ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ スクラッチ99回削って『 アレ 』が出た数は・・・!TOPPSO2 ≫ スクラッチ99回削って『 アレ 』が出た数は・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクラッチ99回削って『 アレ 』が出た数は・・・!

みなみなさまごきげんよう。

ハイ!遂に来ました!!
プロデューサーさん!
報酬期間、報酬期間ですよ!!

いろいろマターとか強化とか境界とかやりたいことはございますけどっ
まずは・・・!まずは・・・そう!!

≪3周年記念スクラッチ≫
支援アイテムセレクトを削りますよぉおお!!ヽ(`Д´)ノ


どうもどうもククリーでございます。


この支援アイテムセレクトの内容が予想以上に豪華だったため、
今回久しぶりに、かな~り奮発して頑張ってみたいと思います。

そして、ココに用意しましたがスクラッチ券99個!
ACスクラッチ券99個
スクラッチ券を持てる上限は99個だったんですね~!
初めて知りました(`・ω・´)タブン

狙うはもちろんっ
各種ノーブルブースト属性強化+10%!!
3周年記念スクラッチ
可愛いイラストを背景に、、、

いざ・・・スクラッチ!!
特殊能力追加(打撃&PP)
属性強化+10
とおぉーーりゃあぁぁー!!

キマシタキマシター!
序盤で2つとも出るなんて幸先良いじゃアーリマセンカ(#゚ロ゚#)

このままの勢いで99個いっきに削っちゃいますよぉー!

さぁさぁその結果はコチラ!
99個結果199個結果299個結果3
デデデン!


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;.:...


序盤で運を使い切っていたもようデシタ。
まさかまさか、打撃&PP1つしか出ないなんて・・・!(´;ω;`)

私の運が無かっただけかもしれませんが
この供給では恐らく、そこまでの値下がりはしないことでしょう・・・キット

しかしその他のノーブルブーストはなかなか出ておりますねっ
この出やすさでしたら、HP・射撃・法撃の相場は下がる可能性ですので
強化の際、使ってみるのも良いかもしれませんよぉ・・・!?


そして、属性強化+10%5つという結果に!

多いか少ないかはわかりませんけどっ
今までが供給0だったことを考えれば、これだけで削る価値あり!かもしれませんね♪
(マイショップでの出品はできませんがっ)





さてさて、この結果をご覧になって
どう考えるか!は皆様次第ではございますがっ

少しでも、スクラッチしちゃう際の参考になったら幸いです☆


ではでは、今回はコレニテ


バイバーイ(*‘ω‘ *)ノシ

Comment

編集
いいなぁぁ!同じくらい引いてみたんですが属性+10%なんて1つしか...

今回ばかりはマネーパワーで戦うしか..!
2015年07月29日(Wed) 18:11
編集
私も50回くらい引きましたがノーブルはまったく属性強化6個とでやすい印象でした。
トレード不可なので入手難度低く設定されているんだなあと思ってたんですがそうでもないのかな?
2015年07月29日(Wed) 19:58
No title
編集
おっはよーでーっす!!
はぁぁぁぁぁぁ!?99個!?どうなってるの!?
こんな数字見たことないっすよ・・・ぱねぇ・・・
しかもこれをいっきに引く覚悟・・・真の漢じゃないすか!!
属性強化+10%だけはね!!今のうちゲットしなきゃですもんね!!
ほほー99回で5個っすかーじゃあ20回引いて1個ぐらいの確立なのかな?
やっぱ少し出づらくしてるのかしら~

いやーマジで参考になりますですwこんな連続スクされる方なんて滅多にいらっしゃらないですし!!
さすがククリーさんね!!(`・ω・´)b
2015年07月30日(Thu) 07:46
お金の使い方
編集
スクラッチに使うか、オフ会に使うかの違いですね。
12回アクセサリーと支援アイテムに使ったけど、当たりは出ませんでしたね。

怖いヨー。
2015年07月30日(Thu) 12:18
コメントのお返し
編集
>よーみん

それは運が無かったですね~・・・
さぁドンドンACをチャージして今後の分まで補充するのです^q^

リアルマネーどろどろ(´・ω・`)

>レンさん

コメントありがとうございます♪
さすがに公式での入手難易度が☆半分なので、
あまりに出ない!なんてことは無い印象でしたね~☆

それでも種類が多いので、運が悪いと全くでないなんてこともあるかもしれません・・・
ノーブルは・・・もうちょっと出てもいいきがしました(白目

>かれんさん

おっはよぉーございます☆
99個、買ったのです。えぇ買ったのです!
これを引く為にいっきに買ったわけですから・・・
全て、全部、オール!で 使うのはあたりまえナノデス( ゚д゚ )クワッ!!

属性強化+10%もそうですが、ノーブルブーストも今のうちにという気持ちが働き
こんな課金をしでかしちゃいましたよぅ!ヽ(`Д´)ノ

参考にしてくださったのなら嬉しい限りですが・・・
あれ!?何故かかれんさんに言われたら皮肉に聞こえちゃう・・・!!

キット かれんさんの日頃の(廃的な)行いのせいですね^q^

>神村マサトさん

どこにお金を使うかの違いですよね!
1~2万円の課金というと、ありえないくらい多く聞こえますが
趣味に使うお金を考えれば、社会人ならそんな額でもないですしね(*‘ω‘ *)

そうやって騙されて搾取されていく私デシタ。
2015年07月31日(Fri) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
