ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 台風の影響でPSO2プレイできないでござんす。TOP掛け合い ≫ 台風の影響でPSO2プレイできないでござんす。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風の影響でPSO2プレイできないでござんす。

ククリー表情・通常正面
皆々様ごきげんよう
ククリーでございます。

ククリー表情・通常正面
ここ数日更新が止まってしまい
誠に申し訳ございません。

ククリー表情・通常正面目閉じ
主に台風が原因なのですが・・・

ククリー表情・メガネくいっ
予想より被害が大きく、
未だ電気関連も完全復旧しておりません。

ククリー表情・通常呆れ
更に家の片付けにも追われている始末でして、、

ククリー表情・通常斜め横
それらもろもろの問題が解決するまで、
更新をお休みさせていただこうかと思い

オレンジペコ表情・恍惚
アタシがこうして
報告しに来てあげたのよ!!!

ククリー表情・嫌悪
・・・・・

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
憎っくきタイフーン!!
許すまじタイフーン!!!

オレンジペコ表情・ツッコミ
でもアタシはそんな物に
負けたりしないんだからあああ!!

ククリー表情・不信感正面
・・・黙りなさい。

オレンジペコ表情・悟り
ハイ。

ククリー表情・通常正面目閉じ
まぁ、、ご覧のように
私達は元気にしておりますので

ククリー表情・諭す
次回更新できるまで
温かく見守ってくだされば幸いです。

オレンジペコ表情・誘惑
毎日見に来てもいいだからネ♪

ククリー表情・通常正面
気持ち悪いので
クネクネしないで下さい。

オレンジペコ表情・ズーン・・・
ハイ。。


Comment

No title
編集
今回の台風はコロさんもひどい目にあったー!
幸い半日程度の停電くらいの被害ですんだけどね
そのうちソル服着たかっこいいコロさんが遊びいくぜ!
2015年08月27日(Thu) 14:25
編集
お大事に(´・ω・`)

尚、コロさんは台風でぺろったと聞きました。
2015年08月27日(Thu) 17:17
無題
編集
台風で大変ですね。
無事が確認できただけでも嬉しいですね。

復帰したら、よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)
2015年08月29日(Sat) 12:39
No title
編集
んほートップ絵使っていただけてる~~(´∀`)んほー

台風で大変みたいですね…ペコたん防水で良かった。
また、マイルムでまったりしてるのを発見したら遊びに行きますねっ٩( 'ω' )و
2015年09月01日(Tue) 16:57
コメントのお返し
編集
>>コロさん

酷い目にあったコロさんをパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)
停電だけでも大変でしたね、HDDバーストなど起きていませんか?

あ、ヴィータでしたか(´ー`)

ソルコスプレのコロさんは、下に何も穿いてないようなお姿でしたとさ。

>>れびーさん

ありがとうございますっ!
コロさんはいっつも何かしらペロってますねー(´・ω・`)

>>神村マサトさん

ご心配おかけしましたぁ、そしてありがとうございます(ノД`)
家以外は大体無事でしたので、無問題です!

こちらこそ、またお世話になりますね~☆

>>らぷさん

いやはや~、ホントありがとうでしたよぉー(#゚ロ゚#)
お蔭様で大変ステキなTOP画像でございます♪

この勢いでらぷさんに他の子も描いてもら・・・ゲフンゲフン

そして台風ご心配おかけしました~、ペコもフェリシアも防水でしたが
ククリーはメガネが割れて失墜していたもよう(嘘

またいつでも遊びに来てくださいネー☆
2015年09月08日(Tue) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
