ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 更新再開!そしてリニューアル。TOP掛け合い ≫ 更新再開!そしてリニューアル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新再開!そしてリニューアル。

ククリー表情・通常正面
皆々様ごきげんよう
ククリーでございます。

ククリー表情・通常正面目閉じ
まずはじめに、、、
本日の記事についての注意事項を。

ククリー表情・通常呆れ
掛け合い記事のリニューアルに伴い、

今回は私達の日常会話的なものを
長々ダラダラと載せているだけの記事になります。

ククリー表情・メガネくいっ
ゲーム内のお話なども全くありません。

・・・それでも構わないという方のみ、
スクロールをお願い致します。





オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
ねぇねぇ見て見て!この姿・・・!!
リニューアルよっリニューアル♪

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
今後はこの姿・・・このアタシが・・・!

オレンジペコ表情・大笑い
オレンジペコよ!!

フェリシア表情・通常横2
・・・出だしからうっさいし。

オレンジペコ表情・怒り正面
あ゛あ゛ん!?
なぁーに?やろうっての!!?

フェリシア表情・通常2
望むところ、返り討ちだし。

ククリー表情・通常呆れ
・・・今回はそんな余裕ありませんので
また別の機会にしてください。

フェリシア表情・了解
はーい。

オレンジペコ表情・不信感斜め横
い、いきなり風当たりが強いじゃない・・・

ククリー表情・メガネくいっ
さて、リニューアルしたことですし
改めて自己紹介からやりましょうか。

オレンジペコ表情・通常正面
アタシとククリーちゃんは終わったわネ
じゃ、ついでだし次はアンタやりなさいよっ。

フェリシア表情・了解
フェリシア。

オレンジペコ表情・通常威圧
・・・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
おわりかーい!!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
何にも紹介してないじゃない!!
なに!?わかったのは名前だけ!?

オレンジペコ表情・ツッコミ
そもそもそんな一言だけじゃ
名前かどうかも分からないじゃないのよおお!!





ククリー表情・通常疑いフェリシア表情・通常1
「「・・・・・」」

ビスコッティ表情・あわあわ
え、えっと ツッコミお疲れ様・・・です?

オレンジペコ表情・ズーン・・・
何も言わないでビスコちゃん
悲しくなっちゃうから・・・。

ビスコッティ表情・怯え
あ・・・はい、すみません。

ビスコッティ表情・通常正面2
・・・えっと、じゃあ次は私の番ですね!

ビスコッティ表情・通常斜め横
ビスコッティと申します。

好きなことはお料理で、
好きな武器はワイヤードランスです♪

ビスコッティ表情・はーい!
どうぞよろしくお願いします!

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
フフフフッ可愛らしいっ
相変わらずビスコちゃんには癒されちゃうわ♪

フェリシア表情・嫌悪
キモッ

オレンジペコ表情・ゲキオコ
あ゛あ゛ん!?

ククリー表情・通常正面目閉じ
はいはい、後にしてくださいね。

オレンジペコ表情・通常斜め横
で~も~、ククリーちゃーん。
もう全員紹介終わっちゃって、やることないわよー?

フェリシア表情・通常目閉じ
うんうん。

ビスコッティ表情・怯え
あの・・・えっと・・・

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
んー、どうかしたの?ビスコちゃn

ウヴァ表情・怒り正面

俺を忘れてんじゃねえええ!!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・誰、アンタ

ウヴァ表情・不敵
俺だよ俺!!

みんな大好き・・・

ウヴァ表情・笑顔正面2
ウヴァ様さ!!

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
そんな人知らないわ。

ウヴァ表情・通常正面
え、ちょ、なくね?
このウヴァ様を忘れるとか、なくね?

オレンジペコ表情・通常威圧
どこの誰カーシリマセンガー
部外者は出て行ってモラエマセンカー

ウヴァ表情・テヘペロ
ったく、照れんなよ!
俺の帰りを待ちわびていたくせによー!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
だまらっしゃい!!

オレンジペコ表情・通常斜め横
いいこと?アンタのような立ち居地の子
ここにはいらないの。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
おとなしく、もと居た場所へ帰りなさい。

ウヴァ表情・笑顔正面
おいおーいオレンジちゃんっ
いきなりそりゃー無いんじゃないのー!






ワーワーギャーギャー





フェリシア表情・ぷーくす
お笑い枠をめぐる
醜い争いだし・・・クスクス

ビスコッティ表情・怯え
愚兄がすみません・・・。

ククリー表情・通常正面目閉じ
遂に、プロフィール欄だけに存在する
まぼろし(笑)を卒業したのですね・・・










オレンジペコ表情・ゲキオコ
ハァハァ・・・
なかなかしぶといわね・・・!

ウヴァ表情・怒り正面
まだだ、まだ終わらんよ!

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
グヌヌ・・・このままじゃ埒が明かないわ!

ウヴァ表情・すっとぼけ
フッ、このまま戦い続けていても

い い ん だ ぜ ?( キリッ

オレンジペコ表情・ツッコミ
ウッザい!!!


オレンジペコ表情・通常斜め横
・・・こなったら仕方ないわ、秘蔵のアレで・・・!(小声

オレンジペコ表情・通常威圧
ねぇ、ウヴァ。
ちょっと提案があるんだけど。

ウヴァ表情・テヘペロ
お、なんだなんだっ
やっと俺を認める気になったかい?

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
もしアナタがこのまま消えてくれるのなら
代わりにとってもいい物をあげるわ☆

ウヴァ表情・笑顔正面
HAHAHA!おいおい勘弁してくれよ☆
いくら俺でも物なんかに釣られるわけな・・・

ククリー表情・油断2ククリー表情・油断1
ペコ「ババーン!」

オレンジペコ表情・大笑い
ククリーちゃんの風呂上り
盗撮画像よ!!

ウヴァ表情・怒り正面
なん・・・だと・・・!?

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
フフフフ、昔のままのアンタなら
喉から手が出るほど欲しい一品じゃないかしら?

ウヴァ表情・怒り正面
卑怯だぞオレンジ!
これは取引じゃなくて脅しだ!!

オレンジペコ表情・大笑い
ホーホッホッホ!何とでも言うがいいわ!
さぁ、これを受け取ってさっさと去るのね!!

ククリー表情・通常呆れ
では、ありがたく
受け取らさせていただきます。

オレンジペコ表情・衝撃
!?!?!?

ククリー表情・メガネくいっ
なるほど、よく撮れていますね。
さぞかし綿密に計画して撮影したのでしょう。。

オレンジペコ表情・自棄
あ、あのあのあのククリーちゃん?
コレにはいろいろ理由が・・・

ククリー表情・通常斜め横
あ、今後半年間は
給料を10分の1にカットしますので。

では。



スタスタスタ・・・



オレンジペコ表情・悟り
アッハイ・・・

ウヴァ表情・テヘペロ
どんまいオレンジ!
いつかきっと良い事あるって!

ウヴァ表情・笑顔正面
画像は残念だったが
これからいつでもチャンスはめぐってk


ドスッ!!


ウヴァ表情・ズーン・・・
グハッ!?!?・・・ぐふ

ビスコッティ表情・ブチギレ
兄さんはこれからお説教です!!

ウヴァ表情・昇天
マジか・・・妹よ・・・マジか・・・



ズル・・・ズル・・・



フェリシア表情・通常目閉じ
愚かだし。


Comment

No title
編集
はじめまして、みなづきんと申します。
キャラクターの掛け合い、とても楽しく拝見させていただきました。
みんな生き生きしていてよかったです!
今後も、楽しみにしています!

ビスコちゃんみたいな褐色娘?ダークエルフ?好きですw
2015年08月14日(Fri) 22:22
編集
リニューアルお疲れ様です!そしてウヴァ君待ってましたあぁぁぁ

ククリー大好きっ子だったんですね!そんなウヴァ君のことが実は好きなフェリシア...ないか!
2015年08月15日(Sat) 10:00
コメントのお返し
編集
>みなづきんさん

はじめまして!コメントありがとうございます(#゚ロ゚#)
こんな拙い掛け合いを読んで下さいまして感謝感激です!!

リニューアルということで、今までよりいろいろな表情を撮影しましたので
「生き生きした」という印象を持っていただけたのは本当に嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにビスコッティは今回のリニューアルで
1番表情が増えた子ですので、今後も沢山登場する予定です^q^

>よーみん

どうもどうも!疲れましたよ!!
やっとこさウヴァを出すことが出来ましたっヽ( ゚д゚ )ノ

記事を打ち込みながらキャラ設定やってましたので
今後いろいろブレちゃうかもしれませんが、どうぞ応援してやってください^q^

フェリシアがウヴァを・・・(そんなスィーツ展開)ないです(真顔
2015年08月15日(Sat) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
