ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 何もない穏やかな日常。TOP掛け合い ≫ 何もない穏やかな日常。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何もない穏やかな日常。

オレンジペコ表情・不信感斜め横
ねぇ・・・ねぇ・・・ちょっと

ビスコッティ表情・通常正面1
えっと、どうかしたんですか?

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ビスコちゃん、、最近・・・
何か変わったことあったりした?

ビスコッティ表情・通常斜め横
んーっと、特に思いつきません!
いつも通りの毎日でした!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
そうよね、いつも通り・・・
何も無い毎日・・・穏やかな日常・・・

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・って

オレンジペコ表情・ツッコミ
穏やか過ぎるんですけどおおお!!

ビスコッティ表情・あわあわ
ビクッ!?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
何も無いにも程があるわよ!!

オレンジペコ表情・ツッコミ
何!?穏やかな日常って!
誰もそんなの求めてないわよ!!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
アタシは刺激を求めてるのお!!
それなのに、、、

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
ここ数日で撮影したSSは何枚!?

オレンジペコ表情・ツッコミ
よ!!!

ビスコッティ表情・怯え
お、おお落ち着いてください!

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
これが落ち着いていられるもんですか!

ビスコッティ表情・あわあわ
あうあう・・・
今日は一段と荒れてますね・・・

オレンジペコ表情・通常斜め横
フー・・・、一通り叫んだらスッキリしたわ☆

ビスコッティ表情・しょんぼり
そ、そうですか・・・

ビスコッティ表情・通常正面2
でも確かに、ここ最近は
ネタにできるような事ありませんね。

オレンジペコ表情・通常威圧
そうよ、さっき言ったとおり
SSのストックは0。

オレンジペコ表情・通常正面
つまり今回の掛け合いも
ただの会話回。

オレンジペコ表情・通常斜め横
だからアタシの独壇場。
アタシ・オンステージ。

ビスコッティ表情・怯え
あ、はい・・・。

オレンジペコ表情・大笑い
つまり何をしたって許されるのよお!










あら??ちょっとカメラ、どこいったの?



今からアタシのステキ話の予定だったんだけど??


・・・って、いつの間にかビスコちゃんもいない!


ちょっとー!アタシ・オンステージなのよお!?


みんなどこいっちゃったのよー!


(´・ω・`)


Comment

No title
編集
やだなー。前々回?の記事で、今からいこーってゆーてたじゃないですかー。(ぁ
キャンプセットはうちです。( ̄▽ ̄)にたぁ♥
一緒にファイヤー!するんです(ニコニコ

にしても、ククリーさんとまた時間合わなくなって、全然見ないじゃないですかー!やだー!
2015年08月24日(Mon) 09:45
ネタ
編集
ネタがなくてネタがないのをネタにするわけだね!
なんかわけわかんなくなってきた!
2015年08月24日(Mon) 10:01
ネタ
編集
ひょうきんなロビアクもネタになりませんかね?
FUNショップに色々ありますがね。(≧∇≦)

男性ロビアクは、ギャグの宝庫ですね。
2015年08月24日(Mon) 12:21
No title
編集
だいじょーうぶ!26日にコード入力解禁されるアークスカフェ特典の男性エプロンをお兄さまに着せれば最高のネタに(没
2015年08月24日(Mon) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月26日(Wed) 15:35
編集
ネタがないときはげすめんをTOUSATSUするに限ります(´・ω・`)
2015年08月27日(Thu) 11:36
コメントのお返し~遅くなってスミマセン編~
編集
>>けまめさん

フフフフーもぉーちろんわかってましたよー('∀`)
しーっかりお返しはさせていただいたかと思います♪グヘヘ

ファイヤー!(大声

最近はよく朝方うろうろしてたんです、そしたら台風に見舞われてドン!
なかなか出会えませんけど、都合が合えばまた遊びましょー!ドン!!

>>コロさん

ネタが無いときのための掛け合い記事!
その掛け合い記事の為のネタが無い!!・・・あれ?(゜ω゚ )

>>神村マサトさん

ロビアクをネタにするのには撮影技術が重要・・・!?
そんな感じで、うまいSSを使ったネタがあまり得意ではない私です(´・ω・`)

ですが掛け合いでも男性キャラ出しましたし、
今後はそれなりに使っていけそうかも・・・!?です(゚∀゚)

>>ヒコさん

男性=ネタ枠の構図は誰にも崩せない・・・!?
既に男性服のネタが無いのか、男の娘できるものが増えてきましたよね~☆

女装は最終手段のとっておきのネタに( ゚∀゚)・∵.

>>れびーさん

TOUSATSU!さすがれびーさん、常習犯なのですね(´・ω・`)
・・・げすめんって何です?^q^
2015年09月08日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
