ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ エルサー☆13武器の使い道は・・・TOP武器関連 ≫ エルサー☆13武器の使い道は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エルサー☆13武器の使い道は・・・

みなみなさまごきげんよう。

アークスフェスティバルお疲れ様でした!
行かれた方も観ていた方も、しっかり楽しめましたでしょうかヾ(o゚ω゚o)ノ゙


どうもどうもククリーでございます。


私はニコ生で観ていた側ですが、オフイベントの情報ばっかりで
ゲームに関する新情報が少なかったのが多少不満ではありました。

まぁ・・・これは前回の『アニメ化決定』などと同様、運営さんが「とっておき」とする新情報と
ユーザー側が期待する(主にゲーム内での)新情報が違う、ということを踏まえたうえで
運営さんが自らハードルを上げすぎちゃった感がするのですが・・・

ま!何が楽しみかは人ぞれぞれですし!
私はEP4の時期がどのあたりかがわかっただけでもよかったと思います('∀`)
(EP4が来年ということは、今は新クラスの発表には早い時期ですしねっ)

それに、なすなかにさん すごく面白かったですし!!

え、PS4?? PCでやってるので関係ないデス(゚⊿゚)





はい、こんな感じで 愚痴のようなフェスの感想を
最初からドバババーしているわけですがっ本題は別なのです(´・ω・`)

昨日のニコ生ブースト緊急で・・・
エルサーさんがデレてくださいました!
エルサー虹ドロップ
いや~初めてアンガ以外でドロップした☆13ですね~(´・ω・`)
ほーんとニコ生ブーストさまさまですね~(´・ω・`)
何が落ちたんでしょうね~(´・ω・`)

ということでっ
ブランフルーク鑑定
ブランフルークさんをゲット致しました!

どんなに努力しても出なかったアンガ以外の☆13、
・・・私にも実装されていたようです(`・ω・´)
欲を言えばヤスミが欲しかったのですが
それでも十分嬉しい鑑定ですよぉ♪

・・・ガルグリフォンなんていなかった イイネ?(白目

えっと、はい、ガルグリ☆13が量産されている(らしい)現状で
この武器を見た目以外で使う方法はあるのでしょうか・・・_(:3」∠)_

というかエルサー☆13の潜在って!!
PP消費が30%も増えて威力が15%しか上がらないって!!


かなしい(´・ω:;.:...





と、ここからは前回の記事の後にリンクを追加してくださった
とってもお優しい皆々様のご紹介になります(#゚ロ゚#)

精神倒錯者(キラワレモノ)のフィロソフィア
精神倒錯者(キラワレモノ)のフィロソフィア
先日の固定境界にてご縁があったお1人、クルイビト様のブログですっ!
PSO2での起こった出来事などなど、私とは比べ物にならないほど詳しく載せてらっしゃいますっ

そのしっかりとした記事力を、、真似したいものです・・・!( ゚д゚ )クワッ!!

ヒコのしっぽ(ω`*)~
ヒコのしっぽ('ω`*)~
こちらも固定境界でPTを組んでいただくご縁がありました、ヒコ様のブログです♪
かんわいいキャラと、その子達をかんわいく撮ったSSが沢山!

そう・・・かんわいいのです。にゃんにゃんしてしまいます(・ω・)にゃんにゃん

こちから!
こちから!
言わずと知れた?人気ブロガーのにゃっく様のブログですっ☆
綺麗なSSと面白口調で、ほぼ毎日更新されています!

・・・毎日更新とか・・・私にとっては苦行に近し!スゴイー(*´д`*)


皆様どうぞどうぞっ
これからよろしくお願いします!(*゚∀゚)=3


※今後も、リンク追加のほうドンドン募集していますのでっ
もし私のようなものの、このようなブログでもよろしければ・・・


お声かけお願いしますぅ~・・・!(オドオド


ではでは本日はこれにて!


マッタニーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Comment

No title
編集
こんばんはっー!

フェスの漫才おもしろかったですよね(・ω・`)
私もそことエキシビジョンくらいしか記憶にのこっておりません()

そ、それはそうとわざわざ紹介ありがとうございます!
お、面白口調・・・?!
なんだかブログのハードルあげられた気がするのですが!!
まぁとりあえず、こちらこそククリーさん今後ともよろしくお願いします(・ω・´)
2015年08月18日(Tue) 04:03
編集
今週のスクラッチもククリーさんの周りを回って引くことにしますね(`・ω・´)
2015年08月18日(Tue) 10:20
No title
編集
やったですね!! でも、テロは私ではないお。
( ̄▽ ̄)今からやりにいこうかしら。(ぉぃ
てか、エルサーの武器って全部潜在そうなのね・・・。なんか、えと・・・、使いにくぅい?
がんがれ、ククリーさん!
2015年08月18日(Tue) 10:47
No title
編集
コロさんも今度、周り回ろうかなあ…(ウンヨコセェ)
2015年08月18日(Tue) 13:23
No title
編集
どうもこんばんわクルイビトです(*・ω・)ノ
あんなだらだらとした日常をだらだらと綴ったようなブログをそのように表現して頂けて光栄です(; ̄▽ ̄)

メインキャラのコスが白ナビというところに親近感を覚えます…!←でも最近着ること少n(

あちらでも言わせて頂きましたが改めてここでもう一度…
今後とも、よろしくお願いいたしますね♪
2015年08月18日(Tue) 19:46
コメントのお返し
編集
>にゃっくさん

こーんばんはぁ~☆
漫才面白かったですよね~!
完全にアークス向けで、かなり新鮮でした^q^

エキシビジョンも、ガチな方のプレイがものすごくて
セラフィが高騰するとか、笑っちゃいました♪

そしてこちらこそっ!リンクのお誘い?ありがとうございました!

私もコソコソチラチラとにゃっくさんのブログにコメントしていたりはしましたが
普段が基本的に携帯での閲覧ですので、どうにも言い出しづらくっ
今回コメントしていただきまして、本当に助かりました><

どうぞどうぞ、よろしくお願い致しますね(#゚ロ゚#)

>れびーさん

あるぇー、今週スクラッチ更新でしたっけ!?

・・・私の周りを回ると良い物が出るのなら、私自身には良いものしか出ない可能性が・・・!

ナイデスネ(´・ω・`)

>けまめさん

やりましたよぅ!でも使えませんよぅ!!(血涙

テロ・・・いったい誰が犯人なのでしょう・・・
心当たりが多すぎてわかりませんので、とりあえず全員にお返しすればいいですね^q^

エルサー武器の潜在は、愛が無いと使えません。
もしけまめさんにもドロップしましたら、溢れる愛で使ってあげてください。

私は、がんがりません!( ゚皿゚)

>コロさん

私に運があるとでも・・・?
むしろ、逆に吸われてえらい事になるかもしれませんよ^q^

>クルイビトさん

どうもどうも!こんばんはでーっす☆
いえいえー、私から見ればそう見えてしまうわけでして・・・('∀`)
誇張無しの素直な感想なので御座います!

白ナビはですねーっ、サービス初期のころからずっとです♪
私も最近はなかなか着ませんけど、1番安定なのはずっと変わりません(´ー`)

こちらこそ、、どうぞよろしくお願い致します・・・!
もぅ何度も言ってますけどね!!(笑
2015年08月19日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
