ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ あのエネミーがまさかの・・・TOPPSO2 ≫ あのエネミーがまさかの・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのエネミーがまさかの・・・

みなみなさまごきげんよう。

さてさて、メンテがあけてから既に3日ほど経っておりますが
どうでしょうか、報酬期間楽しんでらっしゃいますか?(^ω^)ニコッ

ちまたではガルグリ堀のなんやかんやと、賑わっているようですけど、、
・・・そういう最高効率的なものにあまり興味の無いわたくし


ククリーでございます。


もっとも、私の目的のゲイルヴィスナー
未だ拝めてないんですけどね!!!(白目

あれれ~?レアグリフォンでませんよ~?
おかしいですね~、ブーストかかってるはずなんですけどね~(涙目



・・・そう、ブーストはかかっているはずなのです!
その証拠に報酬期間始まってすぐの、マター探索中に・・・

こんな状況に陥りましたし!!
同時多発メセタン1
同時多発メセタン!!

すごい!こんなことってあるんですねっ(#゚ロ゚#)
まさかまさかメセタの神様?の複数同時のご挨拶♪

私は、エネミーがどういう仕組みでポップするかなんて知りませんがっ

今までも、レアなエネミーが出現した場所に
すぐまたレアエネミーが出る・・・みたいな事はありましたし

メセタンもそれと同様に、こんな風に現れたんでしょうかね(´・ω・`)!
同時多発メセタン2
・・・いやはやなんとも神々しい光景でございました(大げさ

・・・しかしながらシステムメッセージを切っていた私には
メセタ1粒で、いったいどのくらいの額を入手していたのかはわかりません(´ー`)フッ

・・・メセタンってどういう存在なんでしょうか・・・
あれれ・・・?そもそもメセタってどういう物質なんでしょう(錯乱


   メセタ・・・メセタ・・・

         メセタ・・・メセタ・・・


今わかりました。宇宙の心はメセタだったんですね!


もしコノあたりの設定とかも、ちゃんと作ってあったりするのなら
運営さんに教えて欲しかったりする今日この頃の出来事なのでした まる


そもそもこんな所で運を使わずに・・・


さっさとゲイルヴィスナー寄越してえええええ!!


ってことなんですよ(´・ω・`)ハイ


ではでは、今回はココマデ~


バイバイ(#゚ロ゚#)ノシ




※追伸

またもや部屋に物が増えておりました。
迷い込んだらぴこ
おおよその犯人は特定し、お礼もしっかりさせていただきましたが

「まだウチには来ていないじゃないか!」

という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ウチのメッセージボードまでお便りをお願い致します☆

また、一緒に捕獲されたもようのラッピーは
このあとスタッフがおいしく頂きました。


Comment

No title
編集
食べないでクダサイw
メセタン、今日私も遭いましたよ! めっちゃ隠れたトコに居たので、見落としそうになりましたけど。
どのランクでもそーなんですけど、1粒の単位がけっこー幅があったよーな気がしますねぇ・・・
けど、確実に1粒4桁はありますよw
あ。
お返しですよね!お返しね!(ニコニコ
2015年07月31日(Fri) 22:13
No title
編集
こんにちわーっす!!
いやはや運営も土曜にビーチ予告入れないとはなにごとなんだまったく!!
レアグリさんにもっと会いたい!!会って全部13貰いたい(強欲

メメタンって二体同時に出現するんですか!?初めて見ましたw
うはーこれかなりメメタうまかったのでは!!
たぶん私の予想ですと100mぐらいは軽くいってるに違いないなぁ~
うん、そうに違いない、ということでパーティしましょー
(´^ω^`)もちろんククリーさんのお部屋で♪
2015年08月01日(Sat) 10:47
戦っちゃいけないんだ僕たちは!
編集
メセタ、メセタン…うーん何者なんだろう、ただの通貨かとおもいきや
エネミー化しちゃってるし…とりあえず元のやさしいカトルに戻ってね!
2015年08月02日(Sun) 09:29
コメントのお返し
編集
>けまめさん

(´~`)モグモグ え、食べちゃダメでした!?

メセタンはアナウンスもありませんし、
コッソリ出てきてたりしたら気付きにくいったりゃありませんね!

そして4桁のメセタ粒ですか・・・
滅多に見ないのですから5桁あってもいいと思うのですが・・・!
そしてボスを4桁くらいに、とか(´・ω・`)

あ、お返し しかと確認しました( ゚д゚ )クワッ!!

>かれんさん

こんにっちはー♪
ビーチでレアグリ堀なんて邪道です邪道!!
緊急なんて待たずに正面から境界周っていればいいのです・・・!
そして☆13が1つも出ない地獄を味わえばイイのです・・・!!(暴論

この私のように・・・!(白目

めめーためめたん。私もこの2匹同時で
今まで出会った分の3分の1くらいカウントされました(´・ω・`)

100mといいますと・・・1億?でしたっけ。
そのくらい増えてたらいいですよね~、とってもレアなことなんですから
きっとその位増えてますよね~♪(´・ω:;.:...

え、パーティー?もちろんいいですよ。
メセタご持参でいらっしゃいませ(´^ω^`)1億ほどネ。

>コロさん

メセタン、いったい何者なのでしょう・・・
ハ!?そういえばメセタンの大きさはちょうどコロさんくらい・・・

つまりメセタンはコロさんだった・・・?
きっとカトルもコロさんに興奮してしまったんですネ(`・ω・´)
2015年08月04日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
