ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 良かれと思ってやった事が裏目に出ることもありますよね。TOP掛け合い ≫ 良かれと思ってやった事が裏目に出ることもありますよね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良かれと思ってやった事が裏目に出ることもありますよね。

ククリー表情・通常斜め横2
少しあなた達に聞きたいことがあるのですが。

オレンジペコ表情・了~解~☆
ん~何~?
突然どうしたの?ククリーちゃん。

フェリシア表情・呆れ
あんまり良い予感しないんだけど・・・

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
あなた達も知ってのとおり
最近マイルームが荒らされる事が多いですよね?

オレンジペコ表情・怒り2
それそれ!!ホントやんなっちゃうわ!!
この間なんて締め出されちゃったんだから!アタシ!!

フェリシア表情・通常2
ノーコメント。

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
そういえばアンタは、
アタシを締め出した1人だったわね・・・

ククリー表情・通常ジト目2
先日もいつの間にか
カレー屋さんが開店していました。

カレー屋さん

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
で、電子レンジの上にカレー鍋が沢山・・・

フェリシア表情・ぷーくす
ジュルリ・・・

オレンジペコ表情・不信感2
アンタが犯人なんじゃないわよねぇ?

フェリシア表情・了解
今回は違うし。

オレンジペコ表情・不信感2
ホ~ン~ト~か~し~ら~!
アンタが犯人以外考えられn

ククリー表情・通常斜め横2
あ、犯人はもうわかっているんですよ。
先日お話を伺ってきたところです。

オレンジペコ表情・涙目
・・・・・

フェリシア表情・嫌悪
・・・・・

オレンジペコ表情・了~解~☆
ゴ、ゴッメーン☆

ククリー表情・通常2
ここからが重要な話なのですが

まず犯人は複数いらっしゃいまして
皆さん口々に『仕返し』とおっしゃっていました。

オレンジペコ表情・通常斜め横2
し、仕返し~~??

フェリシア表情・通常横2
仕返しってことは・・・
こっちが先に何かしたってこと?

ククリー表情・通常2
そうなりますね。
そこで冒頭のお話に繋がるのですが

ククリー表情・通常目閉じ2
あなた達2人は何か知りませんか?

オレンジペコ表情・通常2
んー、アタシはちょっとわかんないわ~
最近はエステに行ってばっかりだったし☆

フェリシア表情・了解
私も、ひたすら境界周ってたから
他の部屋に行く余裕なんてなかったし。

オレンジペコ表情・不信感斜め下2
ソノわりにはアタシに
ドッキリなんて仕掛けてたくせに・・・

フェリシア表情・通常目閉じ
ソレはソレ、コレはコレ。

オレンジペコ表情・不信感1
・・・・・

ククリー表情・諭す
本当に2人とも知らないんですか・・・?

オレンジペコ表情・通常2フェリシア表情・通常2
「「うん」」

ククリー表情・通常目閉じ斜め上1
・・・・・

ククリー表情・通常ジト目2
いったい、どういうことなのでしょう・・・

オレンジペコ表情・通常2フェリシア表情・通常2
「「さぁ・・・」」
















ビスコッティ表情・通常斜め横2
ふぅ・・・!
お中元の発送お終いです!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
皆さん喜んでくれるといいな♪

Comment

No title
編集
こんばんはです♪
そして、大変お久しぶりでございます。
マイルームテロはやり過ぎてしまうと
思わぬ反撃(?)を受けるから注意ですねw
ふる☆えるのチームにもそういうのが好きな方がいまして、
キノコを大量に敷き詰めた時は本気で怒られたと仰っていました(^∀^;)
因みに、慈悲深いふる☆えるはテロされても怒りません♪
しかしながら市場価格1Mメメタ以下の家具は許しませんが(つω`*)
2015年07月27日(Mon) 21:54
No title
編集
おはよーございまーっす!!
【仕返し】・・・ですか・・・怖いですね~
仕返しは何も生まないのに('ω'`)争いはやめてみんな平和に生きようよ
そしてカレー屋さん開こうよ!!(本格派

私のお部屋はもういっぱいなのでまめこさんのとこに私に分よろしくお願い致しますw
まめこさんも「あ、よゆーっすよいいっすよー」的なこと言ってたような気がするような夢でみた気がするんで
ビスコッティちゃん頼んだよ(`・ω・´)b
2015年07月28日(Tue) 07:51
No title
編集
コロさんちはテロしても無駄だよ?
だってもともとちらかってるからな!
2015年07月28日(Tue) 11:54
コメントのお返し
編集
>ふる☆えるさん

こーんばんはでお久しぶりでございまっす(*‘ω‘ *)
元気にされていましたでしょうか!

ここ最近は、マイルームテロだったら全て私がやってるみたいな風潮で
大変遺憾でございます(人の部屋にグッズを置きつつ

反撃を受けることもしばしばありますけど
やはりコストの問題で、十分に置けないのが悲しいところですねっ

きっとそのキノコを置かれた方も、
「もっと置きなさいよ!」という怒りだったのでしょう・・・間違いありません(錯乱

え、ふる☆えるさんの部屋は1メートルサイズのグッズ限定ですって?
なるほどなるほど、つまり2ブロック使うグッズでしたら何でもいいんですね!!

>かれんさん

おはようございまーすです☆
仕返しなんて怖いですよね~ホント何考えてるんでしょうね~(ジロジロ
あ、争いは何も生み出さないからカレー屋さんを開こうというご意見には賛成です^q^

そしてかれんさんの部屋はいつもコストMAX!!
なんて方ですか!サイテーですね!!(*`ω´*)プンプン
頭にきたのでけまめさんのお部屋に沢山置きに行っちゃいます!!

とりゃー!三ヽ( ゚д゚ )ノ

>コロさん

あれれ~?コロさんの部屋に散らかるスペースなんてありましたっけ!
確か9ブロック四方くらいの、コロさんピッタリサイズでしたよね!><
2015年07月29日(Wed) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
