ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ とっても嬉しい事が発生!!TOPお絵かき ≫ とっても嬉しい事が発生!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっても嬉しい事が発生!!

みなみなさまごきげんよう。

明日のニコ生新情報、楽しみですね!楽しみですよね!?
数あるであろう情報の中でも特に!新クラスの有無が気になって仕方ない、わたくし


ククリーでございます。


今日はすごく久しぶりの連日更新!
ここ最近で起こった、とっても嬉しい事をドバーっと書いていっちゃいます(*゚∀゚)=3

まずはリンク追加のお知らせです!
横にあるインフォメーションでは既にお知らせしておりますが

蒼薔薇舞う庭園様と相互リンクさせていただきました!

先日たまたま「固定境界」というご縁がありまして
ブロガー死屍累々
嬉し恥ずかしリンクさせていただいた次第でございます(*/∀\*)

しかもなんと「蒼薔薇舞う庭園」様、
ウチのブログと出だしの挨拶がそっくりという・・・!

きっとコレも何かしらのご縁でございましょう・・・っ(タブン
これから、どうぞよろしくお願いしますね!(`・ω・´)





あとついでなのですが・・・

ホント 私アレでして、
ゲーム内で会ったりでもしない限り
自分からリンクのお願いとかホント出来なくてですね・・・

つ ま り

もしコレをご覧になっていらっしゃる方々の中に

相互リンク?ええで、してあげても

なんて方がいらっしゃいましたらー!
 どうかー!どうかー!お声かけをー!!
  お声かけをばーお願いしますぅー(土下座



そんな感じで精一杯のリンク募集なのでした(´・ω・`)


そんな中もう1つ嬉しいことが!

なんと・・・なんと・・・!なんと・・・!!

とある絵師様に・・・っ

ウチのブログをモチーフにした
絵を描いていただけたのでーっす!
(´゚д゚`)

まいるーむ日和TOP画像:らぷらんか氏作
どっひゃー!すんごーい!!
メインのククリーと背景はオレンジペコ!(*゚∀゚)=3


かんわいー ぐへへへ
画像を見てると思わずニヤケテシマイマス('∀`)

早速TOP画像へ据えなければ!!

こんなステキな絵を描いてくださった『らぷらんか』様
本当にありがとうございました!!(#゚ロ゚#)

※お名前をクリックすればご本人のツイッターページへとびます!

実はPSO2のサービスが始まる以前から、別のゲームでの知り合いだったのですが
まさかこんな特技をもってらっしゃったなんて!

最近まで知らなかった驚愕の事実なのでした^q^





・・・いろいろな、沢山の「ブログをやってて良かった」と思う事柄の中で、
また新たな、やってて良かったという気持ちをいただけた嬉しい出来事でした。

何か柄にもないことを言っちゃってますが
キニシナイキニシナイ_(:3」∠)_



ではでは今回はこのあたりでっ


ヾ(*´∀`*)ノバイバーイ!

Comment

No title
編集
どうも、板にゃんことヒコです。

先日はありがとうございました(*´ω`*)

ククリーちゃん、ペコちゃんの面白いやりとりを見て癒やされていたのですが、そういえばコメントしてなかったな!?と(゜.゜)
ペコちゃんとフェリシアちゃんの絡みが好きです、好きです。ああでも、ウヴァ様も捨てがたい・・・!w

ひゃあああ、イラスト素敵!!自分の想いを、何かしらのかたちで表現できるっていいですね~

当方のブログでもリンクさせていただきましたっ!
また、ゲーム内でも遊びましょう(*´ω`*)
2015年08月16日(Sun) 08:07
No title
編集
絵師さんすげーとおもってたら…あれ?この人フレンドじゃん!
らぶさんやるな!
2015年08月16日(Sun) 09:53
No title
編集
こんにちわー!!
おおお!!トップ画すっごーーーい!!素敵!!
うわー羨ましいですわーw持つべきものは友達ねっ!!
私も絵が描けたらなぁ~('ω'`)ここまでのレベルになるのには何年かかるのやら・・・
2015年08月16日(Sun) 12:29
No title
編集
こんばんはっー!

ホント 私アレでして、
ゲーム内で会ったりでもしない限り
自分からリンクのお願いとかホント出来なくてですね・・・


超よくわかります、私もまったくおんなじです(・ω・`)
ほんとタイミングとかよくわかんないですよね・・・
他の方から声かけていただければどんなに楽か・・・!
とか日々思っているコミュ障です(・ω・`)
あ、ってことでうちのブログなんかでよければリンク・・・
い、いやでも・・・うちなんかでいいのだろうか・・・!
2015年08月17日(Mon) 01:23
コメントのお返し
編集
>ヒコさん

どうもどうも!コメントありがとうございます♪
こちらこそ大変お世話になりました~(*´д`*)

いやはは~、もう見てくださっているというだけで感謝感謝なのですがっ
ペコにフェリシア・・・ふふふやはりキャス子好きですね!(゚∀゚)
ウヴァも、今回が初めての掛け合いだったのですが
気に入ってもらえたのなら嬉しい限りです♪

今後も覗いてくだされば幸いです(*゚∀゚)=3

イラストも、ホントこのような素晴らしいものを描いてもらえるとは思わずっ
動揺しながら感謝した次第なのでしたっ^q^

そしてリンクありがとうございます!!
こちらも対応させていただきましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
これからよろしくお願い致しますね!そしてまた遊びましょう~♪

>コロさん

そうなのです、身近な人が意外な特技を持っているという典型・・・!!
実はコロさんにも謎の特技があったり・・・!?

らぷさんすごいー!

>かれんさん

こんにっちはー!
ありがとうございますありがとうございいますっ♪
絵師様に代わりまして感謝申し上げます!

ぐへへー羨ましいでしょうそうでしょう~^q^
自分でこのレベルまで描けるようになるには、かなり勉強が必要ですよねー

やっぱり持つべきものはお友達、マチガイナイ(`・ω・´)

>にゃっくさん

こんにっちゃーん♪
ですよねですよね、リンクのお願いって難しいですよね><

私も自分から言い出すのはなかなか出来なくて、
このように記事を利用して声をかけていただくのが精一杯でした(; ・`д・´)

コミュ障ナカーマのにゃっくさん
これをご縁に相互リンクさせていただければ・・・!!

あ、、でもこんなブログでいいものなのでしょうか・・・あうあう(無限ループ

ということで、僭越ながらリンクをさせていただきました!!
ホントお声かけありがとうございました(#゚ロ゚#)
2015年08月17日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
