情・怒り2
それ死亡フラグゥゥゥ!!
そもそも大尉って何者なのよっ!
何てものを教えてくれちゃってるのよぉー!!

フェリシア表情・了解
大尉は大尉。

あ、そういえば、いろいろやってたら
知らないうちに部屋が進入禁止になってたし。

知らないうちに通行止め

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
差し押さえられてるうううう!?!?

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
~~~~~!?!?!?
もう帰る家も無くなっちゃってるじゃない!

オレンジペコ表情・悲しみ2
これからどうすんのよ!
そもそもククリーちゃんは、この事知ってるの!?

フェリシア表情・了解
家のこと聞かれたから話したら
さっきアンタが見せた画像みたいな顔になってた。

オレンジペコ表情・涙目
な、なんですって・・・

・・・オワッタ。
もう何もかもがオワッタわ・・・。

オレンジペコ表情・悲しみ2
あ~~今まで散々贅沢してきたバチが当たったんだわ・・・
まさかアタシ達の家がこんなことになるなんて・・・

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
誰か・・・誰か・・・
フェリシアも心を入れ替えて、しっかり生活しますのでっ
アタシも二度と無駄遣いしませんので・・・っ

誰か・・・タスケテ・・・!

フェリシア表情・通常横2
オレンジペコ、はい。

オレンジペコ表情・涙目
な、何よ、プラカード?
こんなものでどうしろっていうのよ・・・

フェリシア表情・了解
表、見て。

オレンジペコ表情・悲しみ2
え、何・・・表?
いったい何なのよ・・・(クルリ



ドッキリ大成功





オレンジペコ表情・不信感斜め下1
・・・・・

フェリシア表情・ぷーくす
プークスクス

オレンジペコ表情・通常2
ふ、ふふふ、ふふ

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ふざけんじゃないわよぉぉぉぉ!!!





※この物語はフィクションです('∀`)


Comment

No title
編集
うふふふ。。。( ̄▽ ̄)b
かわゆかろう。かわゆかろう。キッチリお仕事してはる!w
また、お邪魔しますね。(ニッコリ
2015年07月21日(Tue) 21:19
No title
編集
まさか私が出てるなんてwいつのまにこんなw
うぐぐ・・・こんな使い方があったとは・・・買収ってww
フェリシアちゃんもオレンジペコちゃんも可愛いし素晴らしっ!!
(`・ω・´)b

いやーほんとオレンジペコちゃん良い突っ込みしてますわー
ということで私もテロしにいきますねー(犯行予告
2015年07月22日(Wed) 07:46
No title
編集
そういえばコロさんちも龍族のみなさんに占領されてたことがあったけど…
あれ差し押さえ!?…ちなみに6にんくらいいらっしゃったね!
2015年07月22日(Wed) 09:45
No title
編集
こんにちわっー!
キャラ同士のかけあい上手ですねぇ(・ω・`)
ところどころ笑っちゃいましたw
カレンさんはそういう危ない人だったのですね・・・!
気をつけなきゃ!!
2015年07月22日(Wed) 14:31
No title
編集
部屋テロ楽しそうだなぁ。

アイテムに余裕が無かったら、クチマネドールや、ナベリウスパパガイに言葉を教えて行っても構いません。

良かったら、テルマエアークスに遊びに来てくださいね。
2015年07月22日(Wed) 14:32
編集
>けまめさん

おほほほほ( ̄▽ ̄) b
なかなかのお仕事ぶりでした。私の部屋を返して!(笑

どうぞいつでも!待ってますね('∀`)テロシツツ

>かれんさん

にょっほっほ、勝手に使ってしまってスミマセン^q^
普段と違う使い方をやってみたくて、掛け合いに混ぜてみました!
そのために犠牲になった鈴蘭さん(のSS)を忘れてはいけません(錯乱

え!可愛かったですか?ホントに!?
そう思っていただけたのなら嬉しい限りです(#゚ロ゚#)

どうぞどうぞテロしに来てくださいね~♪(既にテロしつつ

>コロさん

コロさんの家は差し押さえされるほどの大きさが無いじゃないですか!
龍族が6人も入る部屋があったらコロさんが100人入っちゃいますよ!!

きっと幻でも見たんです( ^,_ゝ^)ニコッ

>にゃっくさん

こんにっちはーです!
( ゚д゚ )おほー!ありがとうございますぅ~!
掛け合い記事が褒められるのが1番嬉しかったり・・・♪

こんな記事でも、そうやって笑っていただけることが
書いている者の幸せでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どうぞどうぞカレン大尉に注意しつつ(風評被害
また遊びに来てくださーい!

>神村マサトさん

部屋テロはやったりやり返されたりで、
変なコミュニケーションとしてなりたってますよね!(笑

余ってるルームグッズはたっっっくさんありますので
いつのまにか物が増えているかもしれませんよ^q^

平たい顔族がテルマエに乗り込む日も近い・・・!?
2015年07月23日(Thu) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
