fc2ブログ

ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPPSO2 ≫ PSO2の新しいCMが面白やかましい!

PSO2の新しいCMが面白やかましい!

みなみなさまごきげんよう。

そして残暑お見舞い申し上げます(´・ω・`)

暦の上ではもう秋なんですっけ? え?そんなわけない?
デスヨネー? 夏真っ盛りデスモノネー(白目


どうもどうもククリーでございます。


皆様も、水分補給などを怠らず熱中症などに重々お気をつけながら
PSO2をプレイしてくださいませませ(^ω^)

さてさて、公式サイトにていろいろ新しい情報が公開されましたよ!
新たなtwitterキャンペーンキャラコンの結果
(応募された皆様は大変お疲れ様でした!)

そしてクラスブーストの内容などなど!
クラスブースト
盛りだくさんです!( ゚д゚ )

クラスブースト・・・
ふむふむ、思ってた以上にいろいろ上がりますね(´・ω・`)

合計すると

 ・HP+50 PP+10
 ・打撃+120 射撃+120 法撃+120
 ・打防+50 射防+50 法防+50
 ・技量+60


でしょうか(´・ω・`)間違ってたらスミマセン

個人的には満足な数値なのですが、
HPは100でもよかったかも?と思う次第でございます。
もしかしたら新クラスの為にわざとこうしてるのかもしれませんね・・・!(妄想





そしてそして!何故かこのタイミングで、
芸人の劇団ひとりさんを起用した・・・PSO2の
劇団ひとりPSO2CM

新たなCMが公開されました!ヽ( ゚д゚ )ノ

ここに直接動画を貼り付けるのはアレな気がしますので
まだ見てない方は、上のリンクからポイポイ覗いてみて下さいね♪


いやはやなかなかにクドイCMです!^q^
感じ方は人それぞれでしょうけども、私は嫌いじゃないかも・・・っ

・・・このCMはWEB限定なのでしょうか?
そして劇団ひとりさんは実際にプレイされてるのでしょうか・・・!?

などなど気になることはちょいちょいありますけど
とりあえずは、次のニコ生まで正座待機したいと思いますです(*‘ω‘ *)


ではでは今回はコレニテ


マッタネー(´・ω・`)ノシ

Comment

No title
編集
なんてこった!カンストしてる職なんて4つしかないよ!
ガンナーなんてレベル1だし!…まいっか!がんばろ!
2015年08月09日(Sun) 08:07
No title
編集
おはよーございまーっす!!
しまった・・・少し記事の内容がかぶってしもうた・・・
まーいいっか(´ω`)昨日テロできたし♪

クラスブーストやばいっすよね!!
でもHuのとこだけなんで打撃じゃなくて射撃+15にしたんでしょうね~
攻撃全部120だからいいですけど~

おーこれが噂のSMですか!!ちょっと観て来よっと!!
2015年08月09日(Sun) 10:44
こんばんはです♪
編集
こうして見るとクラスブーストの効果は凄いですね@@
ユニットのセット効果がまるまる加わるのとほぼ同じ……いえ、
打・射・法の防御力も上がるからそれ以上でしょうか。
あとはこの数値が装備条件に影響するかどうかが気になるところですね!
個人的には影響してもらえると大分助かりますにゃう(つω`*)
2015年08月10日(Mon) 19:10
No title
編集
とりあえずひとりはCM降りて欲しい(´・ω・`)
メイキング見て「やっぱり」と思って非常に不愉快な感じでした。

あのレアドロ★KOI★恋のキメポーズするとこも嫌…。

2015年08月12日(Wed) 01:21
コメントのお返し
編集
>コロさん

大丈夫大丈夫、ゆっくりまったりやっていけばその内カンストします!
ガンナーはツインマシ使えなくても、ライフル担いでいれば問題ありませんし(白目

>かれんさん

おはよぉーごぜーますです。
アナタノシワザダッタノネ。このコストMAXさんめ!o(`ω´*)oプンスカ

記事がかぶるのはよくあることなのです。シカタナイシカタナイ。
それにクラスブーストの記事は沢山出ていますしね・・・!

本題はCMの方だったのですけど・・・(´ー`)

Huの射撃+15は、まぁあきらかに数字合わせですよね。
現状できりがいい訳ですが、新クラスが来たらどう数値が足されるのか楽しみです♪

・・・えっとSM??いきなりかれんさんのせー癖暴露されてもー
困っちゃいますよ~フフフフフ(・∀・)ニヤニヤ

>ふる☆えるさん

こんばんはですよ~☆
結構な効果ですよねっ、カンストし甲斐があるってものです♪
これってそれぞれの武器とユニットにマーク系のオプションが付いた感じですよね。
スバラシイ強化具合です(`・ω・´)特にPPがウレシイ

あー!確かに装備条件にはどうなんでしょうね・・・!
マグでも加算されるんですし、称号で永久的に なわけですから
きっとこちらも対応してるのでは・・・!そう願います('∀`)

>れびーさん

おやおや辛辣!まぁ好き嫌いはあるでしょうしね!

・・・メイキングなんてあったんですか!?
私はそもそも何故劇団ひとりさんが選ばれたのかすら知りませんので、
突然こんなCMが発表されて「なんぞこれー」感がすごかったわけですが・・・

何か嫌われる理由があったりするんですか?(´・ω・`)
2015年08月12日(Wed) 18:34
No title
編集
ちくしょおおおお!!SMじゃなくてCMだぁぁ!!ミスったああああ!!
というかなんですかあのマイルーム仏像は!!ちくしょうめー!!!

こうなったら100倍返し発動するしかない(`・ω・´)
2015年08月13日(Thu) 21:46
コメントのお返し
編集
>かれんさん

滑稽!滑稽なり!!ふーはっはっは!!!
おやおやあの像も気に入ってもらえましたか(^ω^)えがったえがった

100倍返し・・・つまりアノ複数の像の100倍のお値段するものを
お返ししてくださるんですね!?!?

楽しみにしています!!!^q^
2015年08月14日(Fri) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ